田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
如月さんは 半熟派!!

何だこの劇空間俺野球。
何だこの和気藹々っぷり。
何だこの化け物ども。
何だこの朝の議論。
何だこれ。
何だこれ。
何だこれわ!!!11111!!!!!(コピペではありません←書いてみたかっただけ

ヤムチャ化してる二人が可愛かったです。
(Z戦士の戦いを目で追えない感じがひしひしと)
大変美味しゅうございました。

あと共演させて貰っておいて何なのですが、あの背徳で妖しい人はどちら様ですか。
て言うか貴方がた何ちう格好してるのですか。2mの裸エプロンて。
あと魔皇って体に文様浮かび出るんでしたね。
忘れてましたよ。こないだのに使えばよかった。


うっわちょっと、これいーなー!!
いいいいいいなあああああああああ!!!!!!!!
俺もその空間に居たかったなあチクショー!!!!!!!!!!


改行そこのけ巨大フォントどどんぱ最後に「チクショー」芸風@sabaku女史を真似てみたのですが無理でした(一度やってみたかったのです)

たいへん羨ましゅうございました。
それにしても物凄い地獄からの生中継だ。
個人的にはどなたをどの曲でお産みになったのか気になる所です。
あとアンプラグドって何ですか(唐突に素朴な疑問)


つーか何だアンタら!!
いったい何て秘孔を突いてくれるんだ!!!!!!!
あああ溢れちゃう、マミ美溢れちゃうー!!!!!!!!
もう全てが羨ましい!!!!!!!!!



ようつべで銀英伝とか見て喜んでる場合じゃなかったヨ。
ウィルの貴族ってあの赤髪の儒子が!とか言ってるんだろうなあ。(全く関係がない)
このページのトップへ

コメント

よし、レスポンスゲット

……本当は神速戦法の主を書きたかっただけなのですが……。
月島日和様にぶつけようか、しかしそうすると絶対どちらか死ぬよなあ、と。
そう言えばゼシュト様は真デヴァステイターを、今はもう無い自基地にて撃ってらっしゃった、ならばあの方にしよう、あの方ならフォモにしよう、フォモならばユウジ君にしよう。ユウジ君なら如月さんも。

詰め込んだらあんなふうになりました……。
尚、ゼシュト様は一見こわもてですが、ゲート申請前に魔皇メールを下さったりと肌理細やかな気配りもできる方です……。

ヤムチャとZ戦士は基本的にステータスで振り分けています。お借り上げしました。
何かで返さなくては……。


あと、朝の議論、って、どこかで聞いたな、と思いましたら、
http://kyoto.cool.ne.jp/esu/o.pj-hassya2.htm
ですね。

コメント2ゲトズサー

何あの爛れた五人組!!爆笑。

うらやましいでしょう!!すみませんね一方的な自慢になっちゃって!!あははうふふ!!(笑い方間違ってる)
映像はたぶんオーケン先生のマニアックコレクション。

アンプラグドってのはプラグがない、つまり電気の音じゃないって意味です(たぶん)。
アコースティックギター二本とパーカッションとボーカルだけ、というバンド編成だったので、全体的に和み系な雰囲気が漂ってました。激しいのは激しかったけど。

誰がどの曲、かは書き出すと長くなりそうなのでここでは割愛!
どっかで書きますきっと。

  • 2006/09/18(月) 12:56:23 |
  • URL |
  • sabaku #L8AeYI2M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

