田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
やりおる喃…やってくれる喃…。
なんて、ガクさんと同じく呟いてみたり。田吾作です。

ホント憎たらしいまでにお金の落とさせ方が上手いですね。
こうね、太ももが緩やかに溶け合う辺りを羽根扇で始終くすぐられてる感じ。
購買意欲を途切れさせないってのは凄いなあ…あっふん。

何かまた色々実装されたようで…クラスが見られるようになったっぽいです。
え~と、カナ子の担任はと…?

担任:宮岡・貞子(51歳 女)
特徴:奇抜な衣装で自分が大好き
専門:美術


奇抜な衣装で自分が大好きな51歳。
ま、まさか…デスレコーズの社長みたいな!?

「お~うシーット!
なんて濡れねえ絵なの!」


とてもロックな先生のようです!

追記でアレを晒してみます。


カナ子イグカ1

どっせい~!!

はい!そう言う訳でして、イグニッションカードが完成致しました!
サボテン邦太郎絵師GJでございます!!
今まさに、敵の脳天にブチかまさんとしている所ですね。
ガンバスター立ち(腕組んで仁王立ち)と迷ったのですが、それはイドさんに譲ります。
あと、さすがに魔知事には出来なかった。したかったけど。

で!このカード、表記名が弄れたりします。
例えば、
Kanako Strikes

KANAKO STRIKES!

「カナ子、来日来襲」なんて第八話風味にしてみたり、

20061117185514.jpg

いただきマンモス!!

な~んて、クールミント小学生男子の頭を殴打しちゃうぞ風味な事も出来るわけです。
楽しい。すげえ楽しい。

しばらくは「いただきマンモス」で通したいと思いま~す。

あ、皆さんGTに連れ出して下さってありがとうございます!
カナ子はお役に立ってるでしょうか。
イグカ出来たんで、見栄えはいいと思いま~す。へへぇ(営業へつらいスマイル)

●この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、田吾作が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は田吾作に、著作権はサボテン邦太郎絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
このページのトップへ

コメント

どうも~!

諸々お世話になりっぱなしでへへぇ!

成る程、あそこで表示されていたのはイグカのイラストでしたか。
いいなあ欲しいなあ欲しいなあそのうち発注しちゃえー。

  • 2006/11/18(土) 00:14:49 |
  • URL |
  • 城戸 #B6SxLwqQ
  • [編集]

殴打された。

カナ子さんに同行頂いてサブシナリオに突撃した際、真っ先にそのインパクト溢れる絵姿が目に飛び込み噴いた五条です。
そこから繰り出されるギターの一撃で、ゴースト共を次々撲殺なさっておられたのですなー。

ともあれイグカ完成おめでとうございますー。
表記名でインパクト更に増大ですな。…ええ、撃沈でしたとも。


追伸:二日遅れですがお誕生日おめでとうございます。…若いっていいなぁ(遠い目)

  • 2006/11/18(土) 00:30:48 |
  • URL |
  • 五条 #-
  • [編集]

でんどんでんどん

>ガンバスター立ち
へへぇ。ありがとうごぜいます。
既に金子鉄一絵師へのリクが通っているので、
完成が待ち遠しい今日この頃ですよ。

  • 2006/11/18(土) 01:58:13 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]

い いらしゃんせぇ

>城戸さん
こちらこそであります!

そうなんですよねえ、要は全身図なのにねえ。
この購買意欲のそそり方と言ったらもう。
最近チェンソーの地位も向上してきたので、お勧めですよ!>イグカ

>五条さん
撲殺!撲殺!(物騒)

ありがとうございます~。
どれで撃沈されたのか気になる所です(笑)

もう一生このくらいの年齢でいたいです>誕生日

>比留間の中の人さん
あ、もう通ってましたっけ!それは失礼をば。

楽しみにしておりますへへぇ。
やっぱりGTが全然違いますもんね。

  • 2006/11/18(土) 11:43:56 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

ぶふう

なんでいただきまんもすなのか。

A:ハル子さん萌え

URL欄参照のこと。
ご存知かと思ってました。

まあ、元ネタはベースなのでそのまんまじゃないのですが。

  • 2006/11/21(火) 04:04:49 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

