田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ちょっと熱っぽいです。薬飲んで一日中うつらうつらしてました。
食欲はあるんですか下り気味。

1.ご飯を食べないとお腹がすくんだ。
2.お腹がすくと怒りっぽくなるんだ。
3.怒ると胃が悪くなるんだ。
4.胃が悪くなるとご飯が食べられなくなるんだ。
5.ご飯を食べないとお腹がすくんだ。
6.お腹が…お腹がすいたよ~っ!!

変なやつだ!!

●銀雨
・皆が思ったよりも皿を割ってくれないので寂しいです。
・どいつもこいつも真っ当ラブラブストロベリィか!
・どいつもこいつも真っ当ラブラブストロベリィか!
・二回言った。
・あ、いや、別に割るだけでいいんです。調子乗りました。すいませんっした。
・だって、一人は…一人は、寂しいんだよおおおぉぉぉぉぉ!!!!(涙ッシュ)
・ノバラ君の真似は、とても楽しい。フハハハ馴染む、実に馴染むぞオォォーッ!(ブシュブシュ)

●AFO
ちょwwwwwww叩っ切りレンジャーワロスwwwwwwww
・カロとおばちゃんの活躍シーンが結構重なっていたので、ほとんど↑に抜粋されてます。また後日。
・ところでどなたか、「サルでも田吾作でも分かるロシア王国」とかやって下さいませんか。
1.ぶっちゃけどうなってんだろう。陰謀の嵐?
2.そうだとして悪いのは誰?無難にラスプーチン?
3.お勧めのMSさんとかって居ますか。
4.真っ先に『裏ドラMS』を本気で小一時間探してしまったのですがそんな人は居ませんでした。
5.それはそれとしてロシアに居る人挙手!
6.これ以上キャラを増やすなんて田吾作は正気なんですか?
7.そうですね。
8.BNOはもう、正直ごめんなさい。ぐふり。
このページのトップへ

コメント

うわっ、うつしちゃった

モニタ越しでも風邪ってうつるんですね!
んなこたぁない。
暖かくして養生して下さい。お大事に~!

そいじゃあ田吾作さんの快癒を願って皿割ってきます。

  • 2007/02/05(月) 01:04:59 |
  • URL |
  • 城戸 #B6SxLwqQ
  • [編集]

ノ<ロシアにいる人

風邪!
うちのがうつったか!?
…事実彼氏さんにうつしましたが(お前
それは兎も角お大事に、ですよー!

  • 2007/02/05(月) 02:05:17 |
  • URL |
  • you #-
  • [編集]

そして連投してしまううちがいる。

 裏 ド ラ M S な ん て そ ん な 人 い ま せ んよ 。(←主犯

  • 2007/02/05(月) 02:07:47 |
  • URL |
  • you #-
  • [編集]

ノ←ロシアにいる人
壁に隠れてるHE女が1匹います(笑

最近気温の変化が激しいので風邪にはお気をつけを~。こじらせると大変です。
ゆっくり休んでご養生くださーい。

  • 2007/02/05(月) 03:18:37 |
  • URL |
  • 黒猫 #-
  • [編集]

パラの白クレリックがいます。

裏ドラMS?
そんな人いましたっけ(視線そらし

  • 2007/02/05(月) 03:55:47 |
  • URL |
  • 三浦安針 #GElIysMk
  • [編集]



そりゃそうと、それを言うならうろドラさんでしょうがな…政治は気にしません。わりと。いまのところは。

  • 2007/02/05(月) 06:09:21 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

ノ ←ロシアに35歳同士ストロベリィ夫婦いますがなにか?

ロシアの歴史なら、「やなぎきいちMSプロデュース! まるごと勉強会」のリプレイで読めますよー。
というかうちのパパさんが説明役っす!(宣伝)
あと、陰謀に陰謀が重ねられてもうわけわかってませんなり。
ラスプーチンはまだ尻尾出してないので、怪しむ時はそれなり準備いるです。

  • 2007/02/05(月) 13:53:22 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

予想以上の反響にびっくりですだよ

>城戸さん
ありがとう、ありがとう!
貴方こそ神の子だ!処女懐胎だ!

ごほっごほっ。

>youさん
悪いのは、

おまえだーーーーーーっ!!(怪談のオチっぽく)

さすがに小一時間は大袈裟ですが、本当に探してしまいましたw
養生しつつ、まとめを読ませて頂きます!
あと、さり気なく彼氏さんとかって

おまえもストロベリィかーーーーーーっ!!(ブルータス)

>黒猫さん
ありがとうございます、だいぶ良くなりやした!ご飯も食べたよ!

ふっふっふ、壁ハーフエルフさんは既にブログを見て補足済みですとも(笑)

>三浦さん
おお、ロシアにもアダムズファミリーが!

