田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
銀雨、β依頼の結果が返って参りました。

赤と白の哺乳瓶
九部明MS

赤ん坊リビングデッド。
我が子の死を認めず、変わらぬ愛情を注ぎ続ける母親。
我が子の体をした不条理に食い殺され、闇に葬られた父親。
母親の胎内に宿る新たな命も、捨て置けば不条理に侵される事必定。

ゆえに、再殺。そう言う依頼でした。


隠れ蓑は赤いおべべ
カモフラージュさアァ!!
アババアバババほんぎゃーほんぎゃー!!


つまりはそう言う事です。


えー。感想を述べますと、う~ん…。

びめお!!(クローゲさん風)

求められていた物と、プレのベクトルが噛み合わなかった。かな?
違う方向にテンション高すぎでした。読み違えたかなあ。
箇条書きにするほど内容も無かったので、一人称プレにしてみたのですがー。
見事にスルー。喋りはほとんどオートマでした。
冒頭の聞き込みシーンはいい感じに動いてましたが、戦闘シーンが…。

とりあえず依頼としては成功ですので!
参加者の皆様にはお疲れ様でした、と申し上げます。また宜しくネ。

知り合いではイドさん藤井さんが参加しておられた様子。
暁徒くん参加したって書いてるけどドレに参加したのか書いてなくて分からないし探してたら骨が折れすぎて全身骨折間違いないので後で教えれ。
まあ探してみるけど。

イドさんは戦闘がお美事!!
藤井さんはキャラが動いててウラヤマシス。
(自己突っ込みの類が確かにちょと鬱陶しいですが)

「田吾作コルァ俺これやっとるやんけ!
ワレぇアンテナ受信できてないと違うかボゲェ!!」
って時は仰って下さい。ゆんゆん。

一応プレイング晒します。
とりあえず、未来永劫公開プレイングじゃなくて良かった。
自分ではベストを尽くしていますが、それでも永久公開はさすがに。

あ、そう言えば詠唱銃の弾痕については結局描写無かったなあ。
公式に質問送ってみるか…。


(ここから)

オイーッス!
「レティクル定点観測所」団長、ナンテバ・カナ子だっ!
世界を常識と音楽で満たすべく、日夜戦っている!

さて。不自然ってのはロックじゃねぇ。
非常識極まる赤ん坊ゾンビ、きっちり再殺しようかァ!

●前半:
まずは聞き込みだな。
メイクは落として地味に!ちとロックじゃねぇが仕方ない。
ボランティアのベビーシッター研修って名目だ。
それなら赤ん坊を探しても不自然じゃないし、「成長しない赤ん坊」の話も聞き出せるだろう。
(あくまで「それとなく」な!)

●後半:
※突入前にガトリングガンの試し撃ち
(弾痕が残る様ならアビリティ中心に戦う)

仲間が母親を引き止めてくれてる間に、あたしらで部屋に突入。
いよいよ戦闘だな。

あたしは後衛、前衛の皆が敵と殴りあいやすい様にするのが目的だ。
相手の動きを封じるのが最優先。狙いはつけねぇ、撃ちまくり天国だ!
ニア・デス・ハピネエェェェェーッス!
165分割なんてヌルいこた言わねェ、コマ切れにしてやる!
(フレイムキャノンで蜘蛛の糸を排除・ブラストヴォイスで圧倒など?)

●その他
赤ん坊と父親の死体はどうするんかね?
回収して学園へ持ち帰るのかな。
その辺、勝手が分からんので運命予報士どのは指示頼むぜ。

にしても、ったく。やりにくい相手だよなぁ。
せめて、今度生まれて来るときは…南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

(ここまで)
このページのトップへ

コメント

孤拳ただ一撃! ぶち極めるぜ!

パピ・ヨン!(挨拶

β依頼お疲れ様でした。
各地で悲鳴やら歓声やら試行錯誤があったらしく、
色々と情報交換が盛んになってますね。

正式稼動が待ち遠しいす。

  • 2006/09/11(月) 00:49:37 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

