田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
20050630205620.gif
ユウジとー

20050630205709.gif
如月のー

20050630205620.gif20050630205709.gif
人情紙風船!!
ザ☆ビューテホーピーポー!!



20050630205709.gif
日ハム優勝ー。パンツァーイ。

20050630205620.gif
ふーん。

20050630205709.gif
やったよー。

20050630205634.gif
やったねー。

20050630205709.gif
44年ぶりだよー。

20050630205645.gif
良かったねー。


大般若アイコン1カナ子アイコン1
死ねー!!

20050630205634.gif20050630205709.gif
ギニャー!!


20050630205620.gif
燃やされました。

20050630205709.gif
斬られました。ワンちゃんに。

つまり、まあ、どうでもいいってことで。
(日ハム優勝そのものが、では無いですよ勿論)
完璧スルーです。いや、書いてる時点でスルー出来てないですけど。
何かね、イラッと来た。そんな風にハシャがれてもそのなんだ、困る。

●AFO
・酒場の特別メニューくらいはまあ、アレだけどさ。
・田吾作がメイに行ったので、モリは早くも凍結の予感…(汗)
・その足で七人の侍依頼に参加。八卦さんリィムさんヨロシク!
・ただ、正直三の字MSには神が仰った不安もありますが…。
・はんた。MSも行っちゃったしなあ。ともあれメイは田吾作が頑張ります。
・と思ったら、

●マスターより
 いろいろと事態は動いております。
ウィルではPCが動かねば、何事も良い方向には動いて行かないし、そもそもチャンスすら巡ってこないとお考え下さい。

そんな風に拗ねられてもそのなんだ、困る。
MSさんの物言いにイチイチ引っかかると言うか、イラつかせられるのは僕だけですか。
・脊髄反射の考え無しノータリンPLは、何処に行ったってお呼びじゃないのは百も承知なのですが…。
・あー、エアルートどうしよう…入りたいけど…。

●BNO
・ザジで成瀬MSにリベンジ。
このページのトップへ

コメント

DDI(どうでもいいが)

聖遺物戦争 #2。

流れました。

シリーズ二話目で、しかもリアイベと別にかぶってるわけでもないタイミングで流れるって何だ。

スケジュール合わない人がいたとしても、無料参加者は全スルーという事実は覆しがたく。なんだこれ。



メイにはおばちゃん行きますけどね。三ノ字MSは不安はあれど信頼は置ける。筋通して仕事してる方ですから……。他のMS様もいらっしゃいますし。



ウィルは、 『水が合わなかった』ってことで。

>流れた
とても複雑な気持ちで眺めておりました。
謝る事では無いのですが何かすみません。

もう少し埋まるかと思ってましたのに…。
純粋に人が入らない、と言うのには驚き。まさか流れるとは。

田吾作もメイには大分ガチれる人材を送り込みましたので、おばちゃんの地獄巡りにお供したいです。あっちの水は…果たして甘いのか。苦いのか。むう。

  • 2006/11/02(木) 00:46:03 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

