田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
知らないのか!?
考え無しに依頼を受けると、締め切りが被ってヤバいんだ!!

どうしてか月末に被る事が多い田吾作です。
ホントにもうね、被ってるのは田吾作の田吾作どんだけでいいのにネ!
(『上手いこと言ってやった』みたいな顔)

ただでさえ月末はクエストもあるのにって言うかそもそもリプがまだ来ない…!
知らないのか!?6月は30日までなんだぜ!!(自戒)
あと孤島の鬼は気付いてたんだけどスルーしちゃってゴメンなさいorz


●J&J
宇宙刑事な如月さんを作ったので、神こと瑠璃川・鳩子さんの基地に早速顔を出してみるの巻。
鳩子さんは、当年とって19歳ながら可愛らしいコスチュームに身を包んで悪人に発勁を叩き込む当世風の魔法少女です。恐らく魔法のスタイルは近代ベルカ式と見た。

それで終わりにしようかと思ったのですが神がしれっと悪者側にも降臨しているのでいいよ分かったよもう今度はザジを作っちまったよ!!
はーはー。えーと、何処かの秘密結社に居ます。どっちかと言うと新参側。
BNOのザジは銃使いだったのですが、こちらはより元ネタの曲に近く、ナイフでザクザク正義の味方を切り刻む猫の改造人間です。

まあ、2人ともまだ顔も付いてませんし、マンチ的に作り直すかもしれないのですけれども。
それにしてもこの状態で本当にシナリオを始めるんだろうか。
色々な物が足りないと思うのですが、それとも田吾作が望み過ぎなのか。

あと細かい所への不満はあかいさんが全部言って下さったので書きません。

●銀雨
学園祭に向けて結社企画中!です!!
しかし、こんな暑いさなかにやるものかしら。食べ物とかやばくね?

●AFO
・カロ
大ホールにて皆さんとお喋りでした。
色々とまっ平ら(フルフラット)なフルーレちゃんは本当に可愛い、と言う話。

・ニーシュ
このシリーズの前期エピローグ、と言った趣きの依頼が帰ってきました。
いや、本当に600文字と言うのは短過ぎて…
今回は極端に心情オンリーになってしまいました。

・トリア
「河、ですねぇ♪」
「駄目です」
(中略)
「何がですか? 僕はまだ何も言ってませんよ?」
 無下に却下されたのを不服そうに、トリアがAを見る。
「飛び込もうとしているでしょう?」
「ははっ♪ そんな馬鹿な。ですが――ああっ、駄目ですよドルバッキー! そんな所に行っては! 河に流されたらどうするんですか♪」
 ‥‥敢えて何も言うまい。
 飼い主の無言の期待に、ドルバッキー‥‥トリアの飼い猫はつぶらな瞳を見開いてふるふると首を振り――諦めたように首をうなだれると、自ら河に飛び込んだ。
「ドルバッキー! よくやりました♪ いえ、なんてことを!」
 飼い猫を追って笑顔で飛び込むトリア。水の流れに流されて、その声はどんどんと遠くなっていく。


●キャット(優れた猫)
ドルバッキー 絆値:413 成長:×
自分の置かれた立場を理解した上で立ち回るようになります。
狩が得意で、餌が与えられていても小鳥や鼠などを捕まえてきます。


ちょwwwwwwwwwww
ドルバッキーテラカワイソスwwwwwwwwwwwwwwww

やってくれるぜ若瀬MS!
カロがスケジュール合わせに失敗してしまったので、トリアで入ったシリーズ「山稜を越えて」だったのですが…
美味しい、美味し過ぎる!!(笑)
実は、以前参加した「集え!かおすにゃん」でもこんな一節がありまして…

「あ、罠発見! わー」
 どーん。
 鮮やかに落とし穴に引っかかるトリア。
(中略)
「う~んまだまだ足りませんね。ここは一気に二つ行きましょうか」
 どーん。どーん。
「なんと。二連続とはまた新境地であるな」
「はっは! 次は三連鎖です。さあ、僕と一緒に、暴いておやりなさいドルバッキー♪
(それにしてもこの男、ノリノリである)
 ビクッと震えてつぶらな瞳でご主人様を見、哀願の表情でいやいやをした後、決死の覚悟で突っ込んだドルバッキー(猫)、君の雄志は忘れない。たとえ、一瞬にして泥まみれの茶色い猫に成り果てたとしても。


と、こんな目に合っていたりします(笑)
すっかり掴んで頂いて、いやはや望外の喜びというヤツでありました!
もともと福袋から出てきた猫を適当に育てていただけだったのですが、某熟女との縁を開いてくれたのもコイツだったりします。
感謝せニャー。どうでもいいですが「熟女」がきうい神における「神」と同義になりつつある様に思えます。
特に言葉の意味は深く考えない、ただの呼び名として(いいのかそれは)

(用例:
「すいません、熟女いらっしゃいますか?」(メセでの呼びかけ)
「あの熟女、俺の事を遠回しにホモ扱いしやがって!!」(なんか叫び)
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/27(水) 20:42:55 |
  • |
  • #
  • [編集]

私ですか

JJ、いろいろ選択項目があるのは楽しいんですけどね。
「質問はいいからとにかく選べ」的なとこが。
選択が多いだけに、もうちょっとじっくり作りたいですよ。

しかし、MS陣は人脈があるとして、イラストレーターはどうか…

  • 2007/06/28(木) 19:28:13 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

猫の君

ドルバッキーのけなげさがいとおしくてたまらない鳩ちんです。

主君はゼッタイ。
そんな猫いない。

とても結婚したいです。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

