田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
現状報告ー。

やる気とかそう言う感じのアレが減退中。
溜め過ぎると毒だけど、し過ぎてもバカになりますと言う好例です。

●AFO
・ピリカがキャプター依頼に出発。自分のプレの薄さ加減にへこむ。
・と思ったらその日に(!)完成。出番は、まあ、自分でも納得。
どうしてこんなに速いんだ。ディー猫さんと何か関係があるのか。
エリザさん専用機!ジュネちゃんカスタムですな。
もうひとつ。経験に基づくプレイングって憧れます、とオリエさんに。
・ノワールでもペットってもう勘弁して下さい。
ペットペットって、お前らペット村の村民か!いや頑張りますけど。
・田吾作が河童海賊討伐に参加。久しぶりに暴れてきます。
・イギリスが再びきな臭い模様。如月行かせようかなあ…(傭兵キャラへの未練)

※大ホール
・「往生際ちょいワル」どもの宴は楽し。
リーザさんはエロテロリスト。ぐぐっちゃいましたよ。びっくり。
・ピリカで全然エロくない、寝起きどんよりピンとか作ろうかなあ。
・実年齢×1.47=現代の年齢感覚 の方式。(ジェームスさん豆知識)

33×1.47=48.51。現代で言う所の48歳。

思った以上に絶望的。

●BNO
・低空を維持。良くも悪くも、一番上がり下がりに乏しいゲームです。

●斧
ゲエェーッ!逆指名されてた!必死に流れを追っています。
・停滞した世界の中であれだけアクティヴな廃屋の面々は本当に度し難ぇと思います。

●銀雨
観測所に続々と新たな仲間が!ありがとうございます!
・友好結社も続々と!繋がれリング昂まれ絆!ありがとう!
・各種受理作業はなるべく迅速、がモットーであります。
秘密基地も秘密結社も入れないと話しにならないもんね。
・ゴーストタウン体験版、をやってみての感想。
お金落とさせるの上手いなあ、って感じです。いやらしい言い方ですが。
僕らプレイヤーからすれば気持ちよくお金を落とさせてくれると言うか。
・今更ながら、「楠手馬・カナ子」で良かったかなあと。
カタカナ苗字がダメなら「馬鹿」と読める事を優先したかったのですがー。

読みにくい!目が滑る!

中の人がこれなのですから、周りの皆様に於かれては推して知るべし。
無理に漢字で書かなくていいんで。いやホント。
・美術室専用スレを立てまして、皆でニコニコ品評会であります。
「マニアック検索」とかって言うの、参照URLで張るべきだったかな。
まあ無限にもある機能らしいですし、そのうち実装されますよね。

●その他
・ようつべが楽しい。
人生=ボヨヨン・ニコニコ・オロロンの法則

終末の日に。これが一番見やすくて分かりやすいかも。
ハリスインパクト!(前編)(後編)

そおらに みごとな きのこの くうも!
千年女優はもう一回見たい映画筆頭です。
ウォルターがカッコいい。テレビ版だけど。
ベルセルクも読まなきゃなあ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

