田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
確認出来るだけで3本ほど突っ込まれてるので片付けてしまいます。
「おいおい、俺のバトンを忘れて貰っちゃ困るな。可愛いお手々がお留守だぜ」
って方はどうぞコメント欄なりメセなりで握らせて下さい。

ところで最近異様に「セッション時間」とやらが短いのですが、これは何なのでしょうね?
うっかりプレビューも見られないので、戦々恐々です。
必ずコピペしてから保存なりしているのですが、忘れちゃって全部消えたときの絶望と言ったら。

ニコニコ動画の見過ぎ?関係ないか。
あ、ふゆじさんも登録お勧めしますよ~。ピエール登録、いいじゃないですか!


まずはyouさんから頂きました、その名も恥ずかしいバトン
え?いや、そんな。いいんですかそんな。恥ずかしいバトンだなんて!
恥ずかしいバトンってそんな、いやだなあもう。
しかし、「貴女はどうする、答えて!?」そう問われれば応えましょう、

カナ子アイコン1
「フランダースの犬はその時、全てを受け入れた…!!」

ずぶり。

ぎゃわ、なんか踏んだ!!



【Q1】デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

こんな感じ。(2:00~辺り)

嘘だ。
衆目の前でベタベタする趣味は、多分無い!


【Q2】街中で昼間にキス出来ますか?

衆目の前でベタベタする趣味は(ry


【Q3】街中で夜間にキス出来ますか?

衆目の前でベタベタする(ry


【Q4】それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

無い!!


【Q5】プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

ここぞとばかりにドリュー・坂本直伝のスリーパーホールド。


【Q6】あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

サカりたくなった時じゃね?

寡聞にして、未だその様な気持ちを抱いた事は無いが。
後は、挨拶代わりにやっぱり坂本ホールド。(もはや技名)


【Q7】逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

サカりたくなった時じゃね?

後はまあ、受身になりたい気分の時もそりゃあるだろうさ。
むしろ私はそちらの方が多いかもな。部屋の中とかだとな。


【Q8】あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

サカりたくなった時じゃね?

つーか、よっぽど相手が子供でもなけりゃ、そうそう撫でたりしねーと思うんだよな。


【Q9】逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

サカりたくなった時じゃね?

もしくは、もうよっぽど凹んじまって何も考えられない時とか…?
自分から「ナデナデシテー」とかは思った事が無いなあ。もるすぁ。


【Q10】お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

無い!が、多分軽いぞ私は。


【Q11】恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

質問が10番と被ってねえか?
思うにこりゃ、ステディーな相手が居る事が割りと前提になったバトンなのかね。


【Q12】異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

やっぱりな。
まあ、答えるとすると…背中向けてても絵にはならないだろうな。


【Q13】腕枕は、されたいほうですか?

ああっ!クラウザーさんのエア腕枕だーっ!!
(ようやく飽きてきたらしい)


【Q14】逆に腕枕をしてあげたいですか?

お前、クラウザーさんにしてあげられるわけ無いだろう!!
後はまあ、めがれんじゃ。
(本格的に飽きてきたらしい)


【Q15】最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

えっとなー、名画座でクソ面白くもねー高尚な映画とか見させられてなー、
「あっごめ~ん、途中で寝ちゃったミ☆ ラスト、どうなったの?」
なんてするとでも思ったかこのこの1536倍ドベが!
2人してガッツリ最後まで見てくれるわ。で、あーでもないこーでもないトークだ。
もしくは「何だよこれ、サッパリ分かんねーよなー」とかボロクソに言う。

こんな可愛い香菜ちゃんいねーよ、とか思いつつちょっと憧れるけどな。


【Q16】このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

・ミワっち
・坂本

あえてこっちの方面に投げてみる。我ら、否ストロベリィ同盟。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tagosaku79.blog11.fc2.com/tb.php/437-32093f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン二本立て

はい、つー事でバトンだよ~。ふゆじは、他にやる事があるから、後は王河さんに任せるよ~。じゃ、王河さん、宜しく~(フェイドアウト)は~い、王河見環よ。カナ子から貰った『恥ずかしいバトン』とドッグさん

  • 2007/07/01(日) 11:39:17 |
  • 饐えた米の宴
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

