田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
いえーい大ホールだー満願成就の夜が来たー
弄ったり弄られたり飲まれたり飲んだりしようー


とか、そんなお馬鹿な事を書こうと思ったのですが

あーん!サー様が死んだ!

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
サー様よいしょ本&…ってこの辺でやめときます。エデンさんだし。
寂しくなるなあ…決意は固くていらっしゃる様なので、僕には何も言えませんが…。

田吾作「ほんとうに てったいされて しまうのですか?」
→はい
 いいえ

田吾作「そんな ひどい…」
(以下エンドレス)

DQ1でローラ姫がこんな感じの事言いますよね。


追記で、今さらって感じの…これは愚痴なのでしょうか。
何にせよ全く非建設的な泣き言が書いてあるので、ご注意。
「嫌なら見るな」は我が教義により口が裂けても言いませんが、でもご注意。
後半は特殊な用語をふんだんに使用しておりますのでご注意。


無理して楽しんでるんじゃない?って声を良く聞きますよね。アトラン。
勿論今でも胸を張って

「そんな事は無い!」

とは言いますし言えます公の場では。
まあブログも公の場みたいなモンだけど勘弁して。今日だけはチラ裏営業。


もう最近、ぶっちゃけ空気悪いですよね…。
最近って言うか、これはもう慢性的な物なのかなあ…。
いま問題になってるのはペットの事ですが、これも…PL間のギスギス感が…。

もう福袋については突っ込んでも仕方ない…と、思うのです。
黒毛さんも書いてらっしゃいますが、それ自体が説明つかない存在だし…。


僕は皆で楽しく遊びたいんじゃよ~。こんな狭い業界ですもん。
もちろんTPOを弁えるのは大前提ですよ。




で、で。チラ裏ついでに、「お前今さらそれかよ死ねよ」って言われても仕方の無い事を、書きます。


あんね~。あのね~、ぶっちゃけ最初は


ルリルラくらいのつもりで居たの。


うわ~言ってしまった~。覚悟の低さを露呈した~。
でねでね、政治とかそう言うのは


欧州戦国浪漫くらいのフランクさかと思ってたの。


フランク王国だけに(上手いこと言ったつもり)
でさ~、ヴィクトーリア様みたいな燃え萌えNPCに仕えて切り取り合戦とかさ~…。


ダンバインは無理でもドラムロ!
あわよくばビアレスとか乗りたい!



とか思ってたのですよ。
ピリカはコモンだからオーラ力は弱いんだけど騎士としてがんがる!みたいなね。トリアはまあ、ロボには乗れないけど他に行くトコ無かったし。


それがどうですか。蓋を開けてみれば、
ちょっとロボットに乗るにも大騒ぎだし
ちょっと戦争するにも大騒ぎだし
ちょっと井戸を掘るにも大騒ぎだし
14歳はご懐妊だし
でもう、


一年戦争どころの騒ぎじゃねぇ。
もうルウム戦役以前の話じゃないですか。
ショット・ウェポン来たばっかりじゃないですか。




もー。もうね。ありとあらゆる事が面倒くさい。
そりゃ確かに普通の農民とかが魔獣を見れば
「うひゃ~オラの畑を荒らしてるだ~なまんだぶなまんだぶ~」
とかなるのがリアルな反応なんでしょうけどさあ。

あ~言ってしまった言っちゃった。ゴメンねヘタレで!(逆ギレ)
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/24(木) 20:42:05 |
  • |
  • #
  • [編集]

それです。まさにそれ。

to追記へ。
良くぞ言ってくださいました……。

それですよ。それです。
あなたは実に、本質を見抜きそれを言葉にする力に長けている……。

「こんなはずじゃなかったのに」
「こんなはずじゃなかったけどなんとかやっていこう」
新しいゲームには、必ず付きまとうものですが、
なめてた。
なめてたというか、「わかるかっ……そんなもんっ……。」

でもおばちゃんはそれでも人を殺すんだ。がんばりたいから。
基本的に世界よりキャラクターを愛するにきまっていますものね。ゲームって。ええ。ええ。

>一人目の方
疲れますねー。
政治色はやはりどうしても濃くなりがちですし。
(レベル縛り有無と関係あるかどうかは・・・はて)

とは言えやはりキャラに愛着があるので。
別PCでの脱出、とかは考えられないのですよ。
ロシアも面白そうではあるのですががが。

VならVでもっと突き抜けてくれればいいのですがねえ。

>鳩様
「わかるかっそんなもんっ」ちゃぶ台ー!

ありがとうございます。
貴女にそう言って頂けると↑の泣き言も少しは…

そうですよね。キャラを愛していいのですよね。
僕は此処に居ていいんだ!?


「出てけ」って言われたって帰れないしね(しつこい)
願わくはおばちゃんがもっと気持ちよく人をぶっ殺せる事を。

  • 2006/08/26(土) 18:48:46 |
  • URL |
  • 田吾作 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

