田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
怒涛の納品ラッシュ、最終夜。

刮目せよ!!
帝都に巣食う人外どもよ!!


(オーチュー横浜ビル6階より『鬼の哭く街』池田カッサンドラへ向けて)
(迷惑です)
(3階の雀荘から苦情が来ます)
(ごめんなたい)
(「食らえーっ!九蓮宝燈ーっ!」)
(死)
(と思ったら4階でした)
(じゃあ3階は?)
(ゲーマーズ)
(「目からビーム!」 ケッ。)
(死)

※推奨BGM:
コレとかコレとかコレとか後もちろんコレ


大般若全身図1


ロボだこれー!!
と、殺られるッ…!?


自分が発注した絵から命の危険を感じたのはこれが初めてです。

ハイ!そう言うわけで、怒涛の納品ラッシュ最終夜にして大・本・命は!
東京怪談にて活動中のPC大般若・如月の全身図でした!
ヤバい。これは本当にヤバい。脳汁出ちゃう。
冗談抜きにコレ一枚で三発イケそう。いやイケる。イった!


それでは、この作品のヤバさを順を追って解説して参りましょう。

1.全身これ侠気!ロボロボしさがヤバい!
まずは首・肘間接・膝から下をご覧下さい。
あます所なくロボですね!メカですね!
調子が悪くなってくると、チュイーンチュイーンとか言ってそう!火花散ってそう!
この足で踏みつけるのですよ敵を!ゴリゴリって!
て言うか多分いま踏みつけてますよまさに!ねえ!


2.全身これ凶器!ステキ凶悪石川ウェポンがヤバい!
次に、全身に散りばめられた武器をご覧下さい。

右に提げるは石川ソード!
その鉄刃、幾万の人外を斬れども鈍る事なし!
左に握るは石川ガン!
その鉄火、幾万の人外を貫けども絶える事なし!
心で振るうは石川ライカバール!
その鉄棒、幾万の人外を屠れども曲がる事なし!


右手に持っているのは、彼女の通り名である「大般若」その物です。
大般若のメインウェポンにしてアイデンティティ。
夜これが無いと眠れない熊のぬいぐるみ的存在。
これで帝都に巣食う人外どもをザクザク斬ります。
勿論ウソ刀なので「こんな刀は存在しない」とか「武器センスがダメ」とかはダメ。

左手に持っているのは、何かハジキです。チャカです。以上。
いや銃については何にも考えて無かったのです使い捨てばっかりしてたので。
むしろこれから妄想する!だって「一日一殺」とか刻印されてるし!
今の組織に入ってから貰った物…とかにすれば夢ひろがりんぐですしね!
「パーフェクトだ大銀嬢」とかね!(何で上から視点なのか)
勿論ウソ銃なので以下略。百万発入りの石川コスモガンなので以下略。

そして、三つ目のライカバールは…お分かりでしょうか?
足元にある刀の鞘、その先を見ますと…曲がっています!不自然に!
これぞライカバールLike a Barイエス「バールのようなもの」!!

これで引っこ抜きます。人外どものアレとかソレとか色々と。
以下略。

3.全身これ狂気!臭い立つ血とエロスがヤバい!

感じろ。


えー、長々と語ってまいりましたが。
て言うかウェポン語りすぎですが。何回「石川」言ってんだ俺。
もちろん、他にも細かいヤバポイントはございます!
口にくわえた弾丸とか、
紫煙たなびく煙草とか、
なぜか踏みつけているカレースプーンとか。
嗚呼神は細部に宿れり!かくあれかし!かくあれかし!

かくあれかし!

