田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ご無沙汰でした。いや、ちょっとねー。
浜松のふゆじ何とか言う人飛んだ濡れ衣を被されてしまって。
ったくもう、そんなモノ盗む訳が無い。そんな性癖ありませんよ、変態や何かじゃあ無いんですから…。
たまに自宅のトイレに放置してあって

「え、ちょ、何だようコレ!ちゃんと流せよう!
何だよもう、お兄ちゃんビックリしたじゃないかよう!」

なんて、わたわたと妹に抗議する位ですよ。

さて、仮釈放仮投稿終わり!!
長くなるので格納しますよっと。

カナ子はリアイベ参加、かなりいい加減なプレでしたがどうにか怪我は無し。
今回が銀雨初の本格戦闘リアイベだったわけですが、何と言うのでしょうか…割と容赦がない。
正直、10人単位で人死にが出るとは思いませんでした。
知らない仲では無い方がお亡くなりになったので、正直ショックを隠せないと言うのもあるのですが、それはまた後ほど。
そう言う訳なので、近日中に1人…いや、2人ほど伏せキャラを晒す予定です。ほとんど周知だしね。

布教成功!布教成功!!皆さんもぜひお勧めの一枚を突撃コメントです!!
何だろうなー。やっぱり「キラキラと輝くもの」かなあ?
この人に依頼へ送り込まれました。歌ってくるべい(笑)
・で、まあ、↑でも述べたふゆじ某スケさんの事なんですが。まず

ありがとうございましたorz
(亜音速土下座)


いや、もうね。こんな不甲斐ねぇ団長で申し訳ない!としか。
ここの所、毎日のようにネタ捻出メールを送って下さってるのですよ。それが凄いツボで。
有効活用させて頂きます…!!

でも、ごめん!!
電気とかの事は、全然知らないのですよ…!!
ピエール瀧に至ってはミラクルさんとかベルナドット隊長と言う認識しか…!!

カナ子が事あるごとに口にする「ロック」には、実は全く意味がありません。
ほとんど「カッコいい」と同義、「何だか知らんがとにかくよし!」なノリなのです。
と言うのも、カナ子のイメージはパンクでポンのケンジ少年でありまして…。
つまり、「ロックの事なんて全然分かってない、ただのロッカー気取り」と言うRPに見せかけた背後投影なのです。
本当は「盟友」と言うのもおこがましい話なのですが…!!

とりあえず電気の事も勉強せにゃなー。面白そう。
このページのトップへ

コメント

ロックとは………

我は己に問う。ロックとはなんぞや!
ロックは『反逆』なり! 魂の『反逆』なり!!
ならば汝らに問う! 『反逆』とはなんぞや!!
不撓にして不屈なり!!
ならば『反逆者(ロッカー)』よ汝に問う!
汝は音楽家か!!
絶対にノゥ! 絶対にノゥ!! 絶対にノゥ!!!

´・ω・) つまりはそういう事さ(ド嘘)

  • 2007/04/11(水) 05:32:09 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

