田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
やめろー!人生は最後の武器だ!
無駄弾を撃つんじゃあ無い!
(221B戦記)

えーと本気でいらっしゃるのですか。黒毛さん。
受け入れる理解する以前に、ただただ驚いております。冥王星もぶっ飛ぶよ。
今日は4月1日…じゃ、ないよね?そうであって欲しいですが。
ちなみに下のエントリは昨日の昼に書いた物です。洒落になってねーなコレ。

理屈では分かる…ような気もする様なしない様な。
ただ、田吾作も八卦さんと同じく「エデンさんお疲れさま」とは言えませんね。
ピリカもきっと泣くでしょう。悔しくて。

「冗談では無い!」

ってね。


なんちゃって、ご冗談でしょう?ホントに。
「デモ抗議」みたいに、「ビックリした?」ってんでしょう。ねえ。


ダメだなー。
実は昨夜の11時半くらいにはもうこの記事読んで、ずーっと書く事考えてたのですが…何も思いつかん。ビックリしてるだけですね。ご冗談でしょう?

いや参ったな~…何つっても、やっぱり死ぬのはダメっすよ。
死んだらお終いっすよ。だってほら…死んだらお終いだって。ねえ。
でもホント、お巡りさんになるとかじゃダメなんですかー。ねえ。
エデン巡査びんびん物語みたいな。ねえ。

うわー馬鹿みたいな事しか言えねー!俺馬鹿だー。馬鹿だ俺。
でもやっぱり

死んじゃダメですよ!!ホントに!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。