田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
この世界で一番美しいのはだあれ?

お妃さま、其れはもちろん…



と言うわけで、発表されましたねビューティ・オブ・ジ・アース。
何だかこう書くと新手のスタンドの様に思えるのは僕だけですか。僕だけ。そうですか。

て言うかですね…

投票し忘れた

ですよ田吾作は。
…ああっ、石を!!石を投げないで!!

厳密に言うならば、全ての部門に投票できなかったと言うか…。
まあ、依頼の締め切りが迫っていたとかもあるんですが…結局、投票始まった当初から入れてた「ザ・サムライ」と「ザ・ウェポンマスター」以外には全く投票できていないと言う始末。ふ、不覚(汗

とりあえず、その二人だけでも…。

ザ・サムライ「吉村・謙一郎」様

これは、もう誰もが認める…と言うヤツでしょう。
田吾作は「月代」を剃ったいわゆるチョンマゲと言うのはあまり好きではないのですが…この方は別格ですね。さすがは「セーヌの義士」、床机に腰掛けた陣羽織姿が凛々しいですねぇ…。

田吾作(キャラ)のBUの絵師さんと同じ方ですね。はい、もちろんこれを見て選びましたとも。

「壬生義士伝」字面を見るだけで泣けてきますね。

「おもさげながんす」ううっうっうっ…(涙(ぇ

ザ・ウェポンマスター「水野・伊堵」様

ハリネズミ武装は男の子の夢ですね。
う~ん、いいですねえ…きっと血糊で使えなくなる端からポイポイ捨ててくんでしょうねえ。
一本の刀で戦い抜くのも格好いいですが、こう言うのも燃えますね!!
文句無しの一票でした。
キャラ的にも凄く好きです。一方的に。(ぉぃ

ところで何時も片目が「グス」ってなってるのはやっぱり五部のあの人なのでしょうか。
「てめェェェェっ!!こっちが質問してるんだよ、ボゲがっ!!






…え?国家代表ですか?だから忘れたと(石を投げる子供)

いだだだ!!だ、だからすみませんって…(立ち上がる間も無く襲い来る罵声と暴力(何
このページのトップへ

コメント

一番最後は

Kですな。(いきなり何)
と言う訳で久しぶりに他人様のブログにコメンツ。
Who is I!
バレバレです?バレバレかもしれないです?
…あえて隠れてやるっ。(コラ)
空魔ですよぅ。ガフ爺ですよぅ。スフィーナ嬢ですよぅ。
まぁ…そんなこんなでKが大好きなハルでした~(逃走)

  • 2005/07/03(日) 05:52:53 |
  • URL |
  • 隠れハル #K87.J3HQ
  • [編集]

はいKです。

負けるか俺はHolyNight。スペル自信無ぇー。

ちう訳でいらっしゃいませですよ~♪
Kはいいですよねぃ、何度聞いても泣ける。またエンドレスで聞くか…(何

でわでわ、コメントありがとうございました~…(逃げる背中に呼びかける(ぇ

  • 2005/07/03(日) 14:35:52 |
  • URL |
  • 田吾作 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

