田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
えーと、タイトルの通りです。
小っ恥ずかしいので追記にしますね。

まあ、こう言うのはミクシィのネタにするべきなんでしょうけど。


ありえないんだぜ!!

そんな、月刊チェヨンスのコジマ編集じゃあるまいし~(笑)
ビデオ出演に忙しくてそんな暇ありませんって!あー、まだズキズキする。

★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。

さて!ちゃっちゃと答えて行きましょうか。
ふゆじさんのバトン、ウマイっす。

●好きなタイプを外見で答えよう!
背ぇ高い人ですかね。
ルールも良く分かりませんが、女子バレーの中継とか見てると自然に頬が緩みます。

「テレビで見る人で言うなら誰が好き?」
と聞かれたら、吹石一恵と答えるようにしています。

●年上が好き?
大いに結構。

●財布はどんなのを使ってますか?
大学入学祝いに頂いた黒い皮の財布です。
これが中々にイイモノで、たぶん一生ものだと思います。ありがとう父上。

高校卒業までは、定期入れと一体になった財布を使ってました。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
AUの、A557T CDMA1X だそうです(箱を見ながら)。
何だか901ATTみたいでカッコいい名前ですね。

●携帯ストラップは?
JTAのロゴと不思議な象形文字が描かれたストラップです。
祖父母の沖縄土産でした、確か。

もうひとつ、春日山城で買った「毘」のキーホルダーがぶらさがってます。
(裏面には「春日山 勝運お守 林泉寺」と書かれています)
勝運を授けて下さるのはいいのですが、プラスチックなのでカチャカチャ鳴ってうるさい事この上ないです。

●手帳って持ってますか?
一応、学校支給の学生手帳がありますが全然使ってません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒い肩掛け鞄…って言うのかアレ?

●[バッグ]の主な中身は?
筆記用具。ティッシュ。折りたたみの傘。
ハサミ。糊。セロテープ。ホッチキス。携帯の充電器。

他にも、鼻をかんだティッシュだとか噛み終わったガムの包み紙などが散乱していて全体的にベタベタしています。

●今はいてるパンツの色は?
ぐ、グレー?

いわゆるボクサーブリーフと言うヤツです。
中には精子が凄い元気になる物もあるらしいですが、田吾作が着用しているのはごく普通の物です。

●星に何を願う?
星がりません、勝つまでは(パクリ)!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
好きな色は緑ですが、クレヨンかあ。
つまりアレですよね。自分がその色になるって事ですよね。

そしたらかな。燃やして、焼き尽くしてやる!

●好きなスポーツは?
妄想。

●好きな日
サラダ記念日みたいな小っ恥ずかしいノリは大好きです。

●最後に観た映画は?
映画館なら「時をかける少女」。良かったですよ小っ恥ずかしくて。
ビデオなら「男たちの大和」。良かったですよ精神注入シーンとか。

●怒ってる時にどうする?
イイィーッってなる。コントローラーを投げる。
泣き叫べるとよりベネ。

●夏か冬どっち?
断然、冬。

夏とかはもう、創作物の中に出てくるだけでいいです。
太陽の野郎テンション高すぎだぜ…うおおっうおおっ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
つい最近かな。
思い出せないのですが、とても悲しい夢を見たのです。良くある。

●ベットの下に何がある?
おじょうちゃんの手ってとってもスベスベしててかわいいねークックック――ン!!
吉良吉影は居ません。

マジレスすると、布団で寝ています。
エロい本はまた別の隠し場所がありますので。

●昨夜何した?
ナニをしました。

神の子・城戸さんのお言葉を借りるなら、オナンの罪を犯しました。
この罪だけは、誰にも許させはしない。

「ならば、私がゆるs」パパは黙ってて!!

●好きな車は?
ブレンガン・キャリアー

●好きな花は?
リインカーネーションの輪に連なるカーネーション。

おしまい。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

うふふふ~~

貴方、騙されましたね(喪黒福造っぽく・笑)

因みに僕は、城戸さんの所で騙されたワケでは無かったりします。
銀雨で通りすがりのキャラブログに、質問内容の違うタイトルが『彼女or彼氏~』バトンがありまして。
城戸さんのを見てたのに、見事に引っ掛かってしまいました!(笑
つーか、コレ、引っ掛かるよね。ねっ、ねっ(笑


後、件の『荒らし』は、アレで正解かと思います^^

  • 2006/11/09(木) 21:09:37 |
  • URL |
  • ふゆじ英介 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

