田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
つまりですね、


潤風イグカ1


好(はお)!!

と言う事ですよ。やばい。今回も勿論「好き勝手」ですよ。
とりあえず発注文を先に見て頂いた方が説明しやすい。


●発注文
※「好き勝手」発注でお願いします。
一番重要な事項です。何の遠慮もしないで下さい。
躊躇わないで下さい。迷う事があったら華琉絵師の魂が命ずるままにお描き下さい。

●必須要素
・グラサンと帽子の基本スタイル
(デザインや全体的な服装はお任せします)
・両手に持った二丁の手斧
(ケレン味が最優先。双方が鎖や棍で繋がっているとなお良し)
・BUで持っている銃をどこかに活かして下さい
(inホルスター・口にくわえている・ギャランドゥを隠しているetc)

●イメージ
・戦闘態勢
・BUから更にもう一皮「変身」した感じ
・ただし、正義のヒーローでは無い(重要!)


魂が命ずるままとかwwwwwwwwwwwww
どんだけ頭煮えてるんだって話ですよね。

1.モーゼル
銃のくだりに関しては「これだけはっちゃけてもイーンダヨ」と言う例示のつもりだったのですが、活かして頂けて嬉しいですね。
絵師さんの好き勝手ぶりに制限加えて無ければ良いのですが…かっこ書きの前に(例:)とか書いておけば良かったかも。
とりわけギャランドゥ云々に関しては、つまり腰の低いズボンをワルく履いてたりしてもイーンダヨ、と言う事です。でも、良く考えたらヘソ毛がもっさりしてる年齢か微妙ですよね。(15歳)

↑建前 本音↓

「股間のモーゼルが火を噴くぜ」って言いたかった。
製造当時としては多弾数・高威力を誇ったこの銃にあやかって、15歳としては威力弾数ともに(ry
でも童貞。15歳ですもの。
帽子の輪っかに指通してクルッてやってロボとか呼ぶ。(ガン×ソード)

さり気無く、ホルスターへの収納方向が左手で抜くようになってますね。BUと見比べてみると実に芸が細かい。右手で斧を振るいつつ、左手で抜き撃ちするわけです。

2.斧
斧はもう「好き勝手」炸裂と言った所でしょうか。
「カンフーハッスル」に出てきた、斧を象徴とするヤクザ「斧頭会」をイメージしています。(ようつべニコニコ)踊るようなステップで…実際あとで踊るのですが…容赦なく斧を振り下ろす様がまたカッコいいんだコレが。まあヤラれ役なんですけどね。

映画を教えて下さった理兄には感謝を。

鎖で繋いでいる二刀手斧は、Gロボ見てて考えました。と、思う。
と言うのは、うろ覚えだった記憶をトール兄やらに教えて頂いたからでした。
「あのーなんだっけホラ、斧が鎖で繋がっててビューって伸びる…アレですよアレ」
鉄牛じゃね?」
「SO☆RE☆DA!!」

3.体
この目。剣呑、ただ剣呑。どう見ても堅気ではありません、真的謝謝。
落ちこぼれの小僧とは言え、義理も人情も割と無いほうのヤクザと言う事が見て取れます。
終末のほうでは廃業してしまっているので剣呑さが3割減っぽいですが、本来はこちらが現役…と言う事でひとつ。
ニュッと口角を上げた広末口もまた、いつも通りなのに雰囲気が出ていてべネです。

それにこのアラン立ち…先日の王子いなばぅわーもこんな感じだったのかと考えると、なかなか笑えます。

ただ一つだけ失敗したのは、誕生日プレゼントのネクタイにして貰えば良かったんだよなあ…。
今度何かピンでも作る際は必ず。イドラ小姐、デートしませんカ?







この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は田吾作に、
著作権は華琉々々に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
このページのトップへ

コメント

プロフェッショナルフイタwww

鉄牛ときましたかwww
そしてIGCマジかっけぇマジ羨ましい

  • 2007/10/15(月) 18:48:27 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

