田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
行くしか無いだろう…常識的に考えて…。

東京どさに参加する人挙手!!(←キエフので味を占めた)
・やっぱりこんな感じの勝負服なのでしょうか。
・MS陣は…関わりあるのはみそかMSだけだなあ。やべえ何を聞こう。
・蘇芳MSは関わり無いけど個人的に愉快な方だと思う(去年を鑑みるに)
・あああ後は思いつかない。会場でマゴついている姿が今から目に浮かぶようです。

あと、なッ!何をするだーッ!!
クロストーク公開なのかあ…いや、別に恥ずかしい事は書いては無いのですが。
あと三浦さんすみません、普通に出しちゃった…あー、あれに補足書けば良かったかー。失敗したわーorz

追記で先日のコメントにレスを。


>香の中の人さん
まったくです。尊敬したい熱さであります。
田吾作も見習わなきゃなあ…

女性の情熱は枯れない!おき火なんだ!(火鉢かき回しながら)
田吾作や中の人さんは枯れちゃうかもですが…あれ、駄目じゃん。

あと、一発殴っときますね(^^)

>城戸さん
うりゃあー!(モンゴリニャンチョップ)

ありがとうございます。出来る限り足掻きます。
と言うかもう…はい、何も言えないです。
こんなチキンな方法で「見てるよ~!」としか言えない私を許して。

>バスター鳩
貴女は何処に食いついているのですか。

バスター幻影の篭手て、語呂が悪すぎるwwwwwwwww
このページのトップへ

コメント

大阪へ出陣

そんなわけで、理科ちゃん人形を二体ほどつれて出陣予定です。
瀬戸内海から向こうは、死国の人間にとっては海外ですがなにか!(血涙)
東京なんて体感としてニューヨーク並みに遠くですが何か!!(滂沱の血涙)

  • 2007/02/12(月) 16:39:53 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

じゃあ、私は海外遠征だな。

九州人だけど、おら、東京さ、いくべー 
('A`)ノ

とりあえず、蘇芳さんは読参の話振っとけばおk(何のオフ会?)

みそかさんは、あれだ、スリーサイズ聞いとこうぜ(何)

>どっかの掃除人みたいなイグニッション
 なるほど、こういうネタがあるか。私も応用しよう(何に?)

 あとは…、ピンに誘うと思うんで、覚悟しときなさい。

  • 2007/02/12(月) 17:54:17 |
  • URL |
  • へんどりっく #reoM.4kQ
  • [編集]

今度は乗れました。

というワケで東京参戦予定であります。

今回は一泊四日の大遠征だぜベイベ。

なので半分寝たままで行動してるかも知れませんが、お会い致しましたらば宜しくでございます。

>勝負服
そうか、こういうネタもアリか…よし(何)

  • 2007/02/12(月) 23:48:18 |
  • URL |
  • 五条 #-
  • [編集]

壁|ωФ)ノ

 マイペースに開会式終わった後にニョロっとやってくる可能性大ですが(寝坊予告)、東京会場参加ですー。
 イベント進行に忙しそうなみそかMSをイスパニア勢で囲みましょうー。お会いしましたら宜しくです。

 ついでにイベント後はレティクルオフはどうですか。

  • 2007/02/14(水) 20:25:08 |
  • URL |
  • キハラ #-
  • [編集]

>みかかさん
大阪の陣、ご武運をお祈りします。
海外…!ああ、遠い。なんて遠いのか。ネットは広大だわ(血涙)

でも四国には一度行ってみたいです。
そんで四十四箇所逆打ちとかして行き倒れるの。
かと思えば、実は全部タヌキに化かされていましたとさ。(昔話?

>偉い人
みそかさんがみかかさんに見えて「偉い人ってばセクハラ!?」とか思いました。

読参とスリーサイズですね、把握しました。
何のオフ会だか分からなくなって来る内容だ(笑)

>五条さん
うわはーい、宜しくです!再会を楽しみにしておりまする。

こういうネタもアリ、目から鱗ですよね。

>キハラさん
イベント進行の人なんですよね~。>みそかさん
よし、ともに包囲殲滅しましょう!(迷惑過ぎる)

  • 2007/02/16(金) 23:50:34 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

