田吾作な日々。

ヤマ無し オチ無し イミ無し。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
「殺してやるぞーアルガスーラムザーお前もだー」
「ちょwwwおまwwwww俺もッスかwwwwwwwww」

どっか途中で詰んじゃったので、進めてません。
何か凄い強いボスが出て来て、戻れないの。PSPの買おうかなあ…

●銀雨
・怒涛の展開に口ぽかーん。
・一応、リアシナは持ちキャラ全員で出してきました。
「風祭の指示に従い、夢に侵入。
エルザの騎士としての本分を惑わす物があれば、斬る」

キャラによって「打つ」「撃つ」「かもす」とバリエーションはありますが、基本はこんな感じです。
・今回のリアイベは、人狼・吸血鬼に付く・付かない以前の話である、と言う事です。
「一般人を守る」事を大義と掲げる能力者集団・銀誓館としては、フェンリルは止めないとならない。
どちらの勢力をどうする、と言うのはそれからと言う話です。
すなわち、進行中の喧嘩を止めないと話にならないと言う事です。
なので、PC的にはそれに従い戦うと言う事です。

結果的に吸血鬼まる儲けになるのが何かムカつく

と言うのは、あくまでもPL的な本音に過ぎないと言う事です。
うーん…一般人を助けつつ、フェンリルだけ叩いて人狼にはなるべくダメージを与えない。
そんなのは通じ無いだろうしなあ。人狼には戦場に立つ者=敵であって。
何かでも、吸血鬼の一人笑いはムカつくなあ…この状況、バチカンにもなれないですよね銀誓館。友軍なんだもん吸血鬼。ムカつく。

●CtS
・フェブ、まさかの戦功第2位。「梅おにぎりにゃー!」
・と言うのは、フェブのTAC「梅花(Vicar)」とトナリ嬢のTAC「おにぎり(Onigiri)の合わせ技です。
一応、「Vicar(ヴァイカー)」は「伝道牧師」とかそんな感じの意味らしいです。
要するに、梅花(ばいか)とのダブルミーニングなのですね。
「梅花」だけだと、そのうち他の人と被ってしまいそうなのでこんな感じに。
・第2回行動も同じく「ガンアンツ」にて、塹壕掘りにゃー!
・キーラン氏も何気に初めての絡みですが、宜しくにゃー!
・こんなキャラになるとは予想もしなかったですにゃー!
・史上初とかって、ザジいるじゃん。ギャフン
(あれはどちらかと言うと殺人鬼的要素が強いと言う事でひとつ…)

●AFO
・田吾作(侍)が登録3年目にして初の称号「片岡睦の相談役」獲得!!
・此処からだんだんステップアップしたいと思いまーす!
学園物の銀雨よりもよっぽどストロベリーな断髪サムライの明日はどっちだ。

●J&J
・リアイベには参加してません。一応は全部読みましたけど目が滑るすべる…設定は50字以内にまとめて下さい。
・絆システム。「クローン」が無いので、シャモン嬢とは普通に妹設定にさせて頂きました。

以下、マイナス方面に旬な話題を少しばかり。ご注意ください。
別に毒吐き(笑)とかしてる訳ではなく、現状を淡々と書くだけですけれども。


・裏ドラMSの件
事件とその結果については別に何も、田吾作が言える事はありません。

寺が行った警告は「是非に及ばず」だと思います。
MSがこれを「良い機会」としてお辞めになるのであれば、それも仕方のない事です。
むろん残念ではありますが、シリーズをキッチリ完結して頂けるならば何も問題はありません。

でもさー、そんなんやってる場合か?って言う。
「そんなん」言うのは何ですが、優先順位おかしいですよね。

で、それを踏まえた上で。

・クエストの件
正直、もうほとんど存在を忘れていました。
額面上の拘束が解けて、その上で並行してプレイングが出せればそれでいいや…位に思ってました。
だって何の動きも無いし、聞いたってナシの礫なんだもん。
返金?無いない。途中で放り出される方がよっぽど嫌ですよ。

飼い慣らされてるかなー。飼い慣らされてるなー。

そんな時に上の件がありましたもので、うーんと思っています。
別に激怒してるわけじゃあ無いですが、なーんかなー。

麻痺かなー。麻痺してんのかなー。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

吸血鬼について

それは仕方ないですよ。
なにせ向こうには
赤いコートで二挺拳銃な旦那とか
時を止めちゃう世界の帝王様とか
強制性転換やらかすマッチョとか
そろってますからな!!
吸血鬼こえー。マジこえー。

  • 2007/12/07(金) 22:20:24 |
  • URL |
  • 鳳凰堂の中の人 #-
  • [編集]

日向で人狼に抱き付きながら毛繕いをしてやりてー!

納得できねーっつーの!
つーか、吸血鬼より人狼の方が好きだっつーの!
ヴェアヴォルフとかライカンスロープとか最高だっつーの!
フェンリルとか中二脳をビンビンに刺激しまくりだっつーの!
わっちは賢狼でありんすっつーの!
モスキートどもはワンワンに食い殺されちまえっつーの!
……ゴメン、大尉に脳漿ぶち抜かれて死んできます(願ったり叶ったり)

  • 2007/12/10(月) 01:24:12 |
  • URL |
  • 名無しの甚の字 #PO0ebhfo
  • [編集]

煩悩まみれ

>鳳凰の人・ジンベさん
そう言う吸血鬼だったら良かったんですけどー。
何か女の子ばっかり侍らしてる10歳のショタとかってさー。

あ、でも「姿形は我々にとって意味を成さない」って事か!?

それならば萌える…かも?
人狼になれたら長いモーゼル作っちゃうのにー!!

  • 2007/12/13(木) 22:29:13 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

田吾作
  • Author: 田吾作
  • 田吾作(たごさく)と申します。

    東京怪談には
    大般若・如月(6290)
    般若筒・如月(101)

    CtSには
    フェブ・ル・アール(ga0655)
    獄門・Y・グナイゼナウ(ga1166)
    クールマ・A・如月(ga5055)
    蛇穴・シュウ(ga8426)

    DTSには
    相馬 玄蕃助(ia0925)
    ナイピリカ・ゼッペロン(ia9962)

    ソルパには
    ナナルネ・ナル・ナラン(ha1709)

    シルバーレインには
    楠手馬・鹿菜子(b02861)
    葛葉・いなり(b05628)
    妙蓮寺・白楽(b13172)
    張・潤風(b19577)
    玉城・マキ(b23610)
    オスワリ・ゴンスケ(b37220)

    エンドブレイカーには
    ハーシィ・ダキテーヌ(c04033)

    宵闇には
    柴多 ケンゾウ(a0132hp)
    バセット=P=サワディ(a0140gp)

    ロストレには
    スタッガー・リー(cpph9956)

    蒼フロには
    昴 コウジ

    として参加中。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お品書き

ご意見・ご要望

トラばっくれ

召しませ月道(リンク)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。