田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ちょっと遅くなってしまいましたが、日曜日のレポートです。

・プレジデント
・センベーさん
・センベーさんのいいひと
・M小学生
・田吾作

と言う顔ぶれで、駄弁ってカラオケして帰りました。
あと、トール兄さんとプレジデントはRomanを求めに中野サンプラザに行ったそうです。

以上。


だって8割がたオフレコなんだもんよ。

そりゃ何も書けませんわ。
田吾作が「黄金と刃」周辺の人間関係を把握していないので、ピンと来てない事もあるのですが。

とりあえず、差し支えない範囲でその日の事を箇条書きにしてみます。

・プレジデントと田吾作は気魄特化。
・トール兄さんはバランス型。
・イドさんとライアさんは術式特化。
・4人とも歌うますぎ。
・何その妖花忍法帖。本人?
・たぶん、みんなフリッカースペードなんだと思います。
・プレジデントとトール兄さんのSH把握率は異常。
・語りの部分も完璧。
・田吾作はと言えば、「日本を印度にいぃぃ、してしまえ゛へっえ゛へっ…!!」等と言う体たらく。
・でも、「香菜、頭をよくしてあげよう」を歌えたので満足です。
・「僕の宗教へようこそ」が無かったのは残念極まる。
・カラオケの話ばっかりだ。
・結社同士の良縁を大事にしたいものですね(byプレジデント)

レティクルオフとか計画できないダメ団長でごめんね。
誰か、立案してください。
(他力本願)
(日蓮宗なのに)
(ナンミョーホーレンゲキョー!!)
(尿道に竹串)
(死)
このページのトップへ

コメント

レティクルオフ

良いですねぇ~。近場で開催されたら、行きますよ~(皆そうだっての!

カラオケは、電気の曲が恵まれてない(曲数的にも、トラックの再現的にも)ので。多分、うわずった声で『電話なんてやめてさ~、六本木で会おうよ~』って歌ってると思います(笑

筋少って意外と難しいよね!

  • 2006/11/29(水) 21:20:04 |
  • URL |
  • ふゆじ英介 #-
  • [編集]

ホント、近場で開催されたら!ですよね(笑)
田吾作も大概出不精なので、なかなか。

あ~、電気はあんまり入ってないですよねえ!
ファンの方から見れば、「なんでここの歌詞が出ないんだよ!」みたいなのも多そう。
>再現度が低いとか

難しいです!
上手くなど歌える筈もないので、シャウトして誤魔化します(笑)

  • 2006/12/01(金) 07:57:46 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

