田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
汗?
ああ俺のウマ味成分の事ね。

田吾作も百合とかはそんなに好きじゃないです。
何かしら、ちんちんを介在させないと感情移入出来ねンだなあ。
だからBaloqueとかもそんなに好きじゃない。

…そうそう!大ホールの話ね!!
(え?あの…)(あ…ハイ!そうですね!)
今日も色々楽しかったですよ~メイは。

・ジェームス教官は嘘情報をも流さないといけないんだって。それが義務なんだって。

あれ?変なのが混ざったな。それじゃ追記で~。


メイ冒険者街のナガヤノ・イイオトコ(仮名)さんは、どうやら若瀬MSが担当されてるようです。
・依頼の感想やこれからの展望をお聞きになったので、
ここぞとばかりにクレヨ様やあのトンデモ学者さんをプッシュしておきました。
・そうそう、カロとかベイ翁「書きやすくて助かる」って!やった!
・BCAに曰く、

騎士としても人間としても良くできた人物で一見するとミスター・パーフェクトだが、
本当は画家になりたかったらしい。
ただし、『アルバートに肖像を描かれると呪われて死ぬ』という噂が立つほど、腕は悲惨という噂である。
ゲンを担ぐ冒険者には天敵のような人物である。


と言う人物であるそうです。
そこを弄っていたら「冒険者をモデルにして描きたいな」なんて恐ろしい事を言い出しました。
どうやらカロはメイのパンドラだった様です。そ、そのうち出たら入ろうっと。
赤くて3倍のシャーさんです。恋する乙女、らしいです。
・アリオ王はとっさの命名も美事。
「この黒犬野郎!」はカオスニアンの肌色になぞらえたメイの侮蔑表現らしいです。気をつけましょう。
・そのカオスニアンは、本当に殲滅するしかない敵のようです。ふふふ。
・対カオスの戦況については、緒戦の「揺り戻し」が来ているとのこと。
・エイジス砦の事もそうですが、ようやく両者が戦争の舞台に立った、と言う感じのようですね。

こんな所かな。また何かあったら書きま~す。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

