田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
そうねーおしっこが…
出ちゃったんだけど、おトイレどこかしら?

うわああ。
さて、大ホールが無事開かれましたね。
楽しんで参りましたって言うかメイばっかりでしたが。
色々と面白いことがありましたよ。

・すげえ仮説を聞いて夏侯惇ブチ切れかける
・冒険者の修羅場が見れたぞ!
・メイ冒険者街のいい男は本当にいい男だった

位でしょうか。何がなにやらですね。
今日の夜にはアリオ王がいらっしゃるとかで、楽しみです。メイは。
何より、

睦ちゃんがッ…!!(血涙)

来てたんですね。良かった!
あと、年末グゥレイト!宝くじは僕もぶっちゃけ5等が大当たりだと思いますノシ
福袋の中身のひとつで、その上あの当選確率の低さってどうなのよと思いますけれど。
せめて中身とは別に、くじが付いて来るってんならちょっと買ったかもしれないけどなあ…。
フェアリー欲しいなあ。戦闘馬も欲しいなあ。


一方その頃大般若は。


「ちょ、ボス…何ちゅう格好してるんですか!目ぇ開けてるし!」
「ああ、それは…ちょっとロシアの方まで商談に。」
「聞かせてバラライカ!?」
「アジアの純心。」
このページのトップへ

コメント

ぱんださんようちえん

私もそう思いました<アジアの純真
最近あの髪型の灰髪さんが全部あの方に見えます。悪い病気でしょうか。
メイ楽しそう…(脱落者)

  • 2006/12/21(木) 17:14:07 |
  • URL |
  • sabaku #L8AeYI2M
  • [編集]

ち  が   う  わ!

だから何なんですかあなたたちは!


フライフェイス・バラライカ。

獅子舞でも踊れるように見えるか?それなら私も安心ですだよ。

北京 ベルリン ダブリン リベリア

>sabakuさん
奇遇ですね!僕もその奇病に罹っています。
灰髪ツーテールぱっつんは、もう一種の記号だと思うんです。

メイ楽しいですよ!
飛び込みでも全然大丈夫。

>鳩(本人)
なんなんですかっていちファンですがなにか。
(ムカつく受け答え)

ボスってば28にもなってあんなにあられも無い格好を…(BANGBANG)

  • 2006/12/21(木) 22:40:58 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

それ呼び捨てちゃうのん

>はと本人
右に同じだがなにか

>同士たごさく
ねー。(首を傾げながら)
こうして私達はコメント欄で他の人が入れない空間を作ってしまうのですね。
次でボケて!!

  • 2006/12/22(金) 02:28:54 |
  • URL |
  • sabaku #L8AeYI2M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

