田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
めっきりご無沙汰、銀雨の話題です。
色々とあるので、徒然と追記に格納します。

あ、そう言えばメイにペット依頼が出てましたね。
無意味にバトらせる物では無いので、誰でも安心な感じですよ。


ではお得意の箇条書き構成。

●こんな西遊記は天竺に辿り着けない
三蔵法師「えいっ☆」(スマイル担当)
孫悟空「痛い痛い痛い!意味も無く輪っか締めるの止めて下さいお師匠!」(良識担当)
沙悟浄「ニンニキニキニキ!ニンニキニキニキ!」(エアギター担当)
猪八戒「カルビクッパ…」(ひたすら食べる担当)

来年のハロウィンはこんなのどうでしょう。
三蔵一行以外にも色々役どころありますし。

●こんな5121小隊は火の国の宝剣だ
スカウト「積極!!因果!!」(何か精霊手)
衛生兵「かなしみにめーするんだよ!!」(何か叫ぶ)
どこかの誰か「全軍抜刀!全軍突撃!(オールハンドゥ!ガンパレード!)」(何か皆で歌う)

GTのBGM変更マジでお勧め。
レティクルには素晴らしい仲間がたくさん居るので、熊本の某猫小隊にも負けないと思います。
どこのポジションも埋められるね。うん。
カナ子はもちろんイワタマンで。フフフ、イワタマンカッター!!

●その称号は豪華絢爛
もうレベル15に達してから結構経つ訳なんですが。
一向に決まらねえ。まあ、回数はストックして置けるのですが…。

トール兄さん発案の「神をも恐れぬ大反逆者(スーパーロッカー)」。(まあ、当て字は脳内補完として)
これを、某サロンにて
「いきなり神殺しは早すぎね?」
「あ、言えてる。それじゃ最初はもう少し小さい所から反逆してこうよ」
「それじゃ…教師をも恐れぬ大反逆者とか?」

カナ子、高校2年生にして学級崩壊をもたらす。
悪くないんだけど…どうしよお。アイデア募集中!

●その まっしろな朝を…
すげえ乗り遅れた感があるのですが、どれか一個には入ろうかなあと。
ん~…びんぼうクリスマスとかいいかなあ…。
全く知り合いの居ない所に飛び込むのもチョトあれなので。

●新興宗教アンテナ教
結局何にもやってねえ!
雑談結社、大いに結構。田吾作には複雑な企画なんて出来ません。
でもやっぱり、レティクルだから出来る事…は欲しいのですよね。
何かこう…ちょっと発言するだけで成り立つ様な、看板企画は無い物かなあ…。

修行スレの発言回数で教団内の階位が上がるとか考えてたんですけども。
・まず発言回数のカウントが煩雑
・そうこうしている内に幸運度回復の必要性が薄れた
ギニャー。頓挫。

こちらもアイデア募集中です…!!

●因数分解(バラ)してえ。
読んで字のごとく。
もはや一部には完璧バレてるくせえ3rdキャラを…!
でも、以前匿名で頂いたコメントの様に楽しむのもアリ…!
正直、結社のお仲間が素敵過ぎる人ばかりでPL単位でも交流したいのですがバラさない事にはね…!

何か良いタイミングは無い物かしら。
このページのトップへ

コメント

イワッチ!

楠手馬「フフフ、ハハハハハハ。イーヒッヒッヒッヒッ!
 ククク…。その通り、わたしがこのゲームのラスボスだ!
 さあ、カモン! カモーン!」
 (とりあえずパンチ)
 楠手馬は壮絶に血を吐いて倒れた。
 動かなくなった…。
(恐くなって逃げる)
 訳の分からないことを叫んで逃げました。
楠手馬「ちょ、まともに反応してどうすんの!
 そこは『フフフ、やりますね』とか言えぇぇぇ!」
比留間「ヒィィ!」
 一時間後
楠手馬「…フフフ、できておる喃。一時間走り続けるとは…あっぱれ、ガクッ」
比留間「………」

  • 2006/12/15(金) 16:31:31 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]

そう言えば

ジョブ入れ替えをした後にも一回、称号って変えれるのです。
割と何とでも取り返しが聞くって訳で、気楽につけるのが吉だと思うですよ。

  • 2006/12/15(金) 19:30:09 |
  • URL |
  • 香の中の人 #LEUra8kw
  • [編集]

…やつの「めー」は、「蟲籠の角によるぶちのめし」という気がしなくもな(撲殺)
リリス戦闘対応BGMがいまだに見つかりませんです。
「かとちゃんの「ちょっとだけよ」の音楽」を流すしかないのかもしれないとです。

ネタイベシナにもぐりこんだほた。
正直ネタができてませんどうしようかピンチなのですよはい。

  • 2006/12/15(金) 20:54:56 |
  • URL |
  • ほたの保護者 #fBfEDq66
  • [編集]

狂犬「おらぁいってこぉい!」(強制白燐奏甲)

狂犬が全軍突撃などこかの誰かになったら、敵が強かろうが皆がピンチになろうが奏甲かけて送り出す鬼になると思います。
キャラに例えるとしたら寒いギャグを飛ばして笑わなかったら機関銃ぶっ放す教官で(ぉ

最近のGTのBGMはアリプロです。
毒々しい感じがあっててグッド。

  • 2006/12/17(日) 03:36:07 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [編集]

いらしゃいませ~

>比留間の中の人さん
(とりあえずパンチ)
壮絶に血を吐いて倒れる→動かなくなった…

コンボの懐かしさに涙が出そうになりました。
そう、そうだったよイワッチ…!!
そして(逃げる)方の選択肢も二人らしくて爆笑!

>香の中の人さん
実は…田吾作は、
「エリクサーが最後まで使えない」奇病に冒されているのです!!

いやマジでね。無駄に悩みます。
きっとこのまま回数ストックするんだろうなあ、と…!!

>みかかさん
「めー♪」(ごしゃ)

全米が萌えた。
あと、そのリリスは猿股にチョビ髭っぽくて何か嫌げです(笑)

ネタは、「めー♪」(ごしゃ)で!猟奇的な小学生。

>黒猫さん
機関銃わんこさん怖ぁーい!(笑)
かなり似合いそうな気がします。

アリプロですか!
ううむ、背徳の香り。リリスやらゾンビ相手に盛り上がりそうですな。

  • 2006/12/18(月) 00:10:54 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tagosaku79.blog11.fc2.com/tb.php/362-63b8a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気(BGM)変更

最近、空気を変えています。

  • 2006/12/15(金) 16:51:24 |
  • ある学徒の手記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

