田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ルナだかステラだかが、僕を狂わせやがるのDeath!!


「ザジちゃン?ナニをそんナにふくレテるのカシラ?」
「ミカ姉様の帰りが連日遅くって、しかも例外なく酒臭えからです。」
「アラ貴女、お酒嫌い?」
「アタシのこと何歳だと思ってやがりますか。」
「ん~、ソレは困っタわね。一人5000円で組んデしまっタのだけレド。男の子も沢山呼ぶシ。」
「若い男はキライ。クサいし、ガキだし。」
「あんまリ我がまま言ってるト、NYPD27分署に突き出すワよアバズレ。」
「…Shit。この距離なら外しませんワよFuck’in姉様。」
「中東かラ、ジャバラさんモ来るワヨ?」
「行く行く、行きます!ザジ飲んじゃう~♪」

―――こんばんは。今晩だけ、ユウジです。


「ハジキ?おい何だオッサン、何の用だよ?」
「来るな香姉ちゃん!コイツは、俺の獲物だ!そして…」
「「俺の、敵だ」
そうでしょう植松ハジキ。…ふふふ、その目を見ていると嫌でも思い出す♪」
「…私は。小鳩のすべては、主のために。」
「おーっと待った!大人2人に子供2人、両陣営2人ずつ…じゃチョイと不安定過ぎやしねえか?」
「師匠!」
「カナ子姐さん!」
「待たせたな野郎ども!これで2対3だ、なあオッサン?」
「宜しい、度し難くそして希望に満ちた人間(ガキ)どもよ。この化け物(ボク)にタチムカエると本気でお思いなら♪」
「…何時でもかかって御出でなさい。銀雨の子らよ。」
『かかってきなっさーい!』
『どってことねえよ!』
『尊野蛮!!(てめーコラ、舐めンなよ?)』


―――こんばんは。今晩だけ、ユウジです。


「ギャハッ、ギャハハハハ!!」
「グルーヴィ、いや実にグルーヴィだ!!たまらン!!」
「お前らそうやって何時までも生首のまま犯(ヤ)ってればいい。」
「そぉれは、困るなァ。戦(ヤ)れないじゃん!」
「ああ、それは困る。侵(ヤ)れないっすよボス。」
「メンテ代に見合う反省と働きをするとお約束なさい。でなければ…」
「「ああ、勿論!だから、早く!早く早く早く早く!!」」

―――こんばんは。今晩だけ、ユウジです。


「アンタを見てるとアイツを思い出す。」
「あァ?」
「『空は良いぞ!飛べば、何もかも忘れられるのじゃ!』とかって、あたしゃ飛べねっつのに、いい歳して目キラッキラさせやがってさ。」
「アホゥじゃのぉ、そやつ。子供大人ぜよ!」
「『いいから後ろに乗れ』ってうるっせえの。アレ国の備品なのに。しかもそれで教官志望だぜ?バカだろ。」
「ああ、だから高いトコが好きなんじゃな!きっとそうじゃき。」
「ウン。だから、アンタを見てると思い出すのサ。」
「……なんじゃとおォォ!?」

―――こんばんは。今晩だけ、ユウジです。


「新しく人間に感染する可能性が出てきた犬の病名凄いよね!」
「ああ、ブルセラ病…だったかしら?虹子が嬉々として朝刊を切り抜いてたわ…。」
『ああ、たまらない。思春期特有の分泌物です、くんくん♪』
『…主。放送事故を起こしますよ。』
「セラさんがブルブル、ブルセラ病。」
「なんで私がブルってんのよ!?」
「若い男への禁断症状…とか?セラさんアンタ去年のイヴに一緒に歩いてたの、あれ誰?悪龍魔人?」
「え、意外に浮ついた話があるんですね。」
『…主。使用済みの下着がそんなに恋しいのなら、鳩が幾らでも…』
『くさパンおことわり。ペッ。誰が魔属の分泌物など。』
「ひ、酷い事を言うなあ…。」
「きっと、人が履いたブツかどうか確かめてから買ってるんでしょうねえ。タイタニーック。」
「ううっおおおっ、私の…私もっ…!!(ブルブルブルブル)」
「「ブルセラ病の発症!?」」

―――こんばんは。今晩だけ、ユウジでs…


「ただいまーっと…あァ?ユウジお前、ラジカセの前でなにやってンの?」
「え、何って…パンクでポンごっこですが何か。」
「ときどき無性に魂の絆を疑いたくなるんだよな…。」
「今録音してんのっ!録音してんのっ!」
「あたしにお母さん役をやれと!?」
「電子レンジってゆえよーっ!!」


オチなんてありませんよ、基本が関東人ベースの魔皇なんですから(byユウジ)
そして課題をうっちゃってこんなの書いてる僕は現実逃避の天才だと思います。

ほとんどオチてねえようなモノー!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

燃え尽き症候群

迎撃に疲れ果てた鳩ですこんばんは。

疲れ果てるほどやってるから震源地に近い存在になってしまっているのですが。

ミカ様の汚れっぷりを見て悟ったことが一つ。

田吾作神様とは、主と鳩含め、お互いにキャラを使えば使うほど汚れていきますね……。

お互いに「そこまでじゃないよ」と(多分)思いつついつの間にか悪乗りが続く。
楽しいから始末に終えない。
気づいたら、ありとあらゆるキャラが、『現金』という言葉の良く似合う性格に。悪くもねえ!
田吾作様とのかつての未来ケイジバンやり取りを思い出せば、「そういえば田吾作様ってポテンシャルがとんでもない人だったんだよな」
といまさら思ったりそりゃ鳩もわが神も影響されるって。
夜に鳩ブログでも語る予定ですが、
あんまり他人弄りやりすぎると、「ちがうって、そうじゃないってうちのキャラは」のストレスが高まりすぎてまずいことになるというかなってる。余りにも沢山を敵に回しすぎて細かな相違が降り積もってやや閾値越え中なのす(るゅにす語)。

自業自得で燃えつき中。

迎撃しまくりということは八方にストレス与えまくりということでもありますので、
(他にもマレーア擁護ブログとか某氏のブログと見て変なストレスためたのもありますけど)

小休止。
ていうか今まで何を書いてるブログだったのかすら忘れていますので……。

何書いてたんだろう、鳩ブログ。SSブログ出なかったことだけは確かなのだが。

それにしてもパンクでポンは聞きたい。カモンタツオの世界ですよねもう。

あんぎゃーー!

あの場面でハゲが対峙してるのはかの方々ですかよ!
そりゃ血塗れにもなるわ!!

「いい歳して希望も持てねえロートルが、俺の前に立ち塞がるなんざ百年『遅い』!!」

  • 2007/01/11(木) 23:56:08 |
  • URL |
  • トール #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

