田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
暴論には正論で。
うん。いや、ホントにそうだ。ピリカも出来る事をしよう…。

で。

( ゚∀゚)彡あくりょーたいさん☆あくりょーたいさん☆
怨霊物の怪 困ったときは
( ゚∀゚)彡どーまんせーまん★どーまんせーまん★
直ぐに呼びましょ 陰陽師(レツゴー!)


うん、頭から離れないです(^^)

・何かもうずーっと聞いてます。無意味にテンションが上がる!(笑)
・サントラ欲しいなあ。探してみようっと。
・やっぱり二本指でシュバッて印を切るのはカッコいいよね。
・持ってて良かった陰陽師キャラ。
と思ったらもう無理だよ!何だよこの予約優先度∞の筆おろしーズは!キイィー!!
・空白MSの人気は凄いなあ。納得です。また今度ですね。

辛いとき 悲しいとき
人はそんなとき 心の隙間に闇が憑く
その心の闇に 魔物たちは容赦なく入り込んで来るのドァ!
だから 苦しくても 

挫けるなァ!
落ち込むなァ!!
クヨクヨするなァ!!!

何事にも屈しない 強靭な心こそが


最強の武器なのだからァ!!!!


うん。言ってる事は割とまともだ。
どこのトップレスですかって感じですが、好きなノリです。しかし頭を離れない…(笑)

( ゚∀゚)彡どーまんせーまん★どーまんせーまん★
( ゚∀゚)彡どーまんせーまん★どーまんせーまん★


直接コメント出来ないチキン田吾作をどうかお許し下さい。

ダメだわー。こんなマジな話にコメントは出来ないわー。
だってどこにオチがあるのか必死に探しちゃったもん。
ゲーム内で発散される際はナンボでもお付き合いしますので、どうぞ。
このページのトップへ

コメント

熱いな

>暴論には正論で。
いいなあ、熱いな。素敵です。
参加してない世界の話なので見てるだけですが、こう言う頑張りは本当頑張って欲しいものです。
こう言う情熱を持って行動してくれる人が居るってのは、参加型の世界観は、必ずしも製作者だけで造られる物じゃないっつー好例ですもの。

……と、思う最近すっかり情熱が枯れつつある私でした(駄目じゃん)

>まぐろメェン
素敵ですね、素敵です。
あー、参加できないのが残念だなあ!
(突っ込み待ち。殴打歓迎)

PS
間接に間接を重ねる更にチキンな私。
田吾作様に同じくー。です。
香なら幾らでも苛めて下さって構いませんので(キッパリ)

  • 2007/02/10(土) 00:28:01 |
  • URL |
  • 香の中の人 #LEUra8kw
  • [編集]

トラックバックした奴はだぁーれだァー!!

あ、いえ、何でもねッス。エヘ。
この度はお騒がせ致しました。
お心遣い、有難く頂戴いたします。

>暴論には~
私も部外者ですが色んな所の記事を読むにつけ、「変なMSがいるんだなあ」と思っておりました。
田吾作さん超がんばれ!

香の中の人さん>
暖かいお言葉、ありがとうございます!
そして見て下さってた事にクリビツ。

陰陽師が耳について離れないのでうんこブリブリソワカしてきます。
(誰か殴って!)

  • 2007/02/10(土) 21:12:05 |
  • URL |
  • 城戸 #B6SxLwqQ
  • [編集]

きっと本当のレプリカントは

ノノリリと聞いて飛んで来ました。

鳩は本当に!馬鹿でした!

主がいるとかいないとか 関係ないのです!

きっと 本当のレプリカントは
本当の逢魔・鳩は!

ココロにカケイジロウを飼っているのだから!

バスターーーーー幻影の篭手ーーー!


「のだから」の熱さしか合ってません。url

陰陽師は結構前から知っていたのですが

こんなものまで派生しているとは最近知りました
http://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4

いやまさにカオスです
もしかしたらカオスニアン対策にもなるかもしれませんね
意味がわかりませんが

  • 2007/02/12(月) 18:22:05 |
  • URL |
  • 黒幽霊 #WV4V227M
  • [編集]

ごっすんごっすん

これならガス・クドに勝てる!
意味がわかりませんね。

カオスだ。実にカオスだ(笑)

  • 2007/02/14(水) 22:59:21 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

