田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
リンク追加ですよ~。
今回は何と豪華2点セット!!

先日の開通を「其の参拾九」とします。

弾き、弾かれ

「尊野蛮!!」ハジキウエマツの中の人ことトールさんのキャラブログです。
蛮勇引力の法則に基づいて、月道開通の運びと相成りました。
先日の熱血硬派をはじめ、友好結社からのクロスオーバーです。
これからもどうぞよしなに。

しかしいいなあ。こう言うバカいいなあ。ステッキーだなあ。
前口上とか痺れりゅなあ。Mッパゲがまぶしいなあ。

執務室、書棚奥にある革張の手帳

プレジデント神井の中の人(インナープレジデント)さんのキャラブログです。
※HNはシノザキワタルさんとおっしゃる事が判明しました。
ありがたい事にもカナ子の狂気を保障して下さったので、認定しかえしてやる。
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる。
(ガガガガ ガガガガッ ズハッ!!)

その黒い笑顔の底には色々ありそうでその実まっさらなブラック珈琲でいらっしゃるようなので、これからは遠慮なくクリープをブチ込んで行きたいと思います。
お砂糖分は、イドさんに任せた。ぎゃぼー。

「観測所」団長としても歓迎しますよ。大歓迎です。
がっぷり四つに組みます!お好きな時に遊びに来て可。

ちなみにエアギター部のエア部長さんは、メイクこそ恐ろしげですがとても気さくな人ですよ。付け回しても、噛み付かれる事は無いと思います。
このページのトップへ

コメント

(雨の中俯いて、もじもじしながら顔を赤らめ上目使いで)

キちゃった♪(白い粉吸いながら)

どうもープレジデント神井の中の人シノザキでございます。
せっかくだからちゃんと名乗ります。
本当にお世話になっております色々ー。感謝です。

いやもう本当にカナ子さんの言霊力には唸らされております。
俺もあんな言霊吐きてぇ…(笑)

リンクまで繋いでいただけるなんて嬉しっすわー。
是非、これからもよろしゅうに!

  • 2006/10/07(土) 23:56:55 |
  • URL |
  • シノザキワタル a.k.a プレジデント神井 #byM5YFw6
  • [編集]

キちゃってるー!!

ちょっとその片栗粉とろみ付け過ぎと違いますか。

もー最高のほめ言葉で!ハイ!
フリッカーをバイトにして良かった(笑)
プレジデントの深遠を覗き込む時が楽しみです。
ビバ後付け!後付け設定マンセー!!

ではでは、これからもどうぞよしなに!!

  • 2006/10/08(日) 13:36:40 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

無双許しバカ参り

ぬふぅ(挨拶)

お噂は方々で聞いておりました。
主にハイオクとか図書館とかタクシーで。

リンクありがとうございます。
そしてうちの子を褒めて頂いてありがとうございます。

そのうち両親(S・植松&T)に関するSSでも書くかもしれません。
書かないかもしれません。

ともあれ、これからもどうぞよしなに。

  • 2006/10/08(日) 23:57:13 |
  • URL |
  • トール #-
  • [編集]

ぬふぅ(訳:ようこそいらっしゃいました)

∑わあい、どんな噂だろう!!
ハイオク凄いですね。ハイオク満タンタクシー。

ご両親の…き、気になる。
運動会エントリの冒頭にチラッと出演されてましたが…!

コメントありがとうございました!
依頼でご一緒する際はどうぞよろしく!

  • 2006/10/10(火) 21:07:55 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

