田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
はいはい~、色々絵があがりましたので!
見せびらかしも兼ねて、報告と感想をば!


と言っても、主発注者でないので他所様へのリンクなのですが。

1.何と言うターミネーター

「それがどうした蛭娘
まだ腕がちぎれただけじゃねえか
能書き垂れてねえで来いよ かかって来い
早く(ハリー)!早く(ハリー)!!」


素敵だ。やはり人間は素晴らしい。
ヒラコー御大の理論で行くと、大般若はロボなので「犬」かなあ?とも思うのですが。
アレです、50年の歳月を経て人の情念が宿ったとか人の妄念で作られたロボだからとかその辺で。

匂姫たんの異形っぷりはご自身が語られているので!
俺は自分のキャラに萌える!!
と言うかもうね、ロボですよね。これ以上無いほどに。
(あ、サイボーグでなく完璧ロボなのでした。繁殖不可。)
当初はそれこそ「刀も折れて弾も尽き、自分の千切れた腕を棍棒代わりに大暴れ」とか考えていたのですが、やっぱり刀を出したいので自重(笑)
それにしても楽しそうだ。このヤクザロボ、ノリノリである。

実に「らしい」、雰囲気満点の一品でありました。
この御恩は忘れねえ。何かで返してけつかる。

…敢えて淡々と書いているのは噴出しそうだからです。ニヤニヤが。

うえへへへへ(ry


2.戦場の一コマ

何かミュージアムの表示方法が変になってから、絵を一枚だけ表示させる方法が分からんでよ。
しょうがないので、主発注者の坪井・郁子さんをリンクリンク。

モナルコスの手の上ではい、チーズ!!な一品であります。
以前、大ホールで懇意にさせて頂いたお二人と「メイの三傑みたいなピン取りたいよね~」と盛り上がりまして。
メイディアの象徴たるモナルコスとのピンと相成りました!!

えー。全体的なカキサカクオリティには突っ込むな!!
とりあえず萌え所を列挙だ!
・三者三様な感じがベネ
太ももが
・咲嶋さんの衣装を活かしつつ、パイロットスーツげにしてみました
・発注文晒し
人間:豪快な女パイロット(「ワールドガイド」→「職業(アトランティス)」→「鎧騎士」参照のこと)。腕はそこそこ/
服装:BUの鎧と剣を基本に、軽いパイロットスーツの様な格好。片手にヘッドギア状の物(ゴーグル付)を持つ/
構図:三女傑集合!乗り慣れた機体を前にリラックス。
2人とは「タイプは違うが気の合う戦友同士」で、一番年上だが一番子供っぽくもある困ったお姉さん。後年セピア色に回想されそうな青春の一枚/

一番年上だが一番子供っぽくもある困ったお姉さん。

よし、計画通り…!!


お誘い頂いてありがとうございました!!
今度は日常っぽい三傑ピンなんていかがでしょう。
このページのトップへ

コメント

表示方法

JavaScriptを切ればOKです。

  • 2007/05/08(火) 00:57:24 |
  • URL |
  • 「ななし」 #SFo5/nok
  • [編集]

だからこう、な

なんでいつもいつも腹筋直撃狙ってくるかな!
そういう訳でヒラコー大好きな私が来ましたよ´・ω・)ノ
いい加減にしねぇとHELLSING風で一枚描くぞこの女郎ww

  • 2007/05/08(火) 16:21:46 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

>ななしさん
あ、なるほど!ありがとうございます。
それにしても、どうして寺はこう使い勝手が悪い方に行くのか…(汗

>鳳凰の人
フヒヒ、やっぱりヒラコー大好きでサーセンwwwwww
そして!

望むところだ!!

  • 2007/05/08(火) 17:30:20 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

メイには温泉ないのですよね。(ナニ)
大衆浴場(下着姿で湯浴みみたいなのかな?)があるようですが・・・。

どうもお付き合いありがとうございました。
また何かございましたらお付き合いくださいな。
といいますか何か思いつきましたらお声かえを。(人フ=)

  • 2007/05/08(火) 20:30:47 |
  • URL |
  • 琥塚 綾 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

