田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ちょっと更新が滞ると、中々出来ないもので。
ゲームの中ではそれなりに動いていたのですが、とにかく書く事が多すぎる。
色々とありましたよね、皆だいすきsabaku姐さん(熟女)が引っ越したり後はもう何かいろいろ。
書こう書こうと思いつつ、忘れちゃったり。

とりあえず、生きてます。
覚えている限り箇条書きにまとめて、リンク追加はそれからー。
バトンキャッチありがとうございました!!>ヒョーコさん


●AFO
・如月、ゲリラ発注完成。
カミロ氏=ロベルタの法則。如月さん(30)の絶対領域。
キハラさんありがとうございました!いずれ何かでお返ししたい所存。
余談ながら、
「さァて、囲まれっちまったねェ。どうするよ?」
この物言いは完璧。小さい「ァ」「ェ」でチョイと伝法に。

あと、クエストは…まだ、でしょうか…?(汗)

・トリア、40馬連隊達成。言いたい事を言ったので、満足です。あー、馬鹿な依頼だったー(笑)
その勢いのまま、幼女かおすにゃん依頼に参加。ウィルの彼女と呼称被ってますけどいいんでしょうか。

田吾作、流血の大ピンチ(性的な意味で)。それにしてもこのMS、ノリノリである。
面白い所を抜粋してたらキリが無いので(本当に)、実際にご覧下さい。ロンロンちゃん超可愛いんですけど。
田吾作は引き続き、はんたMSの賊討伐依頼に参加です。腹切りサムラァイ殿、シクヨロでござり。

・カロ、エイジス砦奪還。これはリプ返却後に詳しく。

・ニーシュ、キエフの変態を順調に駆逐中。
あかいさんトコのソル女史大変なおっぱい大盛り。
(ふと、若かりし頃のおばちゃんはこんな体つきだったのでは無かろうか、なんて思いました)
シリーズでご一緒しておりますが、クールと言うか、地に足着いたおキツネ様と言った趣の魅力的な人物であります。
「~反射的に『可哀想』と言うのも大人気ないですし~」には痺れました!
ちなみにニーシュは昔話とかで体よく退治されちゃう類の間抜け狐です。

裏ドラMSのシリーズは悩みに悩んだ挙句、「光の行先」に絞りました。
「22日前後~」と言う曖昧な書き方は…裏ドラMSからの試練と受け取ったッ!!
これからも、基本は「光~」のほう優先で行こうと思います。断腸。

・エトピリカはもうホントに…格闘上げてりゃメイでも行けたかもしれませんが…。

●銀雨
・急展開の只中にあって、ちまちま結社を運営しております。
・さすが人が多いだけあってどいつもこいつもヒコヒコヒコ!!ヒコロウネタがこんなに通じるなんて。
・もう全部キャラばらしてえ
このページのトップへ

コメント

キエフ武闘大会。
ニーシュさんと対戦する前に負けたので…面白いせりふを考えるプレッシャーから解放されました。
ほっとしたような、残念なような。

  • 2007/03/22(木) 20:46:12 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

AFOだけは心の底の底から興味が無い男です

ヒコロウ分かんないので付いて行けないのですよ!

男だったらもう少し、我慢なのですよ!
ていうか、ふゆじなんて、動かせてない隠しキャラがメインだったら、王河さん以上に動かせてる自信があるですよ!
この口調はですよ。の影響じゃないですよ!(本当

  • 2007/03/23(金) 00:02:08 |
  • URL |
  • ふゆじ英介 #-
  • [編集]

例のブツをむしむし結社で公開してます。
うん、あんな感じなんだ、ごめんね(何)
実物にしちゃうことになったら、一個カナ子さんに送りつけちゃえ★

  • 2007/03/23(金) 01:39:30 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

>あかいさん
田吾作も色々悩んでいただけに、実に残念です。
鉄弓って殴打に使えないのか…。
弓投げ捨ててあの笑顔で殴りに行くソル女史を想像するに、非常にそそるのも確かですが。

>ふゆじさん
興味がない物は仕方ない。
なので、ヒコネタも華麗にスルーして…

って、雑談結社で一部のネタに先鋭化するのは本当は宜しくない!!
団長自ら趣味に走りまくっている現状、まこと申し訳なく(汗
全くついていけない状況にはしないよう留意致します。

でも、
>動かせてない隠しキャラがメインだったら、王河さん以上に動かせてる自信があるですよ!
こっちは日本語でおk。読み取れませんよ!(笑)とぅいまて~ん!
とりあえず男なので我慢します。仮性人だけど頑張って我慢します。うっ!(最悪)

>みかかさん
カナ子は大喜びで着用する物と思われます(笑)
くっ、レティクルから投票に行くか…しかしそれわ反則っぽい気も…!

よし、みんな投票に行くんだー!!(扇動)

  • 2007/03/23(金) 15:13:56 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

