田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
すっきりとする物です。
もやもやが取れますとね。


自分が何に対してもやもやしていたのか、ようやく分かったと言う事です。
いや、田吾作は本当に頭が悪いものですから(^^)
このエントリで述べていた、捉えどころのないイラつきの正体が判明した、と言う事です。

いろいろと事態は動いております。ウィルではPCが動かねば、何事も良い方向には動いて行かないし、そもそもチャンスすら巡ってこないとお考え下さい。

今回のエアルートに再び掲載された、この言葉についてです。
yeriさんのお怒りを読んで、さらにその怒りを引き出した記事を参考にさせて頂きまして。
ようやっと、わかりました(^^)
田吾作が、あの言葉の何にイラッと来たのか。
田吾作が、この言葉の何に違和感を抱いていたのか。


それはずばり、

良い方向

と言うこのくだり。

それってさあ、

誰に取っての良い方向なわけ?

と言う疑問が沸きますよね。
いや、何を今さら…ですよね。俺ホント馬鹿だわ、うん馬鹿(^^)


で、この疑問と前述の「引き出した記事」の予測を合わせて考えれば。
今まで「これが良い方向だ」と信じて行動して来た方々の成した事の多くを、
「見当違いですよwwwwwwww何やってんのwwwwwwwwプゲラ」
と言っているのも同然…と、言う可能性が高いですよね(^^)
(決め付けていないのは、当該エントリの筆者の方がおっしゃる様に「あくまでも予測でしかない」からです)

「俺は客だ!お前は楽しませるのが仕事だ(゚Д゚)ゴルァ!!」
なんて言い方は好きじゃありませんが…ありません、が。
だけどさあ。そうなんだけどさあ。だからって、

僕らがアンタ方の趣味に合わせる必要は無いでしょ?(^^)

お前らの趣味に食わせる網金は、無ぇ。タンメンも無ぇ(^^)

頭がすっきりして、もやもやが取れますと、とても透徹とした怒りが込み上げてくる物なのですね。
yeriさんは体が震えたそうですが、馬鹿な田吾作には薄笑いしか浮かばないから困る(^^)

いやほんとほんと、さっきからずっとニヤニヤニヤニヤしてます(^^)

へへへへへへ(^^)


シャランラ!
あ違った、舐めンな!(^^)



もうホントさあ、なに?黒の淑女メイア?
「何が『くすっ』だよ笑えねンだよその自虐(笑)」
って、さる神に言われて俺も笑っちまったよ(^^)
で、その笑えない空戦騎士団関連依頼に頭突っ込んでるエトピリカ(笑)
ちょwwwwwwwww引き返せねえwwwwwwwwwwww
もちろん引き返すつもりもありませんけど(^^)


まあ、今さらこんな事に気付いて騒いでる田吾作も笑えませんが(^^)
ほんと、気づくのが半月ほど遅いぞ!だよね(^^)
んな事言ってるとますます嫌われちゃうかな?(^^)
悪かったねノータリン脊髄反射PLで残念だったねェ(^^)


もういいから、

MS福袋やめましょう!ね!(^^)

せっかくこないだのバラン卿依頼みたいなのもあるのに。
それにしてもメイィディアが楽しい。
あと一人足りないんだよなあ…とか、この感覚が懐かしいって言うか誰か入って
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

笑えねえんだよその自虐って言ってた神ですこんばんは。

怒りが伝わってくる……。顔文字が余計に。計算づくですしな。
いや田吾作神様の文章力はまじで異常。

鳩@きういも、「もうウィルだめだ」と思ったイチバンの原因はそれです。まあ、もちょっと前のですけどね。これ→http://mix-fruits.spaces.live.com/blog/cns!13BDEE5118DE35EA!1166.entry
「拗ねたこと言われてもその、何だ困る」と田吾作神様が仰っていたタイミング。
あれで「もういいや」とネガティブな方向にふっきれました。

『いろいろと事態は動いております。』
実はここなんです、鳩が一番ひっかかったのは。
動かしてるのはあなたでしょうが。
あなたが主導権握ってるのに何が
『ウィルではPCが動かねば、何事も良い方向には動いて行かないし、そもそもチャンスすら巡ってこないとお考え下さい。』でしょう。
主導権を握っているあなたが「入りテー」って言わせる依頼出すのが仕事、筋というもの。
それをどうして「入らないヒトのせいに」してるのか。


つまりそういうことなんですよね。
集客力のなさをまさに客自身に擦り付けてる辺りが非常にゴウハラ。

鳩は何のあとくされもなく、バラン卿依頼を最後にメイに移る決心ができました。

こちらももやもやしていたものがよりはっきりと輪郭を持ちました。
ありがとうございます。

山崎乱舞(^^)

空前絶後の顔文字使用率でした。
マジ笑えねえ(^^)

>事態は動いております
うあー、そこだ!そこもだ!
その筋が通ってない論理が確かに超ゴウハラ(←ワザとです)

やっぱり遅いんだよなあ。気づくのが。
おばちゃんの筋張った活躍に期待しております!

  • 2006/11/25(土) 14:21:12 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

