田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
トール兄さんとコミケ行ってきました。
無論、コレ目当てであります。

以下、レポート。長くて取りとめが無いよ。


●集合
・大井町にAM10:30の待ち合わせ。
・行ったらプレジデントが居て超びっくりしました。
・マックにしけ込む。恒例の滑り出しに以下略。
・しょうがねえな寄越せよ、食ってやるよ
・いいよやめろよ、恥ずかしいだろ
・そんな難波のメガマッカー
・嘘です。

●会場
・人多っ!
・暑っ!
・酸素薄っ!
・全体的にデッドライジング
・「やっべ、ゾンビ映画っぽくね?モールに籠城してるっぽくね?」とはしゃぐ田吾作
・「あるあるwwwwwwww」と笑顔で頷く大人の2人
・ブースにたどり着くも、こてっさんは不在。
・「あーすいません、居てへんわー」
・「そーでっかー」
・型月の企業ブースで足止め食ってたんだって。(後日談)
・プレジデント此処で離脱。その後の行方は、杳として知れない…。

・仕方ないので、会場の片隅でぐったりする。そうこうしてる内にトール兄さんがDSを立ち上げた。
「わー、ビッグボルフォッグだー!!」
・「ボボッボ大戦かよwwwwwwwww」
・「ブロンコとかマジ頭おかしッスよねwwwwwwwwwww」

・ゲームはそっちのけでエロ同人の話に盛り上がるスパ厨2人。
・半年で中二病を患って家出して戻ってくるのはいかにも無理があると思う。いいじゃん3年で。
・ちなみにIMPACTは投げました。長くてマゾいよ。頑張れGATSさん!
・COMPACTは3部通してやったんですけどねえ。

・あ、電話だ「すいません戻りましたー」
・どもども田吾作ですーうわっリアル虎鉄さんだ!?
・ビックリするほどキャラそのままでしたよ。ビックリするほどナイスガイ。
・でも出してるのはひぐらしのエロい本。買ったさ。
・銀雨のコピー本は、10冊あっという間に売れちゃったそうです。
・と言う事は、田吾作を除いて9人は銀雨PLが来てたんだなー。誰だったんだろう。あかいさん?
・前日までに2徹していると言う虎鉄さんを当然のようにカラオケに誘うトール兄さんはまさに外道。

●後夜祭
・此処からが本番なのはむろんの事です。
・寺のブースに行き忘れたのに気づいたのは、会場を出てからだった。まあいいや。
・駅の到る所に貼られている富のポスターを見て、ああこりゃ宣伝効果糸色大だわと思いました。

・ドリンクバーとファミレスを求めて大井町を彷徨ったのですが見つからず。
・「あ!バーミヤンだ!」
・「こっちにはネット喫茶が!」
・此処でネット喫茶を選んだ事が、後々に影響してきます。
・さっそくメッセ立ち上げ。
・「あ、比留間居るじゃん。呼んでみる?wwwwwwwwwwww」
・「今からッスかwwwwwwwwwww」
・「大井町なら1時間くらいで行けるお(^ω^)」
「「マジで!?」」
・ネット喫茶で良かった。そのまま到着までネットして過ごす2人。

・「ゴッドマンとかwwwwwwwwww
・「いなりってエロゲーに出て来そうだよね」
・「最高の褒め言葉ッス!」(マジで)

・比留間の人、到着。水野・伊堵から、3年越しの初対面でした。
・どもども田吾作ですー紳士だー!!ジョースターの血統を感じるジェントルぶりでした。

・その後、虎鉄さんとサークルの相方さんと合流。秋葉原へ。
・「どーしますー、マクドでも行きます?」
・「ホントにマクドってゆーんですね!!」
・相方さん苦笑。すいません、本当にいい人でした。
・マクドにはいかず、カラオケに直行でした。

スーパーじまんぐタイムbyトール兄さん。
・覚悟完了byさすがは比留間の人。

・田吾作は雷伝説その君が歌えたので満足です。
・全体的に、喉クラッシャーばかりでした。突撃行軍歌の合唱は基本だよね!
・その後はデニーズにしけ込んで終電まで駄弁る。エロ同人についてお互いのえぐい趣味を語ったりとか。
・比留間の人は終電に間に合ったんだろうか。
・楽しかったです。

kotetsu1kotetsu2


↑虎鉄さんにカナ子の色紙を描いて頂きました!超絶ありがとうございます!
デジカメやらが無いので、携帯カメラからうp…したんだけどこれは見えないなー(汗
このページのトップへ

コメント

一日目は行ってませんねん。
同人ソフト系が一日目になってたと知ってたら行ってたのに。(いままでは三日目でした)

二日目はあんまり涼しいので昼間中寝てましたし。

三日目はさすがに行かねば。
と思いつつも予定より寝過ごしてたり。
なんとか行ったけど。

散々。

  • 2007/08/21(火) 18:52:15 |
  • URL |
  • あかい #-
  • [編集]

終電間に合いませんでした。\(^o^)/
新宿のネットカフェで、有野課長の挑戦をニコニコ動画で観まくるという遊惰な時間を過ごして明け方帰宅しましたよガハハハ。

  • 2007/08/23(木) 03:16:21 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]

>あかいさん
散々。お疲れ様でした!
田吾作も行くなら3日目かなー、とは思ってたのですが結局1日目だけでした。
次回の不正規遭遇に期待します。(無理だろ

>比留間の中の人さん
くやしいのうwwwwwwwwww
お疲れ様です!やっぱり無理でしたか…\(^o^)/

  • 2007/08/27(月) 15:31:05 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

