田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ミュージック・スタート!

もーうわーさはー ききましたかー
そしてそのーめーでー たしかめましたかー

どっきりするーほどー きれいなひとみー
びっくりするーほどー あふれるロマーンー

わだーいどくーせんー にんーきどくーせんー
たいしょーじだいの チャーミンレディー


いなりバトピン1


ハイハイハイ♪
はいからさんが通ーるー♪


やさしい心を振りまきながら。やさしい心?

はいBGM変更ーーーー!!!!!!

と思ったんだが、ヘルシングとForces組み合わせたお気に入りAMVが削除されてて大ショック。
仕方ないのでこちらだけ。

はい!とまあね、そう言う訳で!
鹿人絵師はマジで神。趣味と歓喜のエントリ大開幕じゃあ!!


●軍服
はい、魔人・加藤をイメージしております!
帝都滅亡を企んでいる訳では勿論ありませんが、やっぱり陰陽師キャラとあって一度はさせたかった格好ですね。原作とかはちゃんと通して読んでないのですが。(駄目だ
モチーフにしたのは、四五式軍衣昭五式軍衣辺り。
これ以降の年代に制定された立折襟の軍服よりも、鍬形がついた詰襟タイプのが好みなんですよね。
マントと白手袋が実にいい魔人っぷりであります。
何かもう「『14代目・葛葉いなり』を去年襲名しました」とかでもいいような気がしてきた(笑)

●刀
全く意味はありません。て言うかジョブ的に使えません。
ハッタリの見掛け倒しもいいところです(笑)

念動剣【大般若】と言う事にしました。
しかしこの絵師様は本当に素晴らしい刀をお描きになる方なので!
一度発注したかったのですよ。
ベルトの金具も細かく描かれてますし、もう言う事なし!
こう言う「軍刀っぽい佩き方」が欲しかったのです。

●顔

ウチを舐めんときや!このタコ!!
言うたやろ、聞こえへんかったんか!?

見敵必殺(いてまえ)!見敵必殺(いてまえ)や!!

ウチらの邪魔しくさる化け物ァどつきまわしたれ!!
こそこそせんと、ちゃっちゃといてこましたらんかいっ!!!

ケツの穴に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたれェ!!!!




…はッ ははッ ははは はは ははははッ!!
承った!承りましたわ!!
なんとも素晴らしい…濡れたでホンマ。乳首勃ってしもたわ。
…そしたら、見敵必殺(いてまえ)で。宜しおすな?

ほな、教えたる。
ホンマモンの人間の『闘争(ていこう)』っちゅうヤツをな。


急 々 如 律 令 !!
(イグニッション)



※この会話はあくまでもイメージです。
実際の人物とは異なる場合がございますので、ご了承ください。



物言いと言い面構えと言いどう見ても化け物側ですが、人間側と言い張ってみる(笑)
誰と会話してるかは不明。適当に当てはめて下さい。

これでも持ちPCの中では怪異に理解があるスタンスのつもりです。
が、人に仇為すモノにはこうなりますよ、と言う想定。しかし悪い顔だなあ。



※発注文晒し
●イメージ
・軍服の陰陽師
(「帝都物語」「加藤保憲」で検索をお勧めします)

●表情
・狐目を見開いた三白眼
・「にいぃっ」と唇を弧の字に吊り上げた凶悪な笑顔

●服装
・カーキ色の軍服に同色の外套・軍帽
→いわゆる旧帝国陸軍のイメージ
(「昭五式」等で検索をお勧めします)
・五芒星の白手袋

●装備
・日本刀
→いわゆる「軍刀拵え」(通常の打刀拵えでも可)
→日本刀を洋風に腰から吊り下げている雰囲気
→柄糸及び鮫皮は服と合う様な色使いで
→抜・納刀の選択はお任せします

●アビリティ
・五芒星の魔方陣を展開
・術の発動直前と言った雰囲気

●その他
・細かい意匠・構図その他、全てお任せします。
趣味全開でどうぞ。露出・流血の多寡も問いません。
・主役は「刀・軍服」と「三白眼」。鹿人様の刀と三白眼が見たい為のリクです。
サンプルの様な、剣呑な目つきを期待します。
普段のBUを見慣れている人に驚いて貰えたら勝ちだと思っています。


勝ったな…。
(碇司令のポーズで)





この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は田吾作に、
著作権は鹿人に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
このページのトップへ

コメント

とりあえず一言だけ。

完 全 敗 北

にございます。

  • 2007/05/09(水) 03:38:26 |
  • URL |
  • 五条 #-
  • [編集]

くそっ

完璧すぎる………ッ!!
マジ羨ましいのですが!

  • 2007/05/10(木) 06:17:40 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

出遅れましたが…
ダリナンダアンタイッタイ!

  • 2007/05/11(金) 09:16:57 |
  • URL |
  • 朱 #-
  • [編集]

石田純一の声で

加藤ォーーーーーーーーーッ!!!

  • 2007/05/12(土) 22:33:06 |
  • URL |
  • 城戸 #B6SxLwqQ
  • [編集]

ふふはははは!!

我を崇めよオォォーッ!!

と言う訳で、完全敗北の皆さんも鹿人さんにハマるように。
マジでお勧めです。マジでマジで。

  • 2007/05/18(金) 19:34:10 |
  • URL |
  • 田吾作@鹿人様を崇める会 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

