田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
そんなエロゲーがあったら即買いだね、と言う喜び方。

えー、とりあえず帰って参りまいた!
黒毛さんありがとう!あいるびーばーっく!

だと言うのにテラニェーツの鯖が落ちてしまって身動きが取れません。
明日の昼に締め切りが控えているのですが!ががが!
何かGCRも出てた…らしいのですが!ががが!

早いトコどうにかしてくだたい。


追記で現状整理と、まだまだ喜ぶぞ!


●AFO
今、アレクさんの体からものすごいエロオーラが!!
オーラってピンク色だったんだなあ、と今更ながらに。
つまりサー様ヒミチュの特訓はホンノリぴんく!!

田吾作の頭が一番桃色の様です。自戒します。

・サッカー依頼
相談室には顔を出せたものの、結局前回焼き直しのうすうすプレに…(汗
すみません八卦さん、ルーベン★については何も書けませんでした…orz
おでこちゃんオリエさんと一緒に詰め寄ってたら面白いのになあ。

・「アニキ!アニキ!アニキ!アニキ!」(長宗我部)
+「兵など所詮捨て駒よォ!」(元就)÷2=アグラヴェインの法則


「冒険者の事は駒としか見ていません」

「駒としか見ていません」

「駒としか見ていません」

みwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww


イギリスのリアイベには結局如月とモリを送り込みました。
ひっさしぶりに傭兵やってきます(ちゃんと生業も変えました)
駒扱い上等。お給料弾んでネ★

●BNO
なべて事もなし。
ザジがNW依頼でポカやらかしました。痛烈に反省。

●銀雨
依頼に予約してみましたよ。
前口上!!前口上!!

●怪談
ごそごそと動いております。

sabakuさんの冥土(地獄)土産を歪んだ形で堪能してみる。
攻略する際のポイントとツンデレ差分の大予想ドンパフ。

カマ男さん
いつの間にか大宇宙を舞台にしたスペオペにシフトします。
独逸語と膨大な設定に満ち溢れた因果地平の彼方へ行きたい方向け。
全ルート中最多のテキスト量を誇るも、そのほとんどをメカのスペック解説と戦闘シーンに割くと言うニトロ真っ青仕様です。攻略その物は、常に燃える選択肢を選べば問題ありません。

攻略後は攻略前にも増して難読な単語で溢れ返ります。

エロ医者さん
プレイのマニアックさ・シーンの濃厚さは飛び抜けていますが、リスクも高いプロ仕様。
愛情度を高め過ぎると、EDに辿り着く前に愛で殺されてしまう事もしばしば。
死なない程度に楽しむと言うプレイスタイルを求められるでしょう。
二週目以降、慣れてからの攻略がお勧め。

攻略後も基本的な態度は変わらず、エロり続けます。

おでこさん
攻略そのものはそう難しくは無く、正解選択肢もオーソドックス。
と言うより不正解の選択肢は無く、無限の可能性が存在する。
まっさらな状態を俺色に染めたい人向け。別名光源氏ルート。

攻略後はルートの特性上まったくの未知数。

シンガーソングメイドさん
「萌え」と言う言葉に真っ向から背を向けた異色のルート。
全ては「ゲリラ全裸ライブ」イベント時の選択にかかっています。
何かを突き抜けたような愛情が欲しい人向け。

攻略後も特に豹変する事は無く、我が道を突き進みます。

不良ドジっ娘メイド
情の濃さに溺れ死にたい人向け。

メイド長
長を名乗るだけあって、全ルート中屈指の難易度を誇ります。
パラメータ調整の精妙さ、自己鍛錬の徹底ぶりを求められるでしょう。
鍛え方が足りない場合は歯牙にもかけて貰えません。

その分、攻略した際の差分は人一倍。
一見表情は変わりませんが、良く見ると頬が赤らんで居たりします。

ご主人たま
上記の床嬢’Sを全員攻略後に出現する隠しルート。
プレイヤーキャラであり主人公たるご主人たまの日常生活を、
セラ女史の視点から淡々と描くと言う究極の純愛ルート。
分岐も選択肢も濡れ場も存在しないこのシナリオこそ、トゥルーENDと言えましょう。

一回消えてから書き直すのは大変だ…。
このページのトップへ

コメント

こんにちは、八卦です。
いやいやいや!ルーベンさんにはエリザも触ってませんから大丈夫ですよ。
ルーベンさんに意味無くツッコむと容赦ない罵倒が来そうでガクブルなので。
ふられたらツッコミやすい人ではありますが…。

  • 2006/09/25(月) 16:09:29 |
  • URL |
  • 八卦 #e8dqewdg
  • [編集]

おい

名乗っちゃいましたからね。>メイド長

お願いします、って言っちゃいましたからね。
鳩から見て鳩は一番強そうに見えたのですよ……。背が低くて強い、というのも言い感じではないですか(何が)

それ、人一倍差分が無いんじゃないですか。手抜きじゃありませんか。


床嬢ズは駒としか見ていません。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tagosaku79.blog11.fc2.com/tb.php/309-34cb9b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局昨日の鯖エラーは一体なんだったんだろう?

 とりあえず無事に鯖の復旧は出来たようなので一安心ではありますが。うーん、焦った焦った…。

  • 2006/09/25(月) 20:17:35 |
  • 日々、叫び
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

