田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
サヨナラヘブンが鳥肌過ぎる件。
やっべ、

旅立たせてー!

誰か自分のキャラを。トリアとか?

いや、田吾作は何処にも行きませんよ。ハマから一歩も出ませんよ。
それにしても、こう言うの弱いんですよね。コンドルは飛んでゆくみたいな。
ムービーも哀愁漂うと言うか…食われてますよパクって。
見とれてボタンを押し間違えそうですね。音ゲーは良く分かりませんが。

さて、2本目のバトンです。


○色々バトン○

【好きな色は?】
赤!

…と見せかけて、実は緑。
全身赤って、かなり挑戦的だよな…。
(壁に掛けてある自分の改造制服を見ながら)

【嫌いな色は?】
取り立てて色を嫌う必要が認められないのだが…
まあ、強いて言うなら白?かな?
ガキでも無いのに「自分は真っ白です!」って言い張るヤツはあんまり好きじゃない。
お前だってうんこも小便も出すんだろうと。

【携帯の色は?】
黄色。凄い黄色。
腐海な部屋でもすぐ見つかる。

【車の色は?】
ベージュ

【カーテンの色は?】
サーモンピンクに緑とか青とかのラインが走ってる。
毎朝生まれなおす気分?カツオのタタキ?みたいな。
…この言い回し分かるのはお恋さんだけだろうな…!

【今着ている服の色は?】
えー、上がグレー。
下が紺。

ユニクロだよ。悪かったな。スウェットとか大好きだよ。

【あなたの心の色は?】
凄くダルいので、ダルい色。
なぜなら自室の中だから。部屋帰ってまであの芸風じゃ保たねー。

【回してくれた人の心の色は?】
こんにゃろう!皆でマワしてくれやがって!
嬉しいので分かる限り書き出すぞこんにゃろう!
(学校モード)

わんこさん:青。寒色系じゃね?実は。
市川の:白。牛乳!純白にあらず、乳白色なり。
お恋さん:銀!輝いてるから!そして良く分かったな!真紅とは微妙に違うつもりなのだわ。
ミワっち:肉色。ごめん肉って言いたいだけだった。シャングリラなイメージ。ごめん電気コレしか知らないの。
はじくん(^^):山吹色。閃光!波紋疾走!って感じ。あと髪の毛の色。
鉄虎さん:錆色。鍛え直せば下から白刃が覗くかもな。怖くない、怖くない(キツネリス)

以上!漏れてたら指摘よろしく!!

…はーしんど。(学校モード終了)

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
それじゃー、重複無いように適宜まわしてみるかー。

赤:悪一文字の人。アイコンとイグカがな、そんな感じ。
青:シャオりん。広東語で鋭い決め台詞とか聞いてみたい。
オレンジ:あんのん改めねこび兄。割り切らないと死ぬから。
ピンク:いのりちゃん。エロいから。あと、女神っぽい。地母神?
黒:山道さん。純粋な、ごくごく純粋な攻撃衝動。
白:ノバラ。純潔の白、ティッシュの白、水溶き片栗粉の白。ビバ童貞。
緑:このエントリは緑色にしか見えない。ふる子は本当にわんこ可愛いよ…。









【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。
・そもそも「強制バトン」自体が人を舐めてる気がするので嫌ならやらなくていいです。

5歳ってどんくらいだ?幼稚園の年長さん?

1:名前はなんですか?
なんてば・かなこ、です……(うつむいた)

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
カレー。「あまくちはじゃどう」なんだって。
きらいなたべものは、ありません。

3:将来の夢はなんですか?
うちゅーひこうし!

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
ぜんぜんへーきです。もうおねえちゃんだから。

…ときどき、おかあさんのふとんにいきます。(川の字)

5:憧れてる人って居ますか?
もうりさん!!

6:一人で留守番できる?
できます。もうおねえちゃんだから。

…なのちゃん(注1)といっしょなら、もっとできる…とおもう。

7:好きな番組は?
さればでござる!!(注2)

8:一人でお使いしたことある?
あります。もうおねえちゃんだから。

できるんだったら。

9:好きな遊びは?
ご本よむのがすきです。

10:得意なことってある?
漢字も少しよめます。

11:最近できるようになったことは?
なまえを漢字でかけるようになりました…(言わされてる感まる出し)

12:趣味は?
ご本をよむこと…「どくしょ」です。

13:口調は?
あいさつとけいごはじゅうよう、なんです。
あと、おかあさんの事を「はは」って言うとひょうばんがいいです。(注3)

14:今一番欲しいものは?
……。(決めかねている)

15:最近泣いたことは?
「ばか」「ばか」ってなんかいもゆわれた…。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
間違いなく、留守番もおつかいも出来てないな。

(注1)なのちゃん:妹・鹿菜乃の事と思われる。
(注2)さればでござる:95年度大河ドラマ『八代将軍吉宗』のこと。
江守徹演じる近松門左衛門の名調子を真似ている物と思われる。
(注3)はは:電話口での応対を指すと思われる。


皆の5歳児っぷりに悶えつつ、こちらもノリノリで作成。
個人的にはさかもと・やなぎ5歳がいい感じ。
ろくに話聞いてねえトコとか、途中で飽きてるトコとか、すこぶる5歳児っぽい。
このページのトップへ

コメント

サヨナラヘブンは神ですよ!w
サヨナラヘブン気に入ったのならビオンドもハマるはず。

Beyond the Earth
http://www.youtube.com/watch?v=Xhj8BFPlo5s&mode=related&search=

ポップン動画しか見つかんなかったけど。
作者おんなじでジャンルもおんなじなのです。

ていうかYouも弐寺始めちゃいなYo!!
個人指導しますよ(・∇・)ニヤニヤ
あとムービー気になって死ぬのはホントにあるから困る。
これとか
http://www.youtube.com/watch?v=GLwQWt_dato

  • 2007/04/28(土) 05:49:00 |
  • URL |
  • ゆきだルマ #eQhucDEg
  • [編集]

CS版ならここにありやすぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44003

Beyond the Earthはロングもいいです(頷
stoicは何度ムービー死にしたことか…!(笑

  • 2007/04/28(土) 19:59:12 |
  • URL |
  • you #-
  • [編集]

音ゲーしてる人を後ろから見てる人志望

びおんじあーーーーーす!!!!

うっわ、これはイイ!
たまらんなあ…こう言うのは本当に好きです。
と言うか、ムービー死亡はホントにあるんですねw

  • 2007/05/08(火) 16:48:58 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

