田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
カイン先生ってば激しい人ね。
趣味の香りがプンプンするぜ文字通りの教鞭というヤツですか。


えー、GCRも無事にギルドに出されまして。
トリアで参加して参りました。皆さんヨロシク!
で、コースを自分なりに当てはめて考えているのですが…カタパルトですか。
「アムロ行きまーす!」ズゴーってアレじゃなく投石器と言うヤツですね。
インクをたっぷり染み込ませたクッション…つまり、ペイント弾か。
今回はAPを犠牲にして、トリアに盾持たせるかな…。迷うぜ。

楽しみな半面、気になる事も。ライトニングナイツの事です。
何かこう…う~ん。言い方がどうこう以前に、何だかなあ…。
PCPLにどうにも出来ない事でPCPLがどうにかなっちゃう、のはWTに於いて一番の下策だと思う…のですが。いや偉そうに言ってますがWTの何たるかなんて分かんないしね。

ピリカでわんこ依頼に入りつつも、ちょと停滞中。
良く考えると、こいつに出来る事があまり…ざ、雑用とか!!
田吾作の犬の知識と言ったら、
「生意気にも、柔らかく茹でた鶏肉しか食べないのだとさ」(ミッターマイヤー)
くらいしか!!後は、ハンバーグを食べると死んじゃうとか…!?(ガクブル
と、とりあえずヴェガ母さんといさな姐さんの言う事を良く聞きます。

追記でしつこく気持ちの悪い事を書いているので注意。


しつこくネタを堪能しております。

そう言えばちんちんが一本しかないからすげえ百合ゲーだよなあ、
そうすると濡れ場はどうなるのかなあ、とか思ってましたが、

そうか!!
吸血シーンその物が濡れ場なんだ!!!!!11!!!!!11!!!


と言う結論に至りました。アトラク=ナクアだとかそんな感じの。
今夜12時から始まる時価ネットたなかを見逃さないようにします。

>メイド長
>手抜き
バ レ た か。

私が誰よりイチバン!(強い)と見えてしまうそのアイスブルーの瞳にカンパイ。
不良ドジっ娘ヤニメイドは駒扱いも慣れっこです。
このページのトップへ

コメント

ミッターマイヤーじゃなくてミュラー…(ボソ

  • 2006/09/26(火) 21:37:47 |
  • URL |
  • ヲークの背後 #SFo5/nok
  • [編集]

(o^ー')b 

つい先日も親戚んちの豆柴をお散歩ボランティア(…単に犬を連れ出して連れまわすだけ)で連れだしたら、逆に運動公園になってる山の頂上まで連れていかれた私です。
山中うろついたというのに、帰った時には満面の笑みで「もう終わり?また連れてってね」ってー!(犬はしゃべりません)
アウトドア派豆柴おそるべし…。

ハンバーグはタマネギ抜きでね。電気は大切にね(じゃん♪)

  • 2006/09/27(水) 18:07:50 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

鞭打は、人体全てが急所になりますからね。
危険ですよ、色々な意味で。(何

レース、今回もリオンでソードフィッシュ出たかったのですが、一身上の都合により。(汗

  • 2006/09/27(水) 23:18:25 |
  • URL |
  • AOS@かろうじて携帯 #lEEnYewM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

