田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
・「アメちゃんあげよアメちゃん」など、この世の事象を全てアメで解決しようとするおばちゃんは実在する。
・むしろ大阪のおばちゃんはデフォルトでそう言う物である。
・つまり、およそ彼の地に生を受けた女性と言う女性は潜在的にアメ因子を内包しているのでありアメちゃんあげよアメちゃん

・不慣れな関東人が梅田の地下大迷宮で迷えば最後、インデアンカレーに卵を割っては混ぜ割っては混ぜする重労働に一生涯囚われ、逃れる事は叶わない。まかないは日に三度のお好み焼き定食のみで、身も心も炭水化物イズムに染められた時、彼の地に新たな住民が生まれ落ちると言う都市伝説を今考えて勝手に怯えていました。

・長くなりそうなので、例のドサ回りパラレル西遊記は追記へ。


●6日
・新大阪。すげえ、本当にエスカレーターが右立ちだ。
きうい神に、「たった今新大阪に到着した」旨のメール。恐ろしい事に、この時この瞬間まで本当の本当に何の連絡もしていないと言うドッキリ。
・「どーせ暇してるんだろ」と言う、ともすれば失礼になりかねない予想を建前に、同時に「それでも神なら…きうい神なら何とかしてくれる」と言う絶大なる信頼を本音かつ大前提とするツンデレ極まりない空前の企画でした。
・案の定「は?何を言ってるんですか?」的リアクションを頂くも、当人以外は全員「計画通り」と言わんばかりの表情をしていたと言う。
・直後「ごめん、誤爆」と言う偽装メールで目標の更なるかく乱を促す。
・海栗さんと合流。腹もペコちゃんだし軽く飯でも入れていくか、とばかりに入った喫茶店でかたやパフェ(2分で完食)かたや豆乳ラテ。豆乳かあ…

・大阪どさの会場へ。みそかさんはお忙しそうでした。「エル・ヴァロッサをリアルで囲む会」は神奈川会場でいいや、と思いつつ実現せず。
あ、黄色い人だ!!(もはや公認らしいです)
・ノルマン(?)の輪っからしい所に見覚えのあるスーツを確認したので、今回の立案者にして実行者であるトール兄と何食わぬ顔をして後ろに座る。
・偉い人が気付いて「あ、どーも」と言う挨拶に伴い、後を振りむくオルペウスきうい。「あ、どーも」「奇遇ですねえ」と白々しく挨拶をする黒いエウリュディケエが二人。
・第一声「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
・「なんで居るんですか?」
・ホントなんでだろう…そよ風のいたずら…?
・全体的にノルマンの方が多かったようで、あまりゲームの話はしませんでした。
みかかさんとご挨拶。アイテム貰っちゃいましたよ。ありがとうございました!
こう言う機会でもなければお会いできないので、他にも色々な「ありがとうございます」を申し上げたかったのですがやっぱり抜けますね。忘れちまったい。
・ライブOMCで散財。
・「シナリオコンテンツ以外にキャラクターを動かせる機能は実装される予定はありますか?ウェブゲームの様な…」質問してみる。GTとは言わないから闘技場が欲しいぜ、と思ったのです。ちょっと期待したい。

・5本締めの後、カラオケに。むしろこれがメインでした。熟女貴婦人電姐系と合流。電姐って何だか語呂も良くてカッコいいですね。「でぃえんじぇ」とか言うのかしら。
・サンプリングを歌わせようとするDAMは何を考えているのか。
・「ごっすんごっすんごごごごごごごごごごごご」
・「好きな人が好きな歌だから俺も好き」
・「その歌が好きな人が好きだから歌う」

・何その絶対無敵理論。乙女か?乙女なのか?好きな物は好きだからしょうがないのか。そうか。
・金龍ラーメンは非常にケミカルなコッテリ感が大変美味しゅうございました。

●7日
・ゲーセンに大人が集まると、結構遊べるなーと言う。
・具体的にはエアホッケーのパックを手で止めるとか(大人気ない)
・何よりも真剣2~30代しゃべり場が一番サイコーに楽しい、と言うこの事実。
・かに道楽。
・かにそっちのけでしゃべり場再開。
・かに涙目。
・かに工船。
いぶせますじーーーーーーーーー!!!!!!!
・ゴッド語り。
・ゴッド配慮。
・聞き上手じゃないんです、語り下手なんです。
・むしろ他の人の語りを聞いているのが幸せ。
・「結局どんな絵師さんが好きなんですか?」と言う質問に割と本気で返答に窮する。あれ…?どれ、って言うか…何だろう…あのほら僕って絵とか描かない人だからーって言うか
・「アンタが鹿人さん好き過ぎるんじゃあボケェ」と酷い逆ギレをかます(笑顔で)
・道頓堀で4ピンとか受信しやがって。
・道頓堀が本当に整備された「街の川」なので残念。年がら年中サンダース人形と虎キチがくんずほぐれつしてるのかと思ってた。
・2日間が本当にあっという間でした。

●8日
・新横浜から直接神奈川どさに行くと言うこの阿呆。
・会場のトイレで顔を洗ったらうわっ不精ひげきたねぇー!!
・MSさん(お名前を失念…)に「あれ?大阪でも…」と驚かれる。
・はんた。MSと念願のご対面。何そのNPC相関図!?
・ご自身で絵心がおありの方だったのでした。びっくり。
・これからはNPCの整理もかねて、ガンガン行こうぜとのこと。
・いわく「変態依頼は癒し」
・これからのフラグの立て方によっては、田吾作に…!?
・現在の状況に関しては怖くて聞けませんでした。睦ちゃんは分かってるようで凄いド天然だったりするからなあ…(ガクブル
・はんたMSを囲んでいる内に、時間となってしまい帰宅。泥のように眠り、今に至ります(2週間後)。

全ての会場でお会いできた皆様には心からの感謝と共に、今回のパラレル西遊記で田吾作が神より悟った真理の言葉を捧げます。

「好きな人が好きな歌だから俺も好き」
「その歌が好きな人が好きだから歌う」



「死ぬ前に一度はお目もじして置かないと、たとえ大往生したとしてもテツロータンバの待つ大霊界には行けない!」
常々そう思っていた方々にお会いできたので、もう満足です。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

フイタ

アンタの脳みそマジ腐ってるな!(いい意味で)

  • 2007/10/09(火) 23:12:05 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

でもヘッチャラ

頭カラッポの方が夢詰め込めると聞きまして、実際その通りにしたら何時の間にか腐ってしまいました。入れ過ぎたんだ。もしくは入れる物が腐っていたんだ。

  • 2007/10/10(水) 17:11:04 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
はるばる大阪までご足労、本当にありがとうございました。

トールさんは実績があるので実はあんまり驚かなかったのですが、田吾作さんがいらっしゃることは斜め上でした。楽しい二日間をありがとうございました。





太字かよ。いいけどね。

お疲れ様でした。

こちらこそ突き抜けた反応をありがとうございました。
トール兄の実績を逆手に取った世紀の姦計だと信じてやみません。

太字でした。謝らないけどごめんなさい。

  • 2007/10/26(金) 09:28:16 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

