田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
はいはい、どんどんリンク追加しちゃいましょうね~。

幻想議会激情劇場

皆だいすきsabaku姐さんの新居であります。
その熟れに熟れた肢体を持て余した挙句、ついに我らFC2ブログへカチコミかけて来られました。

豊富なテンプレートで迎え撃てーーーー!!!!!!

「日々。」は何処の誰ともつかない方から頂いたテンプレですが。
て言うか田吾作はどうしてFC2にしたのだったか…覚えてない…。
ともあれ、リンク出遅れてしまって何だか気恥ずかしいので、また次に炎上する時あればお邪魔しま~っす。

で。ちょっと銀雨について思う所つらつら書いてみます。
いや別に全然大したこっちゃねえんです、システムとかそゆんじゃねえ。


まずはこちらをお読みやがれニャー!!

読んだ?読みましたか?
よーしそれじゃお前ら廊下に立ってろ!俺と一緒に!!

(ガラガラガラガラ)

だってさー、愛って言ったらいやらし合体ですもんねー。
「愛情が伴う性欲を恋愛と呼ぶのだ」とかってしりあがり寿がゆってたよ。

え?この人?いや偶然見つけたんですけど、面白い人が居るもんですよねー。
「断ち罪・子猫」で断罪動物ですよ。ドルバッキー!!
でまあ、どう言う話かって言うと、お前ら簡単にストロベリィし過ぎだニャーって言うね。
うんうん、銀雨は学園ものですからね。そりゃ好いたの惚れたの腫れたの出来たのとあるでしょう。
だが!お前らは!簡単に!くっつき過ぎ…


…でもないか。うん。田吾作の周りにゃそんな人はいねえや。
でも多いよ!「いつのまに!?」てなモンですよ!
だってさだってさ、あの王河・さくらん・見環太夫まで(ある意味)ストロベってるんですよ!?

お客相手に本気になっちゃいけないってあれだけ…!!

ぜんぜん言ってませんけどね。あは。
えーと。えー。まあ、何が言いたいかといいますと…皆さんにはニヤニヤさせて貰ってますとだけ。
ふふふ。ふふふふ。うふふふふふ。たまんねえ。
あと、見逃した。痛恨。
このページのトップへ

コメント

またまたー

>え?この人?いや偶然見つけたんですけど、

とか何とか言っちゃって、
実は師匠の別キャラだったりするんじゃないですか~?(^^)

  • 2007/03/23(金) 23:05:28 |
  • URL |
  • 楠木香の中の人(はぐき) #LEUra8kw
  • [編集]

俺の日本語は読むんじゃない、感じるんだ!!

あ、この人知ってる~。ノバラさんトコからリンク出てる人だ。
きっと、その関係で知ったんだねっ!
別に、このブログもう、10回以上は行ってるから、同一人物だったら、気付かないはずが無いよ~(笑/前科持ち)

  • 2007/03/24(土) 02:07:34 |
  • URL |
  • ふゆじ英介 #-
  • [編集]

P.S.(書き忘れたともいう)

まあ、残念ながら見環さんは、まともな方向に行かない事は確定しているんですけどね(笑)

因みに僕は、(ふゆじに許可を取る為)直々に送って頂いたので、ガン見してますよ~。
ストロベリィだったなぁ~(笑)

  • 2007/03/24(土) 02:28:38 |
  • URL |
  • ふゆじ英介 #-
  • [編集]

らめぇぇ! もうがまんできないれしゅぅぅぅ!

ダメだダメだと思いつつも、
腹膜断裂級の笑撃の渦にとうとう足跡を残してしまいました。
現場に痕跡を残すなど三流のやる事だゼ。
つーか一言物申したい!
愛=プラトニックでしょ常識的に考えて!!
ごめん嘘、私も廊下直行組でした。 orz

  • 2007/03/27(火) 06:51:05 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

>楠木の中の人さん
いやいや、こんな諧謔に満ちた文章は僕にゃ書けませんよ~。
それにしても面白い人がいるものですよね~(^^)

>ふゆじさん
そうそう、ノバラのトコから行きました。ありがとうノバラ!

ガン見!!いいな~(笑)
いったいどんなストロベリイを…気になるぜ!

>鉄虎さん
いらっしゃいませ!そしてようこそ廊下へ!
愛=理解!プラトニック(笑)

笑って頂ければ本懐であります。
そんな、腹膜断裂だなんて恐れ多い!

しかし現場の足跡からは何も辿れないな…。
IPにも見覚えが無い…(何

  • 2007/03/27(火) 21:14:02 |
  • URL |
  • 田吾作(はぐき) #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