ご覧の大般若が暴れっぷりを見られるのは【廃屋Lapis-Lazuli】だけ!
いや、他のスレにも行きますが。最近出てなくてごめんボス。
あと、人外さん達に対してやたらと好戦的っぽい設定文ですがそんな事無いんで。見境はあるんで。


※悶絶!発注文晒し!
●人物容姿
インパクト命!大暴れ石川大般若を見せて下さい/
初見の人にも「と…殺られる!?」と思わしめる迫力で/
ポーズもお任せ。ジョジョ立ち・三点倒立・エアギターでも何でもよし!/
髪型もお任せ。「毎朝スプレー1缶消費」みたいな無茶ヘアーでも何でもよし!/
表情もお任せ。舌出し親指ドンと来い/
血と暴力と狂気と一抹のアホさを感じさせて下さい。あとエロスとか/
推奨BGM:筋少だけ!と言いたい所ですが、溺れたエビでも可/

●服装・装備品
ハッタリ命!/
服装も武器もお任せ/
黒スーツ・軍服・節足アーマーでも何でも可/
設定文とか丸無視でも可/
百万発入り石川ガン・身の丈サイズ石川ソード・返り血滴る石川ライカバールでも何でも可/
誰が見ても「ああ、これがこのキャラお気に入りの敵ぶっ殺死ツールなのね」と思える様なステキ凶悪石川ウェポンを!/
石川ナックル(徒手)でも構いませんがちょっと寂しい/
推奨おしゃぶり:タバコとか弾丸とかカレースプーンとか/



このイラストは、株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMで作成された物です。
イラストの使用権は田吾作に、
全ての著作権は石川優雅絵師に、
権利はテラネッツが所有します。
改変・転載などはお止めください。
やろうものなら大般若が殺しに行きます。
このページのトップへ

コメント

3・7・5・6・フォー!!

社交辞令でも何でもなく、すんげぇカッコイイですねっ!
『続き~』を押して、絵が目に入って、最初、発注絵って思わなかったですからね。
自分が思ってる、『発注絵』のレベルを超えてて!(笑

こんな絵が届くなら、発注したくなるなぁ~。

  • 2006/11/27(月) 19:55:53 |
  • URL |
  • ふゆじ"絵師運無し"英介 #-
  • [編集]

納品物はここで見たぜ、納品事実は携帯で確認

おめでとうございます。

うわ、パティ・ガントレットよくこれに勝ったな……。強そう。ていうかバリバリスタンドアローンじゃありませんかこれ。


あといしかわさんはなにをやっとるのか。

うお

こぉれはすげぇ!かっこええ!
そしてひたすらに美しい!

「シンピンだよ」って言われたら信じちゃいますよ、これ。
ん、いい絵師さんです。

  • 2006/11/28(火) 00:53:50 |
  • URL |
  • 城戸 #B6SxLwqQ
  • [編集]

ありがとうございます

>ふゆじさん
ありがとうございます!

やっぱり、人と人との意思疎通はとても難儀ですからね。
絵ともなれば、難易度は跳ね上がります。
田吾作も発注スキルを磨く日々であります。
今回は、それがビシッと嵌ってくれた大成功例だと思います。
自画自賛。俺描いてないけど。むしろお願いしただけだけど。

YOUも発注しちゃいなYo!!(笑)

>マイ・テラカワイス・ボス
ありがとうございます!

それは、紛れも無く貴女が強かったからです。
田吾作の好みが仕えるRP傾向にある事を除いてもです。
このどう見てもスタンドアローンロボが「納得できる」眼力だったから。
田吾作ともども、「納得して屈服できる」強さをお持ちだったから。

そう、例えるなら、アーカードの強さに異議を挟む者が一人とて居ないように。

でありますから、大般若は大銀嬢に不変の忠誠を誓う事でしょう。
AMEN(まったくそうでありますように)!!


ではトンカツを頂きます!
煮えたぎった尿は要らんかえ~(むしゃむしゃとフェードアウト)

あといしかわさんは脳汁垂れまくりだったそうです(捏造)

>城戸さん
ありがとうございます!
実はこれ、シンピンなんです!

嘘です。全身図です。
新品ではありまs…あっ石を投げないで!

いい絵師さんでしょう!実に優雅(エレガント)でしょう!
城戸さんもぜひ一度、脳汁だだ漏れな発注をかけてみると良いですよ。

  • 2006/11/28(火) 11:17:14 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

