田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
鏡の水面を横切るフウゥ~♪

このフウゥ~♪がたまらないなあ。濡れたわ。(社長風に)
GATSさんトコで見かけて、ようつべで探してみたらハマっちまいましたよ。
本来はもうちょっと長いみたいなので、今度アルバム借りてみましょうかね。
トリア(生業:吟遊詩人)にこんな感じのピンを作ってやりたいなあ。

さて、バトンが回って参りました。
まず最初に誰に回すかを答えてしまいましょう。
そうすれば「ごめ~ん見てなかった~」と逃げられにくいから。

(ことわり)さん(ちゃんと否リーですよふっふっふ)
朱さん(むしろミクシィのネタな感じですが)
羽鳥お姉さま(一家言あると見た。これでテンション上げて下さい!)
ふゆじさん(そのためにお酢を1升飲みました。嘘です。)
比留間の中の人さん(ところでHNは以前のままで宜しいのでしょうか?)
GATSさん(絡みつきヴォイスがマジたまらんですね!)

いいですね!無反動砲!(←無反動砲って意外に変換できますね)
マジ欲しい。あ、そういえば神にも回ってましたよこのバトンいっしっし逃がすか。


恋愛障害者1級認定証

おっと、バトンに答える前に認定証を提示しなきゃ!
これからは何たって資格が物言う時代ですからね!

参考までに田吾作の基本スペックを列挙。
・男
・20歳
・=彼女いない暦(って下衆な言い方ですよね!)
・中学1年生~高校3年生までの6年間、男子校に在籍
・魔法学校9年生(中学校入学と同時に入学した物とする)

基本的にPL田吾作として答えますが、折角なのでWTも絡めましょう。
じゃなかったらミクシィで垂れ流せばいいんだしね。
まあ、アイコン使うくらいですが。

とりあえず
「経験無いので分かりまてん」
「三次元?何それ美味しい?」

みたいな回答はここで封印しときます身も蓋もねーから。

それでは行ってみましょう、
恋愛バトンだコンチクショー!!

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
ライクでなしにラヴ、とは良く聞きますよね。
ガクさん;:゙;`(;゚;ж;゚; )も仰ってましたが、
その人の事を考えるとニヤニヤが止まらなくって夜もグッスリ
って状況でしょうか。
もし田吾作がそうなったら、きっとその人の事がラヴく好きなんだと思います。

20050630205634.gif
「うおっコイツ孕ませてぇ!」みたいな感情とは、似て非なる物なのでしょうね。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
て言うか視界に入る女の人には全て意識してると思います。
あんのん兄みたいに入り口で反応変えるとかすげえと思う。

20050705002051.gif
女性であること自体に特別な意味を見出しがちでござる。もう別宇宙の生き物扱い。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
年齢でどうこうする事に意味を見出せません。
何よりその程度の事で萎えてしまう様な気持ちを恋とは呼びたくないなあ。

カナ子アイコン1
結ばれるばかりが恋じゃねェ、って前田慶次も言ってたぜ!

■4.告白はする派??それともされる派??
あー、魔皇になりてえなあ。

ザジアイコン1
ドグサレ受身野郎が。根性ナシ。巻き込まれ願望持ち。死ねばいい。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?
とりあえずドッキリを疑ってみる。
本当だと分かったら、喜びのあまり何を仕出かすか予想が付きませんホントに。

20050527133707.gif
衆目にも臆せず告白して貰えるだなんて、男冥利に尽きるじゃありませんか♪
でもまあ、出来るならば穏やかに済ませたいとも。

■6.あなたは片思い・両思い、どっちが楽しいですか?
どちら、と比べる物なのでしょうか?
片思い→両思い、と段階を踏む物かと…いや、秘める恋?剛太の事かー!!
どちらも楽しみたいと思います。同じだけ苦しくもあるのでしょうきっと。

エトピリカアイコン1
酸いも甘いも、ってヤツじゃろか?

