田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
『行ってらっしゃ~い!!』

ほ「あれ?そう言えば、くーちゃんも高校2年生じゃ…」

「だ~いじゃうぶ!
むわ~っかせて!!」


狐「ウチの愛車は108段ギアチェンジ!
征けい轟天号、目指せ北の大地!
銀輪銀輪マッハマハ~!!


「女の子は中指なんておっ立てちゃダメえぇ~!?」
からす先輩は女の子に幻想を抱き過ぎやで~。ホンマかなんわぁ」


と、言うわけで!
レティクルの貴重な小学生戦力&むしむし合唱部の可愛い担当ことほたちゃんの所に素敵SSが!
何となくこんな光景を妄想してしまいました。
(からす先輩はこんな事を言いませんが、「平仮名+先輩」の字面を優先させて頂きました(笑)


さて~、色々ありましたので追記にて。


●AFO
・大ホールが開きました…が、ちょっと顔を出せずに。
もちっと纏まって時間取れれば良いのですが。

●銀雨
前期中間テスト終了。
銀誓館学園高等部 2007年前期中間考査
瑠璃堂キャンパス 高校3年3組 名前: 楠手馬・鹿菜子

現代文 85点(総合 234位 平均57.5点)
古文 74点(総合 74位 平均57.0点)
数学 65点(総合 65位 平均57.0点)
化学 61点(総合 61位 平均56.9点)
物理/生物 87点(総合180位 平均57.4点)
日本史 96点(総合61位 平均57.1点)
世界地理 97点(総合39位 平均56.6点)
リスニング 94点(総合167位  平均56.1点)

英語(筆記) 59点(総合1560位 平均56.4点)
総合 708点(総合17位 平均512.2点)

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)日本史 (2)現代文 (3)古文 (苦手)数学
活用した一般技能:勉強(文系)

高校3年総受験者数:3815
瑠璃堂キャンパス受験者数:35

よーっし!!
「ホントは根暗で勉強はしこしこやっている文系キャラ」確立!!
成績が悪くとも「勉強でも馬鹿の子」と言うキャラ確立になったので良いのですが(笑)
やはり一般技能とそれっぽい選択肢が決め手のようですね。
全体的にはかなり乱数が利いていたようですが…
しっかし手堅く得点してやがるなあ。国立は無理でも、私大文系なら結構いい所行けそうな分布。

例のアレ
三ノ字ワールドであり、テーマも特撮と言う事ですのでどーすっぺかなあと様子を見ているフリをしていたのですが神がしれっと降臨しているのでいいよ分かったよもう如月さんだけ作っちまったよ。

はーはー。(ここまでノンブレス)

「背が高くてスラッとしていてエロくて強くてタバコ飲み」

と言うテンプレ中のテンプレであり、田吾作の燃えと萌えを凝縮したタイプをとりあえず作ってはみました。
が、何分まだ本当に何も実装されていない状態ですので天分やらキャラとしての使い勝手は手探りな上にさっき見たら自由設定の仕様が小金取りのBNO方式そのままで早くも絶望して参りました。(まだ始まってもいないのに)

たった50文字そこらの設定に500円もかけてられっけー!!

ぜはー、ぜはー。(ここまでノンブレス)


何だかんだで期待はしているのですよ。
特撮はそんなに好きでもないですが、まあ、様子見ですね。うん。
周囲でその類のを嗜んでおられそうなのは、えーと…
確かライダーがお好きだったような理(リー)さん
あかい・押すなよ、えっち票は絶対に押すなよ・まじんさん
何その篭手凄い痛そうって言うか(石川)エレガント!!・トール兄
ご自分でも忘れがちな名前がsabakuさんの新キャラ(誰なんでしょうね)に含まれているらしいガクさん

特撮かー。特撮ねー。
田吾作が覚えているのは、日曜朝にやってたメタルな連中ですね。
メカメカしいスーツに身を包んだ3人組が戦うシリーズです。
(レスキューポリスシリーズって名前は初めて知りました)
ファイヤーかっこいいよファイヤー。
後の作品で再登場した時は嬉しかったモノです。
そう言えば、お供のロボットは変な歩き方だったなあ…真似したなーアレ。
しかし今見たらこの女の人、オートマグって渋いな!


…久しぶりにOPを見たら懐かしさのあまり嬉しくなってしまいました。
つまり、ノリは好きなんだけど詳しくは無いのですな。
こう言う連中は何系統なんだろう。特殊スーツ?


ちょwwwwwwwwフランスwwwwwwwww
誰だよwwwwwwwwww
このページのトップへ

コメント

OK

重要なのはただ一つ。

悪役が出来るかどうかです(馬鹿の顔)

  • 2007/06/19(火) 18:15:14 |
  • URL |
  • 楠木香の中の人 #LEUra8kw
  • [編集]

一言

出来るよ。

  • 2007/06/19(火) 21:03:03 |
  • URL |
  • 縁巻 #-
  • [編集]

でも、悪役が和気あいあいと掲示板で作戦案を練って、作戦の成功のために一丸となることが求められるのかなぁ…と。まあ。そのあたりが疑問で。どうするんだろうコレ、と。

悪役は手柄を独り占めしようとして足を引っ張り合って負けるのが「お約束」ですよね…。どうするんだろうコレ、と。

  • 2007/06/20(水) 07:14:22 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

そもそも運営側が「お約束」を一から十まで理解しているとは到底思えないけれども、上手く嗜好の似たメンツが同シナリオに揃えば、かなり面白くなるとは思う。
斧のアレとか。

  • 2007/06/20(水) 09:03:00 |
  • URL |
  • 青い人 #-
  • [編集]

ファイヤーは強化スーツで出来るでしょう。
ウォルターとバイクル?
クラスにアンドロイド追加してって要望送ってください。

お約束意図的に外してる様なのが好きな私中二病。

  • 2007/06/21(木) 22:10:09 |
  • URL |
  • エンヴィー@長いので略 #-
  • [編集]

俺もライダー好きですお(´;ω;`)

  • 2007/06/22(金) 02:05:02 |
  • URL |
  • 朱 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

11月 « 2017年03月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

