田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
カラオケでは良く歌うんですが、これもまた未読。でもいい歌ですよね。
「にじむシルエット」って何回目のサビで高くすればいいか何時も迷う。
みんな大好きでしたよねえ、あとスラムダンクか。
ぐぐったら五条さんトコが1ページ目に来てましたよ。

まあ、枕話はこの辺にして、銀雨の話です。
カナ子を「秋風と太陽」依頼に参加させました。
この依頼、砂浜と堤防に巣食う地縛霊をやっつけると言う物なのですが…。

脱ぐ必要があります。

敵の攻撃が、およそ避けられない性質の物なのです。
雑魚が3体、ボスが1体の構成なのですが、なぜかボスは定位置から動きません。
幸いなことに、雑魚のほうは打たれ弱く、全員で集中攻撃すれば2回目の攻撃を許すことなく倒せる…と言う運命予報士の見立てなのです。

つまり、
3体倒す

すっぽーん!!(太陽再生)

ボスを倒す
と言う事が可能なわけですね。そういうわけで、火狐推奨依頼なのですが…

さてどうやって脱ぐか。

ロック魂の見せ所ですよ。ご意見大募集。
このページのトップへ

コメント

オラすっげえワクワクしてきたぞ!

「クリリンのことかーッッ!!!」
といって服を気で破けばいいと思います。

  • 2006/10/01(日) 00:46:33 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]

ああ、「なぜかどんなに激しい戦闘でも、一部絶対に破けない個所の有るズボン」(をい)

さて。履修科目ですが…
古典として「ボールは友達」。必修として「星座の話」。
選択科目で「武装」か「オン○○ソワカ」。
今日のタイトルの分にもちゃんと手だしてますよー、バスケットボールには手を出してませんが(マテ。幼かったあの頃。
ゲームでは「最終幻想」「炎紋章」「東京伝奇」「仮面遊戯」…。
わぁ、絵に描いたような腐女子(笑)。
タイトル全部わかったら、田吾作さんも立派な…なんだろう(をい)。

……ちなみに「東京伝奇」と「仮面遊戯」からは未だに足を洗っておりません。

  • 2006/10/01(日) 01:30:32 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

「ハ○ーフラッシュ」ならぬ「カナコフラッシュ」で服を破けばよいと思いますよ。

使用上の注意:○ニーと違って変身できないので着替えは必需品だぞっ!

  • 2006/10/02(月) 00:52:57 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [編集]

「シルバーレインパワーメイクアップ」

…丸一日考えてこれかよ!

  • 2006/10/02(月) 14:45:33 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

