田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
大好きです。

やはり例の法則は存在するとしか思えない。


如月BU2

如月BU2おまけ

如月アイコン3


イメチェンきたーーーー!!!!
咲嶋絵師様GJ!本当にいい仕事!
これで後10ヶ月は戦える…!!


如月inイスパニア仕様のBUが完成しましたよ、と言う歓喜のエントリであります。
新天地での心機一転、と言う事で、密かに発注していたのでありました。


如月BU1如月BU2


ビフォー→アフター

何と言うことでしょう!!

もう凄い大改造。
顔の造形と刀と煙管だけ残してガラッと印象を変えたかったのですが、大成功ですね!
ほとんどポエム同然のイメージだけ書いて、具体的な所は全てお任せにしてしまいました。
髪の毛もバッサリ行って可、と書きましたら見事にバッサリ行かれました(笑)

う~む。たまらん!お礼の手紙書いてから、また書き足します。


※「俺みたいにはなるなよ!」な発注文
●人物容姿
キーワード:プロ・女傭兵・伊達者・かぶき者/
全体的に「堅気ではない」雰囲気を漂わせて下さい/
「何かの為に戦う」のでは無く「剣を振るう事しか知らない」人間/
それも単なる「戦闘狂」では無く、戦争その物とそれに関わる全てを愛している「戦争狂」/
右目尻に泣きボクロ・切れ長でタレ気味の目など、顔の造形はなるべくそのままに/
髪型や表情その他は趣味全開でどうぞ!必要ならバッサリ行っても構いません

●服装・装備品
イメージカラーは寒色系/
煙管・日本刀の二つは必須(それと分かれば結構です。趣味な装飾も可)/
「男勝りの女傑」では無く、「泥臭い中にも艶やかに」な風情/
和装に頼り切らず、しかし周囲の派手なスペイン美女の中に埋もれない「アジアンビューティ」/
「戦う機能」を損なわない美しさを感じさせて下さい/
必須以外の服装・装備品に関する具体的な制限は全く設けません/
露出の多少も問いません、こちらも趣味全開でどうぞ!

アイコン
ゲーム内で一番良く使う汎用アイコンの予定/
あまり奇をてらわず、自然体の表情でお願いします/
何処かに煙管が入っていると嬉しいかも(必ずしも口にくわえてなくても可)

>戦争その物とそれに関わる全てを愛している「戦争狂」
はいはいウォーモンガーウォーモンガー。


株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMで作成された物です。
イラスト・文章の使用権は田吾作に、
全ての著作権は咲嶋・らく絵師に、
権利はテラネッツが所有します。
改変・転載などはお止めください。ダメ。ゼッタイ。


このページのトップへ

コメント

>たたかうおねえさんは、好きですか。

 た た か わ な く て も だ い す き で す 。

  • 2007/02/14(水) 20:24:04 |
  • URL |
  • へんどりっく #reoM.4kQ
  • [編集]

モンティナ・マックスですか

きっとこの世界には我々を養うに足るだけの戦場が確実に存在するに違いないと!


とある時期の
ミリランシェル・ガブリエル嬢を思い起こしました。グッジョブ無国籍衣装

貴様の顔は覚えたぞっ!!

・・・という感じで絵師さんチェックいれたさ!
カロさんともツヴァイとも違う、女傭兵!!
戦う女は美しい!!
私も大好きだー!!
(ワケわかんないか;;)

  • 2007/02/15(木) 01:09:16 |
  • URL |
  • 琥塚 綾 #-
  • [編集]

とにかくおねえさん大好き

>偉くておねえさん好きな人
そ れ も そ う だ!!

>鳩@あっとまーく
モンティナ・如月・マックスになりました。
何かもっと違った気もするんですが、クロウレイ当時のキャラを忘れちゃった。

無国籍衣装グッジョブ!
確かにちょっと思い起こしますねこのベリーショートは。

>坪井さん
覚えられた!!
戦う君は美しいー!!ひかりせんたーい!!

皆さんありがとうございました過ぎる。

  • 2007/02/16(金) 23:56:50 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

