田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
Like a Bar.
ライク ア バール。
バールのようなもの。

さて、この一週間色々とありました。
箇条書きにしてみます。


●AFO
・田吾作が無事に帰って参りました。
・結果は防衛成功!ユークさんお疲れ様でした!
・かなり美味しい所を貰えたのでホクホク。でも初回補正はあるんだろうなあ…。
・やっぱりモナルコスには剣が標準装備のようです。新鎧騎士…うぅ、いやいや。
・明日のはんた。MSの依頼に続けて入れてみようかと思ってます。
・これの依頼主、旗村さんトコのインド人さんの依頼に出てきたのと同一人物…っぽい?
・ピリカでドラグーン依頼に突入。撃沈。正直すまんかった。
・ご利用は計画的に、と言ってやりたいサンデーモーニングの俺。旗村さんと同じ空を見上げつつ。
・『蛮☆族☆王』て、ホントに使ってる!さすがは「ルーベン★セクテ」をそのまま使ってくれたマレーアMSです。面白いからもういいや。トリアで入ろうっと。
・入れなかったら…入れなかったら、どうしよう。うむむ。
・合戦て今さらですか。て言うか人が集まるのか。
桃花色の闘気疾走(サーピンク・オーヴァードライブ)!
・いいなあ。これは楽しい。入れば良かったなあ。
・しかしあの姉妹は何者なのか…と考えれば、またの機会も…?
・う~ん、ああ言う楽しげな依頼を見る度にMS福袋が憎い…。
リオンさんが楽しかった。すげえイキイキしてた。
・いやまったく、こんな言いたい事も言えない世の中じゃねえ。
・ポイズン。
・ヴィレッタ隊長と言うよりむしろゼオラ?

●BNO
・ご利用は計画的に(ry
・ヒズボラ超こえーですわ。
・成瀬MSの依頼は成功…しかし足を引張り気味。
・うわあ、油撒くのって作戦板では止める事に…ぐへえ、すみません(汗)
・300発持ってった弾丸は文字通り撃ち尽くしてきました。

●銀雨
・みんなイグカとか作りすぎ。
・とても羨ましい。
・リクしてやる。
・かゆい
・うま
・ホントにお金の落とさせ方が上手いなあ。
・クラウザー三世ってこれのことですよね!
・ウォーハンマー!
・とても羨ましい。
・(ry
・あんまり顔出せてなくてすみません。皆愛してるぜ。
・いま、精神鍛錬部がアツい。色んな意味で。
このページのトップへ

コメント

うおー クラウザーたんがそびえ立つ六本木ヒルズを逆レイプしようとしているぞ~~

正統な三世の座を巡って六本木ヒルズとクラウザーたんが全面対決に臨む姿を夢想しました。

  • 2006/11/09(木) 00:54:08 |
  • URL |
  • 津名 #-
  • [編集]

ぬ、ぬふぅ

なんかロクでもないタイトルで途中送信してしまってまっこと申し訳ありませぬ…っ!

いやホントお金の落とさせ方が上手いですね。ニクいくらい。
結局やっている事は全身図なのに、それがGTでのコマだったり戦闘デモで表示される絵だったりで色々使える、と。
他の人が持っているのを見て羨ましくて自分も欲しくなってしまう、と。(←そのクチ)

カナ子サンがカードをお作りなさる時は一つロックな物を期待してみておりますよ!ウォーハンマー!(関係ない)

  • 2006/11/09(木) 01:31:02 |
  • URL |
  • 津名 #-
  • [編集]

>ゼオラ?
な――、何故僕がぱっつん前髪好きな事を知っておられる!?
でも隊長は譲れない。
‥‥はい、すいません気持ち悪いノリでした。

リオンがイキイキしている時は、大体オートマで動いている時だったりします。
それゆえ、イイ意味でも悪い(オイシイ?)意味でも、縦横無尽です。
後悔は無い。どんな結果になろうとも、僕に後悔は無い。(何

  • 2006/11/10(金) 00:42:40 |
  • URL |
  • AOS #lEEnYewM
  • [編集]

いらしゃんせぇ

>津名さん
「逆ムニャムニャ」とかはクラウザーさんしか言っちゃいけないのです!
…たまに田吾作もDMCネタで使おうとして思い留まったりします。あぶねえあぶねえ。

そういえば六本木ヒルズは東京タワーと魔王の間に生まれたんでしたっけ(笑)
せっかくだから僕は幼女に賭けます!(何を

もうホントにねえ。あれ全身図じゃん、とは思いつつねえ。
GTでも立ち絵がただ表示されるんじゃなくて、ちゃんとシミュRPGのユニットっぽく処理されてるし…ニクイぜ。
実は今リク中だったり…ウォーハンマー!!

>AOSさん
いいですよね前髪ぱっつん。
でも隊長はもっといいですよね。
しかし隊長は譲れない!(同じノリで)

さ、さすが帝王…!
天に還るその日まで、覇道を突き進んで下さい!

  • 2006/11/10(金) 15:10:51 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