■7.気になる異性ができました。あなたならどうする?
うろうろ・そわそわ・ぶるぶる・じろじろ・わくわく・てかてか。

20050527133716.gif
うぜえ…。オノマトペで誤魔化しやがって…。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
田吾作に異性の友達がいると言う前提条件が既に異様ですが。
あ、もしかして友達(同性も含む)なのかな!?ウホッ!いい友達…
まずはお礼を言って、それからじっくり話し合いたいと思います。

20050527133727.gif
友情ガ壊れル…なんてコトは、無いト思うノ。ぎこちナクはなるカモ、ダケド…。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
えーと。見果てぬ夢?現実味が無いなあ。
どうせするなら、なんて考えるのもおこがましいですが。

クールマアイコン1
夢、見果てたり…。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
人間として生きる以上、一度は恋いて焦がれる経験をしてみたいですね。
「WTやその他娯楽、果ては寝食をも忘れる程の激情に身を焦がす!!」
なんて言うのは素晴らしく幸せな事でしょう恐ろしく疲れるだろうけど。

20050630205709.gif
さそり座のB型ですが何か。

至極真面目に答えてみましたが何か。
(口から止め処なく砂糖を垂れ流しつつ)



ちょうどキリの良い質問数でしたね。アイコンも重複なく使えました。
AFOの如月さんは使いませんでしたが、まあ斧とほぼ変わらないので。
このページのトップへ

コメント

ツッコミはね

会話の流れでボケかツッコミかの判断をして、この人ならどの程度まで踏み込んでいけるかを判断しなくてわならないのですよ。


別に芸人じゃないけど。
あと素の会話があまりに電波なので芸人喋りにしてるだけだったりします。

  • 2006/10/17(火) 21:58:28 |
  • URL |
  • あんのん #-
  • [編集]

似たようなバトンの氾濫

似たようなバトン1年ぶりぐらいにこたえるんですが教えて下すってありがとうございます。

これなあ。応えるのはイインですが渡すのが手間ですよね。

あと。
ちとせさんのうぜえが冷たすぎる。ナにそれ。


追記:神個人宛なので、本殿(URL)にて回答。
あと、申し訳ありませんが今回、回答したバトンは埋めさせていただきます。

あっちだと回す意味と回せるつながりがないんです。

HNはね

多分このまま「比留間の中の人」を使い続けると思います。
あとバトンキャッチしましたよ。ぬふぅ。

  • 2006/10/18(水) 01:07:12 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]

イラサイマセー

>あんのん兄
いっつも感覚的な投げっぱなしボケですみません。お世話なってます。

>きうい神
ありがとうございます。
正直、前にも答えてらしたのは覚えていました。(嫌がらせ)

ほんとね、回すのが手間ですね…あ、本殿の方で!
分かりました、テキストサイト管理人きうい神の回答を拝見します。

自分でもゾクッと来るほどの突き放しっぷりでした。

>比留間の中の人
分かりました、では↑でお呼びします。
バトン回答ありがとうございました。へへぇ(へつらいの笑み)

  • 2006/10/18(水) 22:03:23 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

あのんの兄さんには通用したと言うのに

この野郎め。

冗談はさておき、貰いました。答えました。

後、ユージ君が素敵だと思いました まる

  • 2006/10/20(金) 09:52:52 |
  • URL |
  • 理 #pwutJTUc
  • [編集]

嵐じゃないよ酔っ払いだよ

横切るぅう↑~~~~

アルバム借りましたが

メヌエットばっかりリピートしてます。
パソコンで。
めんどくさいけど一曲終わるたびにカチカチもどして。

黄金の穂波がう~ねるぅ↑~~~♪

三拍子の曲はこの時勢ものすごく貴重ですので、それも相俟って不思議におもしろいきょくですわ。ですわ?

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tagosaku79.blog11.fc2.com/tb.php/325-7df8b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンへの回答

バトンに、回答します。楠手馬先輩の中の方からです。

  • 2006/10/18(水) 01:29:10 |
  • ある学徒の手記

ホの字に一払いある心と書いて恋

 田吾作氏から恋愛バトンなる面倒臭いものが届いた。しっかりとルビまで振ってのご指名だ。 とは言え、バトンの本質はチェーンメール、ウィルスである。同時に、前者二つと決定的に違うのは受取を拒否する事が出来る

  • 2006/10/20(金) 09:53:32 |
  • 黄昏ミニヨン想録堂

「見ろよ恋愛初心者だ」 バトン投げる田吾作

な、何かヤバ目のアレが飛んできました。うわ~、『恋愛バトン』だぁ~!!はははははっ! 俺は逃げも隠れもしないぜ!!周りをドン引きにしてやるぜ!!!!

  • 2006/10/21(土) 11:07:16 |
  • 饐えた米の宴
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

