田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
はいはい、私怨エントリはどんどんしまっちゃおうね~。

こんにちは。デジタル子沢山(言い得て妙)の田吾作です。
子沢山が高じて、とうとうNPCまで産んでしまいましたごめん大嘘。
まあNPCは冗談としても、増える一方ですね~。
此処に書いてないのも何人か居ますし。ははは。はは。は。

さてさて、先日リプレイが帰ってきたクエストシナリオの事でも。
エゴグラム何とかは試してみたけど何かムカつくので晒しません。

…私がこんなキツイことを言うと、「赤の他人の癖にゴチャゴチャ御託を並べやがって(怒)!」となるかもしれないけれども、そういう反応を即座に起こす所が即ち、このグループの一員である事の証明でもあるんだよ。

ったく、赤の他人の癖にゴチャゴチャ御託を並べやがって…

はっ!?

何と言うジョセフ…
結果を見る前に本当にそう思ってしまった
この福島何がしは間違いなく波紋使い


どんな感じだったかは此処を読んどいて下さいね(MA・RU・NA・GE☆)

(スーパー投石タイム)

つまり、リンク先の個別リプにプラスアルファで如月の個別リプがあった訳ですね…(ボコボコ
形式としては、全体リプレイがありまして、その下の個別リプレイのスペースがログインする人によって見えたり見えなかったりします。
如月オンリー本に興味ある方は言って頂ければ送ります。

「‥‥久しぶりの陸地、見知らぬ世界ってやつだな」
 名無野如月(ea1003)が言葉を紡ぐたびに煙がもうもうとあがる。真鉄の煙管を船の縁でひとたび叩けば、舞い上がった灰は寒風に乗り‥‥広大な大地、イスパニアへ向けて進んでいく!


全体リプレイにもちょろっと顔出してました。
バックパック装備にも関わらず、煙管を使ってくれた!分かってらっしゃる…!
いや、もうね。うん。如月が居るよ!俺の如月が動いてるよ!!(意味不明)
いやあ、みそかマジックでした。うん。
ぶっちゃけ行動は失敗、限りなく「分かるかボケェー」に近い物でしたが

この清涼感。ぜんぜんムカつかない。

「これからどうしようか?」と意欲のわく、嬉しいリプレイでした。
大変おいしゅうございました。次も頑張ろーってもう締め切り近いよ!!
前回は一回目と言う事もありまして、かなーりポエムじみた自分語りプレイングになってしまいました、が。
今回はどう書いたものか…難しいところです。はい。
このページのトップへ

コメント

お邪魔いたします

こんにちは、PLとしては初めまして。
AFO・キエフにて、田吾作様のPC:ニーシュ氏にお世話になっております、
ウィルシス・ブラックウェルの中の人:玖堂 由陀と申します(ぺこり)

黒猫様のブログからお名前をお見かけし、ニーシュ氏のPL様と気付き、
ご挨拶させて頂きたくお邪魔させて頂きました。
どうぞ、壁卓でウチの子を見かけられた時や依頼でご一緒した際に
構ってやって下さると嬉しいです。
主にPLが小躍りして喜びますので(笑)

それでは今回はこの辺にて失礼致します。
突然お邪魔致しまして、すみませんでした(ぺこぺこ
乱文の程、ご容赦下さいませ。。。

  • 2007/03/02(金) 15:08:46 |
  • URL |
  • 玖堂 由陀 #BaRRn8ZU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

