田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
銀雨のバトン!です!ありがとうございます!
youさんトコ彩峰・そのスパッツは反則・悠衣さんから頂きました。
まったく関係ないのですが、彼女の髪型は何て名前なんでしょうか。旋剣の構えとか出来そうですよね。

※旋剣の構え(せんけんのかまえ)
 頭上に掲げた武器を超高速で回転させる事によって、攻撃力を高める構えを取るアビリティです。
また、旋剣の構えの効果中に落下によるダメージを被った場合、そのダメージは半減します。

スパッツコプター!!

カナ子アイコン1
そして答えるのはコヤツ。↑の逃げ口上は常套文句です。
ごめんよノバラ、あんまりにもエッジが利いてたから使わせて貰っちゃった。

1.まず回す5人を最初に書きましょう。

斑っち
ヒョーコさん
伝ちゃん
サンタさん
兄者

先に回す人だけ。残りは追記でご覧ください。
今回の基準としては、「田吾作が銀雨で初めて交流持った人」ってトコですかね。
(厳密に考えると、ヒョーコさんはちょっと違うかも)
回答済みだったり、面倒なら華麗にスルー推奨!バトンはそんなモンです。


2.お名前は?

楠手馬・鹿菜子(なんてば・かなこ)だッ!!

父:鹿太郎(かだろう)
母:鹿代(かよ)
妹:鹿菜乃(かなの)

「馬鹿」の二文字は先祖代々、らしい。

分からねえ、分からねえよご先祖…!!(意味が)

この縛りを与えたご先祖は嫌がらせの天才だと思う。
その縛りに律儀に従う両親も大概だと思う。
鹿菜乃については、二卵性の似てない双子か、普通の妹か迷う所だなっ。
まあ、あたしが死にでもしない限り脳内設定のみの存在に留まるだろうがな!

3.おいくつですか?

当年とって、17歳!
反逆のお年頃、ピチピチのティーネイジャーだ!尾崎尾崎!

別に尾崎好きじゃないけどね。

4.ご職業は?

ロックバンドをやっている!(嘘)
カッチョ悪いとか言わないでよモコちゃん。一人バンドなんだよ。

銀誓館学園高等部、2年生!7組!
出席番号は、かなり後ろの方だと思われる。「な」だからな。

5.ご趣味は?

何かに反逆すること!!
日々、何かにつけて反逆してる!それがロックだ!!


とか言っとけばいいのか?

6.好きな異性のタイプは?

ナニが生えてりゃ何でもいんじゃねー?(鼻ほじほじ)

と言うのは、さすがに冗談。だ、が。
色恋沙汰は、周りの連中のストロベリィを見ているだけでお腹いっぱいだ!
実は、PL的にも全く想定していない!事項なので、何でもアリなのは割と本当だ。

7.特技は?

ロックだー!!

何もねェよ。

9.悩みは?

ロックなんだよー!!

何もねェ事かな。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

カレーが好き。大好き。愛している。あとジャムパン。

11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)相方にひとこと。

え!?そんな扱いなのかこのバトンは!?

えーと。羨ましい、と言う言葉はそのまま返すぞ。
「奇を衒わない」と言うのは、本当に美徳だと思う。うん。
何でもいいから、ってンでこんな答えにしてみたが、どうか。

12.バトンを渡す人の紹介

・斑っち
レティクル不思議系の筆頭!
それが嫌味にならないのは本当に稀有だ。そして美徳だと思う。
「ふわっ」としてそうなんだな、うん。大好きだ!
許されるならば、抱きついてみたいと思う。ふわっと。

・ヒョーコさん
全般的に、「(・∀・)ニヤニヤ」な感じ。傍から見ていて。
いや、上から目線で見てるんじゃなくな!
明日は我が身と思いつつ、でもやっぱり(・∀・)ニヤニヤ

・伝ちゃん
「デンちゃん」って呼んでる。
もうね。とにかく、かいぐりかいぐりしてやりたい感じ。
考えるな!感じるんだ!その可愛らしさを!
一緒に馬鹿やりたい可愛らしさだね。たくあん振り回してさ。

・サンタさん
ハッタリ利き過ぎ。顔合わせる度にチビりそうになる。
ロックすぎるよサンタさん!カッコいい!!
マッドな血塗れサンタ、しかしクドからず薄からず。すごい。

・兄者
(´<_`  )流石だよな、俺ら。


ところでこれは何バトンと言うのでしょうか。
自己紹介バトン?同じのを答えたような、そうでないような…?それと、8問目が見当たらないのですが、呪いの欠番とかなのでしょうか。こええ!
このページのトップへ

コメント

まったく

バトン回されても、私、今いろいろと忙しいのよね。
・・・・・・まぁ、ちょうどブログのネタも尽きてたところだし・・・・貰ってあげてもいいけどね!
回答遅れるかもしれないけど、貰った以上はちゃんと答えるから・・・・。

  • 2007/03/14(水) 04:33:42 |
  • URL |
  • 氷の人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

