田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

このページのトップへ
90000Hitをふゆじさんに踏んで頂きました。
しかしそんな、大した事は出来ねーですだよ。(がくぶる

●銀雨
るぉー、るぉー、ふぁいっぱうあ!!
「パパー、ペン入れ出来たよー!」
「……?」
潤風アイコン2
「ふ…僕も、甘い夢を見たモノですネ…」

なぜか公務王で妄想してしまうと言う、この甘い夢。
妻=大人イドラ・娘=子供イドラなのが実に業が深い。妻にして娘。
しかしナッキちゃんはゲッター線被曝した石川グルグル目が似合うなあー。

カナ子アイコン2
・「ゼータ・レティキュリ座の友人が言うにはだね」
大絶賛受信中。統一企画第一弾!光の速さで納品でした。どんなもんでしょ?

いなりアイコン3
・「いきててよかった よーかったーーーー」
よーかったー!!「怨嗟の七柱」が一柱(とか書くとカッコいいですよね)、船長室に巣食うクラウドガイストを撃破して参りました。さらに、漂流の原因ともなったメガリスをもゲット。
相談も非常にスムースで、一丸となって臨めたのは僥倖でありました。
ほたちゃんのお守りも(アミュレットの描写アリ)効果絶大だった事でしょう。
皆さんありがとうございました!!

「それにしても船長……船長さんかぁ」
 いなりが魔導書に指を滑らせる。
(「責任感強すぎて、こない怨念になってしもたんか? 船長さんて、皆そうなんやろか……」)
 それでも。この地縛霊の歪んだ魂の奥底に、どんな想いがあろうとも……彼女の手は止まらない。
(「この船も、なんでこんなトコまで来はったんやろ。……帰りたかったんやろか」)

陸船長「こっち来んな( ゚д゚ )」
いなり「はい( ゚д゚ )」

船長室と言うシチュエーションに故人を思い出しつつも、そんな声が聞こえた気がするのでした。
とっぴんぱらりのぷー。

AFOとJJは追記にてー。


●CtS
・フェブ、恥ずかしながら依頼に参加。今度はガッチリ書きましたとも。
・どーにもしっくり来ないのが、非能力者の軍隊なんですよね。
何か「バグアには通常兵器では歯が立たない」割には頑張ってるよね。
どうやって戦線を維持してるのでしょうか?
これが、「世界各地に戦略核兵器をブチ込みまくってようやく維持している」とかなら分かるんですがそうでもない。
NPCの何とか将軍も、「戦果挙げてる」って言うけどどうやって…?

●AFO
・カロ、リバス砦の防衛依頼がようやっとリプ返却。
尋常ではない遅刻っぷりだったので、ちょっとビビってました。
内容は勿論文句無し、の暴れっぷりでありましたことよ。
まさかゴーレムの制御胞の中でポーション使う事になるとは…

・田吾作、はんたMSのシリーズ依頼に参加。
サムライはお家の事情を見るのか。待て次回。

●J&J
猫かと思って良く見りゃタニシ。どんだけ目が悪いんだ。
ちなみにこんな歌が元ネタです。
このページのトップへ

コメント

どこから突っ込めば良いのか!!

とりあえず最初から!
>大人イドラ、子イドラ
最後に孫イドラで怪獣家族ですな!!
それなんてヴァーチャル親子丼?

>黄色いアンテナ
なんという受信中

>生きてて良かった
本当に良かった!! おかえりなさい!!!
入ってるのを知ってずっと待ってたんだぜ´・ω・)

  • 2007/11/01(木) 17:00:09 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

タニシができれぅ

ぶーーーーー!

よりにもよってその動画wwwwwwwwwww
やよいは鳩のペット。

だが私は一向に構わn(ry

[公務王が、歯をむき出して笑うシーンがフラッシュバックして涙を禁じえない。

>妻にして娘
いやぁ本当に張先生は業が深い。
いいぞもっとやれ。

  • 2007/11/03(土) 03:33:09 |
  • URL |
  • 比留間の中の人 #mD5gn8q6
  • [編集]

ヴァーチャル親子丼

母にして姉にして妹にして妻にして娘。

男が女性に求める現れ方をいくつか重ね合わせているわけですね。
現時点では妹でしょうか、小学生ですし。
業の深い事ですよね。

ヴァーチャル親子丼。

本当に業の深い事ですよね。

お帰りなさいの言葉もありがとうございます。
割と気が気でありませんでしたが、ご飯は食べれてました。
あと田吾作は高槻なんとかは良く存じ上げないのです、ごめんなさい。

うっうーごめんなさい。トナリノ嬢の奇妙な呻き声の元ネタはこれか!

  • 2007/11/04(日) 18:05:57 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tagosaku79.blog11.fc2.com/tb.php/483-15247766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリリクとかね、適当に

どうも、伸ばすことを前提に髪を切った為。現在、髪型が物凄く変なふゆじで御座います。襟足をバッサリと切り落とし、サイドの髪と合わせて、さらに前髪を作ったので、出来損ないのふかわりょうみたいな感じになっていま

  • 2007/11/05(月) 19:13:57 |
  • 人間、無駄に生きた方がいいよ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

