田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
スカルフェンサーが、
葉隠瞬殺無音部隊にしか見えない件。


スカルフェンサーは、レイピア以外の武器を装備する事はできません

日本刀だろう其処は。

やっべー、スカルフェンサー欲しい~。
ズラズラ~ッと並べたい~(一人一匹までなので無理です)
術士系の別PCに取らせるようかなあ…動けてないけど(汗)

あと「龍撃砲・斬(バスタービーム・スラッシュ)」やりたい。(超唐突)


さて。銀雨の方で、イベントシナリオを受けておりました。

500払って出られるかどうかは賭け、と言う良く考えるとかなりリスキーな感じですが…。
経験値はスズメの涙ですしね。
まあ、人数無制限のサポート大集合!って感じでした。

追記で感想いってみます。


びんぼうクリスマスにようこそ!

とは言え、こちらはそこまで人も多くなかったようです。
首尾よく出番をゲット。結社の仲間と楽しく遊べました。


交差する箸、飛び散る火花。あちらこちらで当然のごとく繰り広げられるおでん争奪戦。
 中でも暁文とナンテバの一戦はびんぼう史に残るものとなるだろう。
同じたまごを箸でつかみ、次第立ち上がる。互角の構えに決着はつくのか。
 その下でふる子タマエにおでんを取り分ける。
「……震えてますか?」
「さ、寒いだけよ。びんぼうじゃないし、ケーキなんか羨ましくもなんともないのよ? 本当よ?」
 と言いつつ回って来たケーキに目の色が変わる。
 Happy Birthdayの文字があるけど気にしない。



期せずして大決戦に。
でもシャオりんはリアル京劇なので、多分負けたと思います。


「『貧』って漢字は」
「「ヘィヘヘェーイ♪」」
「『貝』を『分』けるって書くんダヨ」
「「ソーナンダ♪」」
 古木ふる子withビンボウズのシャウトが会場に怒濤の一体感を作り出す中、おでん鍋にはうどんやインスタントラーメンが投入されている。



レティクルの皆も一緒にシャウトしてたと思います。
輝いておる、輝いておる喃…!!
このページのトップへ

コメント

そんなあなたに!

むしむし合唱部が年末にお届けする新アイテム「スカルフェンサー変身セット」!
これを装着すればあら不思議、普通のスケルトンも人間も、あっという間にスカルフェンサー!
(なお、能力は変わりません)
フリーサイズで大人から子供まで、どなたにもお使いいただけます。
こんなお得な変身セットが、今なら(をい)1裕福度でお買い求めいただけます!

ヒーローっぽかったので作った。後悔はしていない(断言)
てか、どこも作らないアイテムを作らせたら、むしむしは銀雨一になりそうな気がする今日この頃です。

  • 2006/12/27(水) 12:17:23 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

てゆーかレイピア!
プレイヤーによこせレイピア!

と思ったらしいですよ、私は。

  • 2006/12/27(水) 19:37:15 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

>みかかさん
∑欲しい~!!
凄いなりきりセットだ…むしむしの品揃えは絶妙すぎる(笑)
裕福度入ったら買おうっと。

>あかいさん
あれ?レイピアありませんでした?

…ねえのか!(見てきた)
クロスソードもいいけど、レイピア無いのは意外だなあ。出たらお譲りしますね。

  • 2006/12/28(木) 00:41:35 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

レイピアなんて飾りです、偉い人にはそれg(ry

とりあえず、成仏光線撃っておきますね^^

  • 2006/12/28(木) 12:05:21 |
  • URL |
  • you #-
  • [編集]

そこで軍人魂を

>成仏
スケ:「天国で、割腹!!」
して無事帰還。

本体:「再会の、起動(イグニッション)ッッ!!!」

  • 2007/01/04(木) 17:21:41 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

