田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
サーバートラブルは直ったようですね。

>八卦さん
良かった!!
口悪いですもんねルーベン★さん…ガクブル。どうなっただろう。

●AFO
・ピリカでしばわんこ依頼に参加。
ダッケルの「非常食」を連れて参ります。

フェロモンでした。
トリアにも何時かあんな大人の男の色香を出させたいです。

・「Evil Shadow」25日結果が返ってきました。


「やはりアグラヴェイン卿は俺が見込んだ通りの男のようだな。
・・・・どうしようもなく気が短い」
(中略)
「まあ、そんなことくらい慣れっこさこっちは。
せいぜい卿の花道をつくってやろうじゃないか
 Jの視界にあったスケルトンが骨片へと変わり、その向こうから名無野如月(ea1003)が現れる。
彼女の口元は僅かに綻んで見え、この戦いを楽しんでいるようにすら思える。
 あっという間に大きさを増していく騎馬の足音。
味方のものであるのだから不安になることはない。今はただ、純粋にこの時間を楽しみたい!
「チェストオォオォオ!!!」
 咆哮とともに振り落とされる名無野の刃! 
大地のさらに下までも砕く心づもりで振り落としたその一撃は、モンスターの巨大な体躯をはしり、右腕を大地に弾き落とす!
「ちぃっ! ・・・・しくじったか!?」
死に体を晒した如月に振り上げられるモンスターの左腕は…


覚えててくだすったんですね!!これは嬉しいなあ。
(プレイングに「チェスト」が入れられなかったのが唯一の心残りだったのです)
いや~、傭兵やってますね!久し振りに滾りました。
詰めが甘くて死に体を晒してるトコなんか実に如月らしい。まだまだですね。
「花道~」の台詞も使って貰えましたし、大満足です。

とりあえず、次も乱戦らしいんで死に狂ってきま~す。

●BNO
例の騒ぎで締め切りが伸びたので、メールでプレイング送信しました。
さて、ちゃんと届いているといいのですが。

●銀雨
予約落ちたー!!
間違いなく圏内だったはずなので、1位の人だけで抽選になっちゃった物と思われ。
まあ、もう少しすればマシになってくるのでしょうけど。

追記でお詫びと掲載。


先日の記事あんのん兄がコメント下さってたのですが、田吾作が操作ミスで消してしまいました。そこで、もう一回コメントして貰ったのですが…それも消えてるー(汗)

なんでだろ…昨日の記事は漫画喫茶から投稿したからかなあ。
八卦さんのコメントはちゃんと残ってる事を考えると、それしか違いが無いのです。
今度こそ本当に間違いなく、弄ってはいないのですが。ふがふが。
(鼻の穴に肉味噌を盛ったキュウリを突っ込みつつ)

申し訳ないので、頂いた時に保存した内容をこちらに掲載します。
ホントすみません。(汗)


【ここから】
→痴漢に間違われた際の対応
○堂々と痴漢する
×死んで詫びる
>本当に殺されてDEAD

今晩は、あんのんです。
とりあえずシチュエーション的に死にそうな部分だけ乗っかってみる。

→実験台を探している時
○自分も探してやる
×犯罪には加担できない
>自分が実験台になってDEAD

→日曜日の誘いに
×乗る
>日曜日に脳外科手術DEAD
×乗らない
>椅子で撲殺DEAD
○誤魔化す

→クリスマスプレゼント
○白衣、アダルト系アイテム
×注射器
>毒殺
×メス
>試し斬り
×その他
>クリスマスプレゼントが時限爆弾でDEAD

→更に、を求められた時
○断らない
△後で
×断る
>我侭生命断絶DEAD
>△後、再度「後で」または「断る」でDEAD

→フラグ「一生愛する」入手後
→浮気疑惑.「本当に今でも愛してるですか」に対して
○愛してる
×体だけ
>ロボトミーで思考不脳DEAD
×愛してない
>磔刑地獄DEAD

エンディング後選択肢
×次回は違うキャラを~
>主人公&その他登場人物ALLDEAD


そんなオチ。
【ここまで】


ロボトミーENDが一番グッと来ました。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

