田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
いわゆるバトンと言うモノには、どうしてもスパム性がある訳で。
書きたい物を書きたい時に書く、と言うスタンスのブログとその管理人に取っては、厄介な側面がある事を否定する事は出来ません。
銀雨を始めてから、それは加速度的になるばかりでして。

…何が言いたいか、お分かりになられない?
宜しいそれでは不肖このクリストフジャンジャックサンローラン(嘘)がご説明申し上げましょう、

「バトン溜め込んでて超ゴメンね」と!!


もう自分に何本突っ込まれてるか把握できてません。
(とりあえず「乙女バトン」は頂いたんでしたっけ?)
ぶっちゃけ田吾作は野郎なので、バトンは一回に6本までしかお相手できません。
右手でしょー、左手でしょー、それから口とー(以下自主規制)

ですので、「オラオラこっちのバトンがお留守だぜ」って方はどうぞ教えて下さいませ。

※推奨BGM:コレ


で!この状況なのに、自らくわえ込んで来たバトンがあると言う。度し難い。
度し難い僕にそのたくましいバトンを差し出してくれたのは「その変な猫は何だ」楠木香嬢ですアリガトウ。

ありがとうございまつ…!
(じわ…じわ…じわわ…)



「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。

と、言う訳です。
基本はカナ子の感情欄、時々載ってない人も混じるかも。

Q1:ハジキテクノ番長シャオりんティル紅い眼鏡サナっち
Q2:クロたんシノモりんウニ坊やあやのんニーニーいのりちゃん血塗れサンタさんアニソン比留間
Q3いのりちゃん・紅い眼鏡・わんこさん・シノモりん・ミワっち五条さんのキャラ全員
Q4:ハジキ・ふる子・血塗れサンタさん・アニソン
Q5:ハジキとウニ坊やの二人一組・クロたん・アニソン・いのりちゃん・タマちゃんほたりゅんプレジデントマイトガイ金髪くん・比留間・サナっち・ふる子
Q6:知り合い全員(ガクブル)
Q7:プレジデント…?
Q8:ラムちゃん伝ちゃん・シャオりん
Q9:ミワっち
Q10:タマちゃん・アニソン・金髪くん・マイトガイ・サナっち・リューちゃん・しつこくハジキとウニ坊やの二人一組
Q11:ミワっち・紅い眼鏡・シャオりん・普通ポイントさんタオル愛好家
Q12:お恋さんツカキリさん
Q13:誰が何と言おうとウニ坊や。
Q14:シャオりん・タマちゃん・ラムちゃん
Q15:ハジキ・ウニ坊や・テクノ番長・お恋さん・テニスの王女様ジュリー・リューちゃん
Q16:テニスの王女様・お恋さん・ラムちゃん・ツカキリさん・コスモ・ジュリー・リューちゃん・「黄金と刃」とその周辺全部
Q17:テニスの王女様・お恋さん・わんこさん・ツカキリさん・ハジキ・ジュリー・リューちゃん
Q18:テニスの王女様・ラムちゃん・プレジデント・ジュリー
Q19:テニスの王女様・シャオりん・伝ちゃん・ほたりゅん・タマちゃん・比留間・ジュリー・くどい様だがハジキとウニ坊やの二人一組
Q20:知人すべて。


人数が多いため、どうしても詳しい説明は書けませんでした。
なので、「納得行かねェぞゴルァ!」って時はご遠慮なく突っ込みドゾ。
このページのトップへ

コメント

バトン

つーか、常日頃から次に渡すときにバトンが増えるってのが納得いかんト思ってるワタクシです。
バトンなんだから、ひとりずつ渡っていくほうがいいなーと。そのほうが慎ましくて好みですし。ってオイ。

…うむ…どんな質問だったのかがそれなりに気になりますナ…

  • 2006/11/30(木) 19:20:37 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

物理的に可能かどうかはともかく。

頑張れば男性でも7本はお相手できる気がする五条です。する気はありませんが。

ともあれ、回答致します故に質問送信希望ですー。
…3問目が微妙に予測つかないので。

  • 2006/12/01(金) 00:52:49 |
  • URL |
  • 五条 #-
  • [編集]

というわけで、お二人に送付いたしました。
届きましたでしょうか?

>あかいさん
ねー。そこら辺がまたスパムちっくですよね。
積極的なのも好きだけど、慎ましいのも好きです。

あとアニソンとか呼んでごめんなさい。

>五条さん
7本だと…!?
ともあれ、送ってみました。
3問目はまあ、ある意味ストレートです(!)

  • 2006/12/01(金) 08:01:46 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

ちょっ…まっ…

見ました。

そーゆー目で見てたのですか。
警戒しよー。(w

あと、すまんですが交友関係すくないから回答は保留させていただきますわ。

  • 2006/12/01(金) 23:26:02 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

七本目は。

己がバトン持て打ち合うべし!!

というのはさておき、受領確認でありますー。
…素直に考えれば良かったか。

しかし、この設問はなかなか…。
回答の方は、ちょっと時間かかるかもですが少々お待ちをー。

  • 2006/12/02(土) 00:28:11 |
  • URL |
  • 五条 #-
  • [編集]

バトヌ

く…この間シークレットバトンに応えたばかりだというのに、別のバトンが!
やりたいのでプリーズですよ田吾作さん!

回答は少し時間かかるかもしれませんが(ノД`)

  • 2006/12/02(土) 02:10:00 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [編集]

>あかいさん
ふふふふのふ。
まあ、田吾作視点なのでカナ子は違うかも?
分かりませんけどねフフフフフフ。

>五条さん
そうです。もはや=五条さんです(!)

はい~、ごゆるりとどぞ。

>黒猫さん
はい、それでは投げますよ!(大暴投)

  • 2006/12/03(日) 18:12:54 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

なにやらよくみればうちのクロエの名前が
設問内容はなんとなく想像つきますが、とりあえずバトンを受け取りにきました(・ω・)ノ

  • 2006/12/04(月) 16:35:58 |
  • URL |
  • 風鳥 #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

