田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
「さばくおばちゃん!
さばくおばちゃん!」


「も~違うでしょ、この子は~。『お姉さん』でしょ~?」


的なキャッキャウフフには多分ならねー。
なぜなら田吾作さんの田吾作どんはやっぱり被っているから。
(ここでまさかの第二回ひとつ下の男宣言)
エントリの内容云々以前に、「さばくおばちゃん」がイル過ぎたのでもうこれでいいや。

いや、うん。内容については普通に「なるほどなー」と思いましたよ。
同僚の方のお言葉にもイルりました。主にその言葉と自分との距離に於いて。
田吾作の場合は自ら望んで(と言うか甘んじて)シヤワセな孤島ライフを送っているから救い難いと思います。

ストロベリィな事には興味がある!でも僕の部屋には入ってこないで。
なんかどっかで聞いたなこんな話

かーらーわーらうー!ことーうのーおにー!!


枕が長い!
えーと、イスパニアのリプレイが返って参りました。
最初に「遅れて超すいません」メール、次に「リプレイ出したけど差し違えてたから修正しときますね(^^)」メールが来たりしつつ、ローディング中であります。
みそかさんお疲れ様です。フォローのメールに好感度もグッと回復…

麻痺か。麻痺しているのか俺も。
でも、やっぱり好感持てると言うのです。きっちりしてもらうと。

JJはもう何か盛り上がり様が無いので弛緩・弛緩・モンダイナーイモンダイナーイ
いっぺん仕切りなおすか、しばらくコンテンツ閉じて完全にしてから再公開とかはダメなのかなあ。
あと「どこを何した」「ここを変更した」とか言わないと分かりませんよ。


追記にて、最近めっきり滞りがちだったコメントにレスを羅列して参ります!


と思ったけどもう一月近くレスってねーのかー!
すみません、全部はもう拾えませんと言うか逸してしまっているコメントもありますね(汗
本当に申し訳ありません。ダイジェスト版で参ります。

>とるべりあさん
まず確認してからと言うのもありますし、修正しても一言も無いのがもう…ですよね。

あ、フリーランサーさんの所でいらっしゃいましたか!
ROMっておりました。遊びに行かせて頂きますですハイ!

>あかいさん
コメントありがとうございます。
その時々に返さないと逸しちゃうなあ…申し訳ないです(汗
JJの方では早速のご一緒という事で、ヨロシクお願いします…

と書こうと思っていたのですが、何かもう微妙だなあ~あのゲーム。
あ、動画サイトで探してみたのですがウィンスコードの変形はカッコ良すぎますね!
懐かしさのあまり気づけば田吾作も口半開きでリピートリピート。

>鳳凰の人
わかめ~わかめ~

>朱さん
ゴメンネ、気づかないでゴメンネ…ウッ(´;ω;`)

>エンヴィーさん@星の人
ありがとうございます。無難にスーツで行ってみました。
それにしてもロボ系の連中がデフォで居ないのは寂しくもあります。
要望とかは色々送ってるのですが、割と無しの礫です。
不具合とかは最低限直してくれるんですけどね。

ビバ中2病!!

>楠木の人
できるよ。ドルバッキーは頂いたよ。

>鳩と神
はい。そんな猫はいません。
田吾作は結局のところ犬側の人間なので、猫はフレイバー程度にしかなっていませんね。

あと毎度毎度お話に出してすみません。


こんなのコメントレスじゃねえ。
このページのトップへ

コメント

勧誘者A

……銀幕に、来ないかい?(をい)

  • 2007/07/06(金) 00:40:36 |
  • URL |
  • みかか #fBfEDq66
  • [編集]

はっはっは

どるばっきート私ノ間ニ何ノ因果関係ガ?(^^)

それはそれとしてJJ悪役できるのですか、素晴らしいですね。
だが参加しない!(くわっ)

半凍結だったパパを起こしたので忙しいのですよ。
ので、草葉の影から応援するだけなのですよ。
がんばれ師匠ー、南無。

  • 2007/07/07(土) 12:38:22 |
  • URL |
  • 楠木の人 (IN外) #LEUra8kw
  • [編集]

>みかかさん
銀幕かー!確か富に近いシステムのPBWでしたよね。
興味はあったので、ちょっと見てみようかと思います。

つまる所、AFO終了後のエクソダス先を探しているのです。
銀雨も楽しいんだけど、メインには出来ないかなあ…と。

>楠木の人
あ、スミマセン。そうデスヨネ(^^)

正義超人と悪魔超人が出来るのです(微妙)
だが来ないか!残念!
と言うか田吾作は東京の方もおろそかなので駄目だと思いました。
パパとどっかで遭遇せにゃー

  • 2007/07/07(土) 18:31:16 |
  • URL |
  • 田吾作@被勧誘者B #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