あれ?三浦さん、こっち向いて下さ~い。三浦さ~ん!(笑)

>あかいさん
ふむ、今のところは。なら心配しなくてもいいか。

それはそうと、ロシアには色黒むっちりハーフエルフのジュラさんが!
ギャラリーでご尊顔を拝して以来、ファンであります。たまんねえ。

>みかかさん
おまえもストロベリィかーーーーーーっ!!(ブルータス)

そしてそのリプレイを小一時間探してしまったと言う罠。
タイトルでは無くて、そういう内容だったのですね(笑)
ともあれ勉強になりました!まるごとな皆さんと教師パパさん素敵。

  • 2007/02/05(月) 17:32:11 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

ノシ←公表してないけどいるらしい

>BNOはごめんなさい
 リアイベ参加をメインとか蝶オヌヌメ。
 私も結構ごめん(何)

  • 2007/02/05(月) 18:25:44 |
  • URL |
  • へんどりっく #reoM.4kQ
  • [編集]

よし、10ゲット!

コメント数を見て、うわあ、田吾作神様ってすごく心配されてるう、鳩超嫉妬でShit!とか思っていたらアンケートの回答だけというのが多くて一安心です。
最低だわ、鳩。


お大事に。
あとクエストとかロシアとか関係ない鳩は、挙手しません。


BNOはあれだ。もっとステータスに金をつぎ込めるシステムにして欲しいです。他人に「俺強い」を自慢できるシステムがいいです。競争心あおるし。

お願い田吾作神様。(ぺたんこ胸を寄せながら)

田吾作ブログ炎上に協力しに来ました

協力若本(規夫)
そんな最低な鳩さんの後ろからお見舞いに来ましたよ!どうかお大事に!
鳩さん、寄ってませんよ。
いや、別にネタいうために来たんじゃないんです!もうロシアとか行けない私は他の話題を追っかけられないだけなんです…イワンの、バカー!(三年殺し)
ともあれ、お大事になすってくださいね。
葛根湯ですよ葛根湯。
ちなみに私はとよのかいちごとか食べると不思議と治ります。
おお!ストロベリーに帰結した!!

  • 2007/02/06(火) 06:16:49 |
  • URL |
  • sabaku #L8AeYI2M
  • [編集]

何というか

コメントのクオリティまでいちいち高くて
しこたま笑わせていただきました。

  • 2007/02/06(火) 10:11:27 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]

ノ<皆が挙げているので、挙げてみただけの人(AFO未登録)

ブログ炎上と聞いてやってきますた(゜Д゜)
ソーセージ加工会社勤務、トリップが付けられないSpice Girlsのファンで御座います。

王河さん、ちょっとだけストロベリィ気味なので、皿割るのはどうかなぁ~と思って、躊躇気味です。
それだけです。

  • 2007/02/06(火) 23:18:52 |
  • URL |
  • ふゆじ英介 #-
  • [編集]

この野郎どもありがとうございます。

>へんどりっくさん
ロシアほんとに人いますね!
へええー。偉い人も居らっしゃるんだ。誰なんだろう?

そうなっちゃいますねえ…リアイベかなあ。やっぱり。

>鳩胸
鳩このやろう。
最低だけどそのぺたんこ胸は鑑賞させて頂く!

そーなんですよねえ。
今のあれだと、そのなんだ。お金のつぎ込み甲斐が無い。
PCには変わらず愛着あるので、う~ん…

そもそもが芸能界メインってやっぱり微妙。と言うぶっちゃけ。も、ある…(汗)

>sabakuさん
ありがとうございます!
やった、これで日々も炎上ブログだー(喜ぶ馬鹿ヅラ)

ロシアとかは正直田吾作も手探りなので、イワンの馬鹿ー!!
(葛根湯+とよのかいちご)÷バレンタイン=高熱!!

熱下がりました。ありがとうございます!

>比留間の中の人さん
ほら、そこの人!
笑ってないで、消火活動に協力して下さい!

はい、はい、はい、はい…撃ちてし止まむー!!(バケツリレー)

>ふゆじさん
ええっ貴方までって挙げただけかよ!!
母親参観だからってとりあえず挙げてみた小学生かよ!!

ハイそれじゃふゆじ君、この問題解いてみて~。
1.「ホップ・ステップ・○○!!」
2.「今我々がやらなければならない事は何か!
○○でえ~ございます!○○しか無いんだ、○○がしたいんだ!!」
3.「奥さん、お嬢さん、今日も●●ご苦労様です!!」

お前もかーーーーーーーー!!!!!!!!

正直に「ご武運を」なんて言ってやらないんだから!(ツンデレ)

  • 2007/02/06(火) 23:48:10 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

