田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
そりゃふゆじさん、冷蔵庫はただの暗くて冷たい所ですもの!
いくら新品でもマ……ストの方に食いつきますて。
うん、トークしてこ!マストについて熱く語ってこ!

なんて溥傑(弟)なトークなんだ。


追記で、お得意の箇条書き近況。


●AFO
散々迷ったのですが、結局ガス・クド依頼に予約しました。
色々と理由はあるのですが…だってね。OPにこう書いてあったんです。

…オルボートの孫娘で、御歳14歳。
長い髪を決意と共に切り、騎士叙勲を受けてまだ3日。
そして、たった一人になったベノン家の嫡子である。


御歳14歳が助けを求めておられるのですよ!?
震えるぞ義侠心(ハート)、萌え燃え尽きるほど闘魂(ヒート)!!

カロ個人としても、何か感じる所がありそうですしね。
今は兵隊やくざな身の上とは言え、この境遇には力を貸したくなると言う物です。

と言うわけで、ベイ翁ごめん!(汗)
クレヨ様の方は人数も(ギリギリですが)足りていますし、また今度…すみません!
それにしても、マリーネ姫と言いこのディアネー嬢と言い、アトランティスの14歳はホント大変ですね。

・イスパアは大波乱。
もう何処もかしこも兵隊の需要は高いみたいで、中々嬉しい悲鳴です。
未だに仮プレも送れない状況なのはちょっと心配ですが、まあまったりと。

●怪談
皆さんハッスルし過ぎ。
全身図が出来てからというもの、般若の如月は両方とも最高ですね。
こんなにサクサク固まるキャラクターも初めてですよ。
ああ、他人様に動かして頂ける心地良さよ。素敵過ぎる。ありがとう、ありがとう。

●銀雨
いよいよバラしたくなってきたぞ!
隠しキャラを165分割したくてたまらない。
本当に、ザジの時みたく無意味な伏せキャラなので…。
関係各所には殆どバレてるしね。い、意味がねえ。

依頼に入らなくても一区切りの所まで成長できるので、余計にねえ…。

・そう言えば、お正月と言う事で従姉妹(8歳・小学2年生)に会って来たのですよ。
銀雨は学園モノと言うことで、小学生PCさんとお話する事もままあります。
田吾作も小学生だった事はあるのですが割と昔の話なので、
彼女と話していて「ああ、そうだったよなあ小学生」などと思い出すことしきりでした。

「あンね~、いま学校で九九習ってんの!七の段なのギャハギャハ!」
「そっか~、七の段かあ。ところで、どうして君はそんなに笑うんだい?」

なんてね、お散歩モコちゃんみたいな。
そんな連れ回し犯罪チックな会話を繰り広げること小一時間。悲劇は起こったのです。

「ね~、お兄ちゃん彼女居ないの?」
「そうだなあ、ステディに思う相手は概ね異次元の住人だからなあ」
「それじゃ結婚した?結婚した?」
「そうだなあ、そもそも質問の順番が違うと思うなあ」
「え~、ダメじゃ~ん。もっと頑張らなきゃ!(?)」
「そうだなあ、お兄ちゃん頑張るよ」
「もっと頑張って、結婚して可愛い赤ちゃん産まなきゃダメだよ!
「そうだなあ、そう…え?」

嘘だと言ってよ、ほたりゅん!!

ち、ち、違うよう!赤ちゃんはキャベツ畑から収穫するんだよう!
たまに悪魔的な人は木の股から生まれてくるんだよう暗殺者とかは!

…出来過ぎな話と思われるでしょうが、本当にそう言われたのです。
「彼女~」だの「結婚~」だの言いたがるのは分かりますが、それと「赤ちゃん」をイコールで繋げるかなあ普通。
このページのトップへ

コメント


>たまに悪魔的な人は木の股から生まれてくるんだよう暗殺者とかは!

誰だそれは。

はーべすと(違)

>赤ちゃんはキャベツ畑から収穫するんだよう!

でもそれは首じゃないk(粛清)

  • 2007/01/10(水) 02:00:41 |
  • URL |
  • 香(馬鹿) #LEUra8kw
  • [編集]

市役所

えー…ひじょーに言いにくいことですが。
ほたは「結婚=赤ちゃん」です。つなげられます。
(…小学生のころそう思っていまして)

なぜなら!
「市役所に届けを出すと赤ちゃんができる」と思っているからです。
そして「赤ちゃん届けは、結婚届を出さないと出せない」と思い込んでおります。
…じゃなきゃ、お母さんのお腹がふくらんで、「赤ちゃんが入っているのよ」といわれた説明がつかないじゃないですかー!

  • 2007/01/10(水) 12:06:39 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

踊る赤ちゃん人間プレイ

いや、てかなんで皆
「田吾作さんはオスなので赤ちゃんは産めない」
というツッコミをしないんだ。

  • 2007/01/10(水) 15:52:45 |
  • URL |
  • sabaku #L8AeYI2M
  • [編集]

それじゃあ

母親に「俺はどっから生まれて来たんだ」と聞いて、ズバリ股間からに決まってるだろうと答えられてしまった幼き日の私はどうしたらいいの!!

ねーぇーあなたァ~☆
子供は何人欲し~い?

  • 2007/01/10(水) 16:11:28 |
  • URL |
  • 城戸 #B6SxLwqQ
  • [編集]

むしろ、その前に

子供とちゃんと話できるって凄いね。
ワタクシ、子供を子供扱いするのが非常に苦手なので、どう喋っていいか分からないんですよね~。
だから、子供相手に黙ります!(マジで

|ー ̄)

  • 2007/01/10(水) 18:34:33 |
  • URL |
  • ふゆじ英介@論外 #-
  • [編集]

SHUKAKUせよ

>鳩@黄昏の愚者(アホウ)
瑠璃最凶にして讃岐饂飩の伝道者、貴女の主様の事です。

と思ったら存外にも女の股からお生まれになったそうで、そうすると誰の事だろう?

>香(馬鹿弟子)
収穫失敗してるよソレー!?
そうやって命を落としたかぐや姫が何人いることか。

結論:もぎ取れないからと言って、刈り取るのは危険!

>みかかさん
『赤ちゃん届け』!?
なるほどその手があったかー!!
ほたりゅんの母上はマジ説明上手。僕も一瞬信じかけました(21歳なのに)

なので今度からみかかさんの事は「WT界の母」って呼ぶ事にしますね。
(何か「新宿の母」みたいなノリで)

>sabakuさん
それはね、

お前を食べるためだよー!!!(狼か)


じゃなくって、それは恐らく田吾作が
「外見は野郎・心は乙女」だと皆さんご存知だからだと思います。

今度は何だか僕がホモだみたいな話になってきたぞ。どうしよう。

>エル・ニーニョ城戸さん
もろくそ躊躇のない母上様ですね!
でも、その母上様あっての神の子だと思うので聖母マリアであります。きっと。

幼い城戸さんの傷心については、もはや…!

>立ち止まらないふゆじさん
いやいや、僕もそんなもんです。
まくし立てられているのを「そうだね、そうだね」ってるだけですから。

あと、あのオチの付け方には参った。シャッポ脱いだ!(笑)

  • 2007/01/10(水) 20:54:31 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

 要約すると、

「田吾作どんは子供産める体」

でいいんだな?(違)

 四つんばいに(ry

  • 2007/01/12(金) 19:45:17 |
  • URL |
  • へんどりっく #reoM.4kQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

