田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
ニコニコ動画は自重しろ。自重しろ自分。自重しろったら。

ただでさえ時間が無いのに。
ただでさえ時間が無いと言うのに。
すげえ時間キラー……!!

高校生の時分、先の長さに絶望して途中でレンタル止めちゃった銀英伝も全部見ちゃいましたしね…。
何これ110話って。そりゃ時間も削れますよ。ええっ外伝!?もー勘弁して!!(ニコニコ

でも憧れますよね…
「ファイエル!!」「ファイヤー!!」
ビームずばずばー、って。今更かよとか言うな。
気がつくと自PCとか知り合いのPCさん方には
帝国と同盟どっちの軍服が似合うかなあ
とか考えている始末ですよ。全く業が深い事です。二重の意味で。

この赤髪の仔猫め!!

言ってみただけです。でもこの人はガチで帝国の方が似合いそうだよね。

あと、この気持ちはすげえ良く分かる。


帝国
・トリア
・カロ
・ニーシュ

同盟
・如月
・田吾作
・ちとせ
・ピリカ

あっはっはっは。笑え笑え。皆通る道さ。(何様ですか

●AFO
・如月
どうにかこうにかイスパニア800文字を提出。
今回も全編に渡ってPC口調全開の「お前それ八割がた心情プレやんけ」状態でしたが、もういい。これでいい。
みそかマジックが素敵過ぎるから。オートマ如月発進ゴー!!

・トリア
寝てます。

・田吾作
馬と遊んでます。

・カロ
若瀬MSのシリーズに参加しつつ、合間合間にショートを受けてみたり。
なちかMSは実にファストでありますな。それでいてチープでは無い所がミソ。

・ニーシュ
裏ドラMSのシリーズが一段落する所ですね。
多分今回で締まる事はまず無いので、今後の展開の分水嶺。

●銀雨
・ソフト大会はさすがに実況は無理でしたが、ちょこっとだけ雑談に参加しました。
ううむ、クラス掲示板は撤去が惜しいなあ。
まあ、イベントでもなけりゃあれだけ大量なのは大変なんでしょうけど。

・修学旅行、だそうです。
カナ子たちの学年は誉れ高き第一期生のはずなんですが、去年やった事になってるのか…?
持ちキャラの中では、いなりが相当してますね。

あーあー、ほかにも色々あるのですがちょっとこれにて!
AFO銀雨ともに、低速中。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

