田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
魅繰屋虹子は私の母になってくれたかもしれない女性だっ!!
お母さん!?ミクリャーさんが!?…うわっ!!(キモッ)


このあとTMネットワークが歌う。田吾作です。
キモいのは僕の事です。ミクリャーさんではありません。

再びコメント欄の炎上を煽って来ました(その言い方はどうなのか)。
いや、母性全開なのはセラ女史(後もしかしてsabakuさん)の方、なのですが。
つーか他所の逢魔とPLさんに母を感じるってどうなんだ俺。
気持ち悪すぎる。踊れ赤ちゃん人間!!アババアバババ!!

しかし耳掻きいいですよねー耳掻き。
こたつみかんと並んで憧れます。
どちらも
「何か触れとる!でも目では見えない!
ぷっほードッキドキードッキドキー☆」
ないやらし願望と、
「ああ、暖かくて…安心を感じる…」
な否いやらし願望とを併せ持つ、究極シチュエーションだと思うのです。

最近、なんだか、自分でも大概オカシイと思います。
あの、なんだか、ごめんなさい。誰ともなしに。

気持ち悪いついでに。
魔法使いの妄想を垂れ流し
このページのトップへ

コメント

垂れ流されて悔い無し

こういう一つの作品を作らせるだけのインパクトを与えられたことを幸せに思います。
きうい 拝

垂れ流して悔い無し

ありがとうございます。

燃料も発火材も場所も、全て貴方から頂きました。
本当に、ありがとうございます。

  • 2006/09/08(金) 04:45:56 |
  • URL |
  • 田吾作 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

