田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
こんにちは。実は子供産める体(by偉い人)だった田吾作でsアッー!!
リンク追加ですよ~。今回は銀雨関連で2件。
本格的に縦長くなって来たんですが誰かリンクを格納式にして下さい。パス教えるから。
「やり方教えて下さい」とかじゃなくもう丸投げしてえ…。
ブログ始めたばっかりの頃に変にテンプレ弄っちゃってるから、崩れそうで怖いの…。



いのりちゃんノート

「銀誓館母性の星」こと神成・いのりさんのブログです。
全身これ母性!と言った風情の彼女ですが、怒らせると命がありません。
そう言う意味でも、実に母性に溢れていると言えますね。
現在進行中の超ひみつ計画も、完成が楽しみです。母性の象徴。
あと、リンク繋げさせてくだすって感謝です!今後ともヨロシク。

さて、いま何回「母性」と書いたでしょうか?当てた所で何もやらんけえのう。


幸せそうな恋人達を電動ノコギリでバラバラにしたいよ

「銀誓館童貞の星」ことノバラ・ピカルディさんのブログです。
ノバラさんは先日レティクルへ鮮烈なデビューを果たした侵入団員さん(誤字にあらず)で、童貞です。
素晴らしいテンションと強烈なカルキ臭の持ち主で、大変有望な新人さんでいらっしゃいます。そして童貞です。
せっかく入ってくれたのに不活性な団長で申し訳ない!「単純に萌え属性を盛り込んだら割と動かし辛かった」って経験は今まさに、田吾作もしてます!ごめんよノバラ!あと童貞!
入団ありがとうございました。今後とも童貞。

とりあえず、2月に向けて「幸せそうな恋人達を電動ノコギリでバラバラにしたいよスレッド」略して「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」とか作りましょうか童貞さん。
ほら良くある、「【皿洗い25】」とかってつけてさ、数字が全部終わったら掃除終わり!みたいな遊び方で。

「【2分割】カップルしねえええええ!!」
「【4分割】カップルしねえええええええええ!!!!」
「【6分割】カップルしねええええええええええええ!!!!」

みたいにして、最終的に165分割まで持って行けば幸せになれるのよ。(目がグルグルしてます)
ん?4分割をさらに分割したら8分割か?あれれ?まあいいか。童貞だし。

さて、いま何回「童貞」と書いたでしょうか?かく言う私も童貞でね。
あと、初っ端から色々すみません。怒っていいです。


ついカッとなって追伸。
ファーストキャラのイニシャルTさんって…ま、まさか…!?
あの。メセ、繋げましょうか?
このページのトップへ

コメント

うむ

どう考えてもどう見てもそのまさかだ。
俺も度肝を抜かれた。
と言う訳で、
メッセ繋がったら俺にも回して下さーい(←他力本願が此処にも)


後、リンクの格納について細々軽く調べてみた。
格納じゃあねえが、FCブログのプラグインの共有の奴にリンクをスクロールバー付きのボックスの中に収める奴があったぜい。
レイアウトに関しちゃあやって見なけりゃ何とも言えねえが、
出来合いの共有プラグインなら、ボタン一つで消せるし、プレビューもある。試してみるのも良いんじゃねーだろーか。
つーかそれこそ作業自体、ボタン一つで完了するしな。
ちなみにプラグインサーチで[リンク]ってキーワードで探せば、上から6番目に出てくる【囲】ってロゴの奴だ。つーか他にも何種かあるみたいだぜー。
後、プルダウンリストにする奴もあるなー。ちびっとHTML弄らなきゃならんが。

  • 2007/01/29(月) 12:01:04 |
  • URL |
  • 香 #LEUra8kw
  • [編集]

芸人はいぢられてナンボなので怒るどころかありがとうございます(深々と礼)

こちらでははじめまして、いつも結社ではお世話になっております!(ビシ/敬礼)
リンクのお礼に上がりました! あー、あの時死ななくて本当によかtt うわーん!(滂沱の涙) のちほど僕のほうからも貼り返しさせていただきますね!
手短ですが今後とも童貞よろしくお願い申し上げますのココロ!

  • 2007/01/29(月) 17:40:30 |
  • URL |
  • 童貞 #HI2DVXes
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/29(月) 17:43:09 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

